忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多いです、カトゥーイ(กระเทย = オカマ)。現実にはやはり偏見や差別もあるのですが、でも彼ら(彼女ら)は、ごく普通に生活しています。ちゃんと仕事もしています。縫製とか美容・理容関係に多いですが、ホテルとか食堂とかにも多いです。

 チェンマイのホテルではベルがカトゥーイで、部屋でティップ渡したらギュッと手を握られて、可愛らしく「こっぷくんかぁ」と言われたことがあります(^.^;

 コンケーンの空港で時間潰しに入った食堂では、かいがいしくテーブルの片付けとかをしていたのがカトゥーイでした。黙々と働く姿は美しかったのですが、化粧の下から髭が伸びていたのにはちょっと幻滅しました(^.^;

 美容室へ入れば、美容師で女性ではないのはたいていカトゥーイです。

 

 予備軍というか何というか、学校にも多いみたいですね。パタヤのニューハーフキャバレー“ティファニー”で行われる「ミス・インターナショナル・クイーン」の昨年の優勝者も国立カセサート大学20歳の女子大生でした(^.^;

 

91ade984jpeg

 

 ま、こんなに可愛い子なら過ちを犯してもいいかなぁ? なんて思いますが(^.^;

 

 しかし、これだけ数が増えてくると、いろいろと問題も発生してくるようで……

 

タイの性転換学生、寮やトイレが問題に

 タイの一部の大学が性転換者の入学を拒否したり、スカートの着用や化粧を禁じている問題で、ブンルー副教育相は6月6日、実態調査を行い、大学側に適切な対応を求める考えを示した。大学側は、女子寮の利用やトイレの使用などについて問題が生じていると主張している。

 

と、タイラットで報じていたそうです。各地の大学でカトゥーイは珍しい存在ではないようですが、中でもチェンマイ大学コンケーン大学等には数百人単位で在籍していると言うことです。

 

 大学にこれだけいると言うことは、もちろん高校にもいるということで(^.^;、思い出すのはオカマのバレーボールチームの映画「アイアンレディース」。Ⅱのシーンで、オカマの高校生が自転車に乗って周りに愛嬌を振りまいているシーン。

 

il01.jpg

 風車がお茶目ですね。

 

il02.jpg

 教室の中でも人気者です(^.^; それにしても左側の女の子、ちょっと可愛くないですか?(*^^*)

 

il03.jpg

 休み時間も人気者でした。

 

 ところが、上述のような問題(トイレなど)も生じている訳でして、

 

中学・高校に女装生徒用トイレ

 タイ東北部シーサケット県のカムペーン中学・高校が女性を装う男性(タイ語でカトゥーイ)生徒用のトイレを作り、話題を呼んでいる。同校は生徒数約2600人、うち男子生徒1000人の1割以上がカトゥーイ。同校では、「カトゥーイ生徒の専用トイレは中学・高校レベルでは初めてではないか。必要性については、生徒教師ともに理解しており、問題はない」と話している。

 

と、言う学校も現れたそうです。

 いよいよ以て、市民権を得てきたと言うところなのでしょうか。

 

 しかし、100人以上のカトゥーイのいる高校ですか……(^.^;


【写真の具合が良くないですね。クリックすれば表示はされますのでm(__)m】 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイはカトゥーイ多いですね、最近はだんだん気にならなくなってきました(笑)。オキニの学校はクラスに4人ほど男子がいるそうですが、全員カトゥーイだそうです、安心安心(ホッ)
ボンゾのディック 2008/06/26(Thu)11:00:52 編集
ボンゾさんへ
 毎度です。

>タイはカトゥーイ多いですね、最近はだんだん気にならなくなってきました(笑)。

 そう、最初はギョッとなりましたけどね(^.^;
 サムイでもオカマキャバレーに入ったことありますが、やはりレベルは低いです(笑) 3の線しかいませんでした。やはり2の線がいて、それを3の線が盛り上げるのでないと(^.^;
 ヨメはんに言われて100バーツのティップ上げたらホッペにチュッてされましたが、寒気がしましたぁ(^.^;

>オキニの学校はクラスに4人ほど男子がいるそうですが、全員カトゥーイだそうです、安心安心(ホッ)

 はは♪ でもカトゥーイって結構もてるんですよね。女の子、安心するのかなぁ?(爆)
そちんだ 2008/06/26(Thu)20:52:21 編集
無題
ソチンダさん

ウチにも1人おり、シリコン挿入後は女性更衣室とトイレの使用が公認になりました。工場でお金をコツコツ貯めてシリコンを入れ、次はチンチンカットだそうです。

彼女は女性の細やかな仕事も出来るし、男の力仕事もできるので、重宝しています。
ばばアリ 2008/06/28(Sat)08:30:00 編集
無題
 そもそも男が「女になりたい。」というのは性同一性障害という疾病のはずです。だとしたら何故タイだけにこの疾病が多いのでしょうか?おかしいです。
 僕は全世界のオカマを詐欺罪で訴えたい!
フェラあり 2008/06/28(Sat)11:08:22 編集
お久しぶりです
コンケーン大学の学園祭(みたいなもの)に行った事がありますが気が付かなかったな~
空港でも見たこと無いし。感覚が鈍いのかな!
次回からは性根を入れてチェックして見ます。
エルダー 2008/07/07(Mon)11:54:26 編集
カマちゃん

ソチンダさん、こんにちわー。
この前スクンビットのディスコ、スクラッチドックで
女子トイレの中にいたら(注*1)、長身のすげーかわいい子が入ってきたのでお話してみると、カトゥーイでした。 ディスコとかでは女性用トイレでやっぱ全然OKのようです。

(注1) 女子トイレの中でお菓子とか売ってるんですよ。 1人で入っちゃまずいですが、連れの女の子と一緒ならOKです。 はは。

お邪魔しましたー。
らぶ 2008/07/08(Tue)12:08:29 編集
>ばばアリさん
 毎度です。

>ウチにも1人おり、シリコン挿入後は女性更衣室とトイレの使用が公認になりました。工場でお金をコツコツ貯めてシリコンを入れ、次はチンチンカットだそうです。

 服の上から確認できればOKと言うことなのでしょうかね?^_^;

>彼女は女性の細やかな仕事も出来るし、男の力仕事もできるので、重宝しています。

 それは戦力ですよね。
 自分も向こうの工場とか見ていて感じましたが、タイ人女性って「こうしなさい」って教え込むと、きちんとこなしますよね。最初にちょっとでも甘い顔見せるとダメですけど^_^; 初めに徹底的にたたき込むと、ミリ単位の仕事でもきちんとこなします。
 でも、男はダメですねぇ^_^; サヌック、サバーイなことしか考えません。ホントに単純な荷物運ぶとかなら、何とかなりますけれど。
 それが細かいことも力仕事もできるとなれば、戦力ですねぇ。
 で、その子、カワイイですか?(火暴)
そちんだ 2008/07/27(Sun)14:59:49 編集
>フェラありさん
 くんもーおむ! 毎度です。

 そもそも男が「女になりたい。」というのは性同一性障害という疾病のはずです。だとしたら何故タイだけにこの疾病が多いのでしょうか?おかしいです。

 理由は分からないのですが、「タイだから」と言うのは答えにはならない……、ですよね^_^;
 あと、「吐露しやすい」と言うのはあるのではないでしょうか。日本では、そうであってもそのことを押し殺して生活している人が多いとか……。
 まさか、タイの風土病と言うこともないでしょうから^_^;
 たぶん、統計的には一定の割合で存在しているんですよね。

 僕は全世界のオカマを詐欺罪で訴えたい!

 カワイイ子は使い道もあるでしょうからそのままにしておいて、三の線でも使えないようなどうしようもないのはコン・チンに押しつけて面倒見てもらいましょうよ(^.^)v
そちんだ 2008/07/27(Sun)15:00:45 編集
>エルダーさん
 これは先輩、毎度です。

>コンケーン大学の学園祭(みたいなもの)に行った事がありますが気が付かなかったな~

 某ボンゾさんのオキニさんのお友だちにもいますから、たぶん結構あふれていますよ。

>空港でも見たこと無いし。感覚が鈍いのかな!

 ちょっと気を付けて見ていると、ホントいろんな所にいますよ。
 BTS車内なんかで、嫁はんに「ねぇねぇ、あの子、背もすらっと高いしスタイルいいねぇ」なんて、後ろ姿の女子のこと話したりしていても、何かの拍子で振り向いたその子の喉にはのど仏があったなんて話は、いくらでもありますから^_^;

>次回からは性根を入れてチェックして見ます。

 街中を行き交う子なんかですと、背の高いスタイルのよい子はカトゥーイである確率が相当高いです^_^;
そちんだ 2008/07/27(Sun)15:01:43 編集
>らぶさん
 ぴー、毎度です。

>この前スクンビットのディスコ、スクラッチドックで
女子トイレの中にいたら(注*1)、長身のすげーかわいい子が入ってきたのでお話してみると、カトゥーイでした。

 やっぱり、すげーカワイイ子いたら、お連れさんがいても声掛けてみるんですか?^_^;

> ディスコとかでは女性用トイレでやっぱ全然OKのようです。

 外側が女性なら、取り敢えずOKでしょうねぇ^_^;

>(注1) 女子トイレの中でお菓子とか売ってるんですよ。 1人で入っちゃまずいですが、連れの女の子と一緒ならOKです。 はは。

 1人では入らない…… φ(.. )メモメモ

>お邪魔しましたー。

 また、どうぞー。
そちんだ 2008/07/27(Sun)15:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]