忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日は時間がなくてコメントだけになりましたが,今日は戯れ言だけでコメントがありませんでした(^ ^; チックショー(^ ^;

======

「能ある鷹は爪隠す」
  このブログを開設するにあたり、遅ればせながら、「外道の細道」の記事だけではなく、読み物の方も読ませていただきました。まあ、いくつかはナナメ読みしてはいましたが、これだけ腰を据えて目を通したのは初めてでした。
  皆さん力作で、それだけにタイへの思いの深さに胸を打たれました。

  そんな中でふと目にとまり、多く、なるほどと思わされたのが奥道進さんの「外道を目指せ」でした。普通のお父さんが、仕事やお金をやりくりしてせっせとタイへ通う姿がとてもいじらしく見えました。「置屋」の項など、うんうん、そのとおりとうなずくことしきり。ハンドルの由来も、へぇと思うことがたくさん。

  また、自分は少しばかりタイ語が出来ることから、何が何でもタイ語で通してしまうことが多いのですが、それも反省させられました。タイ語が分からないふりをして置屋の情報を掴む、バービアの女の子をぎゃふんと言わせる…… 

「能ある鷹は爪隠す」

  まさにこの言葉がピッタリだと思いました。自分も、必要に応じて日・泰・英を使い分けなければいけないな、と反省しました。
  まぁ、お相手が決まって、2人きりになればヘタなタイ語もご愛敬でしょう。奥道さんも遊んでいらっしゃいましたが、女の子に「きれい」と言って反応を楽しむとか(笑)、なんとかムリヤリにでも「チンチン」と言わせてムラムラくるのを楽しむとか(笑)、オマケの楽しみもありますし。
  また、ちょっと話せるようになると、女の子が誤りを直してくれるようになります。
「言いたいことは分かるけど、そうは言わないわ。」
って直してくれるようになれば、あなたのタイ語も1歩前進。もはや、初心者の域は脱したと言えるでしょう。

  今年の夏も、ナナはマーキュリーのデェーンちゃんとパーサーイサーン講座になりましたが、そのときはとても楽しかったです(笑)。

  能がなくて隠す爪もないソチンダでした。

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと今、オキニは電話で俺の悪口言ってるんだろうなぁ。別れ際に「電話で俺の悪口言ってたろ?実は俺タイ語が分かるんだ!!」ってタイ語で言えたらかっこいいなぁ。
って良く思います。
え、だったらそんなオキニと付き合うなって!?

>でも、京淫さんの場合は、お友達だったんですよね(^ ^; 取れる限りの上限を取りたいと言うことだったのでしょうか(^ ^;

そうなんですよ。これまで築いた信頼関係は何だったんでしょうか・・・

>でも、最終的には2万だったんですよね(^ ^;

はい、なんとか。
相場というものを多少は知っておいて良かったです。
京大淫性 URL 2006/09/15(Fri)00:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]