忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  300人・・・
  カウンターを見て唖然としました。なんとリンク初日で300人を超すお客さまに来ていただきました。すげぇなぁ。1ヶ月で1万人かぁ?  そんなうまくいくでしょうか(^ ^;

===今日のコメント===

『2006/09/07(Thu) ちょっと硬かったですねぇ』へのコメント

=フェラありさん
> 初めまして、ブログ長屋1階住人のフェラありと申します、よろしく、引越しソバお待ちしております。

  これはこれは,Dr.,いの一番のコメント,誠にありがとうございました。コメントこそ付けてはいませんでしたが,先生のブログはずっと読ませていただいておりました。
  バミーヘンですが,日本から船便でお送りしてもよろしいでしょうか?(^ ^;

> ブログへの誘われ方が僕の時と全く同じだったので思わず笑ってしまいました。チェンマイ置屋、貴重な情報がと思います、これからも頑張って下さい。

  そうなんですか(笑)  紘さんの一本釣りなんでしょうか(笑)

> チェンマイで置屋と言うと、もう10年以上前、メイピン・ホテルのすぐ裏の店に入ったくらいです。店の名前も覚えていません。まだあるのでしょうか?

  基本的に,チェンマイの置屋は終わっているというのが貞節ですね。もとい,定説ですね。特殊用途は地下へ潜りました(爆)  もともと今のメーピンが建っているあたりは「カンペンディン」という置屋街で,普通の民家の入り口に「マイチャイバーンサオ」と書いてあったという話も聞いたことがあります。自分は,あの辺の店にはボリカンサクパーで何回か入ったことがあるぐらいです。申し訳ありません。
  しかし,道路沿いの土盛りの入り口を見ると,何か不思議な気分に襲われます。ちなみに,チェンマイに初めて行ったときには,メーピンは既に建っておりました。あのメーピンの土地は元々湿地帯で,付近の置屋の排水が流れ込んでいたと聞いたことがあります。あの白亜のメーピンが,ザーメンの染み込んだ土の上に建っているというのも,不思議な気分にさせられますね。


=初チェンさん
>外道のHPはタイ好きのバイブルですね。

  ですって>紘さーん

>今度チェンマイに行くので大変期待します。

  今,雨ですよぉ。あちこち崩れているそうですよぉ。ちなみに,鉄道はウタラディットから先が止まっていますよぉ。復旧したかなぁ?
  去年はナームトゥアムでナイパァサァ一帯が水没しましたが,今年はそう言うのはないみたいです。それでも,街のあちこちで,洪水対策の工事をやってはいました。

>JF不要のホテルでお勧めはありますか?

  10年ぐらい前までは,チェンマイのホテルって基本的に不要だったみたいですね,制度自体はありましたけれど。
  バンコクでJFを覚えた自分は,言われて払うのは癪だからと,自ら申し出て支払ったことがありました。例のメーピンですけど。翌日も払って,前日のレセプトと見比べてみると・・・,番号が連番でした(笑)。何百室もあって,何軒も置屋があって,それで1日1人なんて,絶対おかしいですよ(笑)。それから,言われれば払うに決めました。ただ,自分の場合,連れ込みではなくてデリバリーですので・・・
  それでも,チェンマイプラザやメーピンでは,眼鏡の旦那とセキュリティーが一緒に来て,「お願いします」と言われたことが何回かあります。チェンマイのホテルって,そんな感じなのではないでしょうか。
  基本的に,チェラタン(旧ウェスティン)などがエレベーター前に机を出して(チェックしているらしい)他は,聞いたことがありません。あと,チェディとかオリエンタルは連れ込み不可でしょうね。しかし,メーリムのフォーシーズン(旧リージェント)は自由だって聞いたことがあります。でも,確かめてはいないので本当かは分かりません。

======

「ジョイナーフィー」
  これは今から10年以上前の話。JFの話題で思い出したことがあります。
  メーピンの部屋に,眼鏡の旦那がローティーンを3人連れて来たことがありました(^ ^;  この時は,さすがにセキュリティーが一緒に来まして400バーツだか支払った記憶があります。「3人一緒じゃないよ」って言いましたが,「ニヤッ」ってしただけでしっかりと取られました。当時,この手の遊びの場合だいたい13~15歳が普通で,時に「いやぁ,さすがに12歳は痛々しい・・・」とか「やっぱ16ともなると大人だねぇ」なんてことがあったりしました。この時の子達も,そんな普通の年齢の子達でした。日程の関係で,可愛かった方から2人だけ購入(1人は翌日ね)しました。勿論,翌日は請求がありませんでしたので支払ってはいません。

======
 
  さて,いつまで,どこまで続けられるか分かりませんが,今後ともよろしくお願いいたします。
  アップの形式は,ひとまずDr.の形をパクらせていただきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、京大淫性と申します。

ブログへの誘われ方、僕も同じでした(笑)でもブログ会社はライブドアを指定されなかったようですね。

しかし羨ましい体験を沢山お持ちのようで・・・
良太さんが処女を買われる時って、だいたいいくらぐらいなんですか?(いきなり下衆な質問すいません(^^;)答えにくかったらノーコメントにしちゃってください)
僕は1度しか買ったことありませんが、2万Bでした。

ところで今お話が出ているメーピン・ホテル裏の置屋っていうのは、Gダイのチェンマイ最強マップで「古き良き置屋街はひっそり営業中」って書いてあるやつでしょうか?
2年前に行ってみたらやってんのか分かんなくてそのまま帰った記憶があります・・・(歩いて行ったのがまずかったのかな?)

では今後とも宜しくお願い致します。
京大淫性 URL 2006/09/09(Sat)02:33:47 編集
処女買い
やったことありませんが、カラオケの21歳女から処女は15くらいのときに、2.5万BTで日本人爺に売ったとか話しをつい先日ききました。わたしは処女は高いので好きではないですが、若い娘は大好きです。ツルペタ事情をもっと教えてくださいますか?
SIHO 2006/09/09(Sat)02:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]