忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  紘さんのことだから、リンク張られるまで時間が掛かるだろうと思っていたら、「明日リンク予定」とメールが来ました。どえりゃあ早いんでないかい?  (^ ^;
  リンク張られるまでに、色々戯れ言を書いておこうと思っていたのですが、そんなにいろいろ書けそうもないですねぇ。
  それにしても、(今読み返してみると)第1回目はずいぶん硬い文章になっちゃいましたね。まぁ、初めての経験ですから、まるで処女の如く(笑)カチカチになっていたみたいです。カチカチになるのは破瓜する息子だけで充分です(^ ^;  まぁ、回数が進めば、次第に柔らかくなってくることでしょう。

  チェンマイで一番通った置屋は、勿論「17/3」→「ヴィアントンハウス」→「チッカム」でしょうね。後は、ロリ系の品揃えが豊富だった「サコドゥアン」や「バンノンジャブ」。一時期、「17/3」と「サコドゥアン」に交互に通ったこともありましたっけ。
  ところで、「チッカム」って名前、なんで付いたか知っていますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 初めまして、ブログ長屋1階住人のフェラありと申します、よろしく、引越しソバお待ちしております。
 ブログへの誘われ方が僕の時と全く同じだったので思わず笑ってしまいました。チェンマイ置屋、貴重な情報がと思います、これからも頑張って下さい。
 チェンマイで置屋と言うと、もう10年以上前、メイピン・ホテルのすぐ裏の店に入ったくらいです。店の名前も覚えていません。まだあるのでしょうか?
フェラあり 2006/09/08(Fri)19:15:43 編集
期待してます
外道のHPはタイ好きのバイブルですね。
今度チェンマイに行くので大変期待します。
JF不要のホテルでお勧めはありますか?
初チェン 2006/09/08(Fri)20:52:12 編集
どこに?
ご指導ください。来月16日~19日までチェンマイに同級生(61歳)を連れて行きます。ヴィアン、サコ、バン(略)はどの辺りにありますか? ホテルはアマリリンカムです。昼間はツーリング予定です。食事どころもお奨めはありますか? けん
けんさん 2009/06/19(Fri)17:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]