忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  夜吹く風はめっきり涼しく感じられるようになってきました。昼間はまだまだ暑いとは言え、虫の声も聞こえて、やはり秋が近づいていますね。
 日曜日の1日、皆さんはどうお過ごしでしたか?

===今日のコメント===

『2006/09/09(Thu) 取り分』へのコメント

=フェラあり先生
> ブログのタイトルがタイトルだけに毎日の更新も大変でしょうが、どうか頑張って下さい。

 五千円ありがとうございます。もとい、ご声援ありがとうございます(5000円というと1ナタリーにはちょっと・・・言うところでしょうか?(笑) しかし、ちょっとバーツ高ですねぇ、最近は)。
 紘さんの助言にもありましたし、タイトルにはこだわらず、気楽に行かせていただくことにします。

>読者がいきなり300というのも、読者のこのタイトルへの期待の現れかと思います。

 なんか、ズーンと責任のようなものがのしかかってくるようで・・・(^ ^;
 ページの左側下端に、カウンターが設置してありますのでご覧ください。

>やはり、「果たして今でもチェンマイに置屋はあるのか?そして未青年や処女が今でも手軽に買えるのか?」ここいあたりが読者の注目点ではないでしょうか?

 おいおいカキコしていくつもりです。

> ちなみにインポ青年の「京淫」という奴もカキコしているようですが、しつこい奴なので無視することをお勧めします。

 ここでは、まだとても良い子でいらっしゃいますが(^ ^;

======

「理解不能(^ ^;」
 最近のチェンマイでの私の遊びは、高校生・大学生中心になってきています。言葉が通じるのは良いのですが、一頃のようなアンダーグラウンドなイメージは薄れつつありますね。しかし、タイ人の高校生・大学生にシフトして大きく変わったのは、以前のオールナイトから多くショートタイムになったこと。チッカムの旦那曰く、「地元の子だし、人の目は避けないと」と言うことで、大半はティーソンとかティーサムあたりで帰って行くのがほとんどです。
  しかし、そんな現代のタイ人の彼女らの行動を見ていて理解できないことの一つが電話。
  無事に処女を売り終わって帰る段になると、ほとんどが電話を掛け始めます。帰るため友達に(そのほとんどはモタサイで)迎えに来てもらうのだそうです。まだ携帯を持ってなくて「貸して」って言う子、持ってるけどリフィルできてなくて(^ ^; 「貸して」って言う子もいたりします。「恋人か?」と尋ねても、「違う、友達」と答えます。中には「男友達」と正直に言う子もいますが・・・  あの狭いチェンマイでも、自分が今いるホテルの場所がよく分からない子もいたりして、代わって場所を教えてやったりね。
  あと、たいていは「痛くて痛くて、なのに×回もされて・・・」なんて言っています。電話でそんなことまで言わなくたっていいだろって思いますが、聞いていると結構面白いです(^ ^; そんな子は、何しにここに来たかを(その友達も)知っているんですよね。時には、何しに来てるかは言ってないって子もいますが、夜中の2時とかにホテルから帰るなんて、何しに来ていたか白状しているようなものだと思いますけれど(^ ^;
  また、もっと信じられないのが、家族に伴われてくる子。時折、母親らしき女に斡旋された高校生・・・なんて話や、以前のパッタヤーあたりで父親らしき男に斡旋された小学生・・・なんて話もない訳ではありませんが。
 今回の場合、直電を聞いておいて後日改めて呼び出した高校生がそうでした。初回は旦那に連れられてきましたが、2回目に呼び出したときには、兄と女友達に付き添われて出頭してきました。電話したときにも、途中でその兄に代わられ、事情を知らない自分は学校の先生が出てきたのかと思って、慌てて切ってしまいました。「学校は終わったのか?」と聞いたら「終わった」って言ってたのに、実は授業中だったのではなかったのか、なんて心配してしまいました。実際は、その子の兄と言われましたが、その兄がカトゥーイで・・・(^ ^; 家族公認で援助交際というのも、学費稼ぎとはいえ、いやはや・・・

 それにしても、例えば日本の中高生も、こんな赤裸々に友達と話し合っているんでしょうか? 家族公認で援交とかしている子っているんでしょうか? タイ人だからなのか、最近はそうなのか、オジサンには理解不能です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ミャンマー炉、楽しく読ませていただきました(笑)

そうでしたか、ありがとうございます。

>価格については、「外道の細道」のチェンマイのコーナーに投稿した際にも記載していますからご心配なく。

すいません、勉強不足なもので読んでおりませんでした(^^;)
やはり2万Bが適正価格のようですね。
実はその時、最初は4万Bと言われてたんです。ボリすぎだろ!

>ところが、今回女の子と話をしていて「取り分」の話になったことがありました。それが、「ええっ?」って言うぐらいの金額だったのです

そうだったのですか。。。なんか切なくなっちゃいますね。

>ただ、そこは若い子などはあまりいないのでは?

そうでしたか。。。

>ここでは、まだとても良い子でいらっしゃいますが

良い子にしてるんで、虐めないでくださいね!
京大淫性 URL 2006/09/10(Sun)23:15:53 編集
無題
>それにしても、例えば日本の中高生も、こんな 赤裸々に友達と話し合っているんでしょうか? 家族公認で援交とかしている子っているんでし ょうか? タイ人だからなのか、最近はそうな のか、オジサンには理解不能です。

初めまして、ナナレンジャーです。
同じく理解不能です(笑)

日本では、家族公認かどうか知りませんが、援交している年齢がだんだん下がってきているみたいですよ。
私は「児ポ法」が怖いので、スルーですが、いつ見ても、ロリはおいしそうですね。

ナナレンジャー 2006/09/11(Mon)00:52:29 編集
無題
>ミャンマー炉、楽しく読ませていただきました(笑)

そうでしたか、ありがとうございます。

>価格については、「外道の細道」のチェンマイのコーナーに投稿した際にも記載していますからご心配なく。

すいません、勉強不足なもので読んでおりませんでした(^^;)
やはり2万Bが適正価格のようですね。
実はその時、最初は4万Bと言われてたんです。ボリすぎだろ!

>ところが、今回女の子と話をしていて「取り分」の話になったことがありました。それが、「ええっ?」って言うぐらいの金額だったのです

そうだったのですか。。。なんか切なくなっちゃいますね。

>ただ、そこは若い子などはあまりいないのでは?

そうでしたか。。。

>ここでは、まだとても良い子でいらっしゃいますが

良い子にしてるんで、虐めないでくださいね!
京大淫性 URL 2006/09/11(Mon)06:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]