忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ご依頼により、「世界ヌルルン体験記」さんへのリンクを張りました。皆さんも訪問してみてください。

  本日、久々の写真報告です。実は、まだ「細道」にも報告していない子です。前回から時間も空いてしまったので、フライングします(^ ^;

 ====今日のコメント====

 =フェラあ先生り 2007/02/22(Thu)15:40:11 「おみやげコンドーム」

  いつもありがとうございます。

 今日の新聞に出ていましたがタイは今や世界有数のエイズ撲滅成功国家だそうです、感染者数は目立って減少したそうです。

  最初に通い始めていた頃(20年近く前ですね)、爆発的に増えていたんですよね、キャリアが。

しかしコンドームの性能がよければさらに減って、そろそろ「生でもいいかな?」という時代に突入していたのかもしれませんね。

  (^ ^;
  それにしても、最初の頃は、ちゃんとしたプロででもないとゴムは使わなかったですね。しかもそれ以前は、彼女たちですらゴムは使わなかったという話ですからねぇ。
  暫くしたら、チッカム辺りでも店の裏の方とかには「コンドーム使え」みたいなシールが貼ってあったりしましたから。
  それでも、生娘ででもなければ、やはりちょっと生は怖いですね。
  ただ、逆説的に考えれば、普段ゴムはしないそんなに経験のない素人よりは、きっちりゴムを使っている玄人の方が安全と言うことも言えるのではないでしょうか(^ ^;

  自分は、ボリスットの場合には、原則として使いません。要求してくる子もいますが、そんな時は「アスチはココに出すからさぁ」って言って納得するか挑戦だけはしてみます。たいていはOKになります(^ ^;

 日本のコンドームの良さはタイでも有名で愛人がナタリーの現役だった頃、おみやげにたくさん日本から運んでいました。

  グロス単位ですか(^ ^;

でもこのコンドームが何処かの馬の骨のチコに被せられて、愛人に突き刺さると思うと複雑なものがありました。

  それは確かに(^ ^; でも、どこの馬の骨とも分からない男の皮膚や粘液が直接オキニに触れないためのものと考えれば、ちょっとは単純になりませんか(爆)


========

「チェンマイの素人・プリヤオちゃん」

2075e76e.jpg

  プリヤオちゃん、19歳です。ダンナ紹介の子なんですが、以前紹介したボーちゃん18歳モーホックの子と似てません?

  実はその日、ダンナと夕食の後にホテルの部屋で話をしていまして、そこに店(チッカム)の人に連れられてやって来ました。ドアを開けたときは、てっきり再びボーが来たのかと思って、馴れ馴れしくしてしまいました(^ ^;
  チェンマイの大学に通っている子で、身長160cm、トップバスト81cm、アンダーバスト67cm、ウェスト61cm、ヒップ85cm。ボリスットの子で、お代は20,000バーツでした。
 今回のボリスットの子の中では一番感じて、一番痛がっていました。「痛くてダメ。お願いだからやめて」と言われてしまいました(^ ^; 2回目には「入れるのはやめて」とのことで、フェラから口内射精したら慌てて洗面所へ駆けていってしまいました。

  深夜0時前に帰って行きました。

   評価3。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 プリヤオちゃんですか、チェンマイ語ではピヤオちゃんでしょうね。
 ところでいつもボディサイズが詳しく記載されておりますが、ちゃんと御自分で計っているのでしょうか?それとも自己申告。
 計っているのであれば、そちらの図の方が勃起的ですね。
フェラあり 2007/02/24(Sat)11:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]