忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日は時間がなくてコメントだけになりましたが,今日は戯れ言だけでコメントがありませんでした(^ ^; チックショー(^ ^;

======

「能ある鷹は爪隠す」
  このブログを開設するにあたり、遅ればせながら、「外道の細道」の記事だけではなく、読み物の方も読ませていただきました。まあ、いくつかはナナメ読みしてはいましたが、これだけ腰を据えて目を通したのは初めてでした。
  皆さん力作で、それだけにタイへの思いの深さに胸を打たれました。

  そんな中でふと目にとまり、多く、なるほどと思わされたのが奥道進さんの「外道を目指せ」でした。普通のお父さんが、仕事やお金をやりくりしてせっせとタイへ通う姿がとてもいじらしく見えました。「置屋」の項など、うんうん、そのとおりとうなずくことしきり。ハンドルの由来も、へぇと思うことがたくさん。

  また、自分は少しばかりタイ語が出来ることから、何が何でもタイ語で通してしまうことが多いのですが、それも反省させられました。タイ語が分からないふりをして置屋の情報を掴む、バービアの女の子をぎゃふんと言わせる…… 

「能ある鷹は爪隠す」

  まさにこの言葉がピッタリだと思いました。自分も、必要に応じて日・泰・英を使い分けなければいけないな、と反省しました。
  まぁ、お相手が決まって、2人きりになればヘタなタイ語もご愛敬でしょう。奥道さんも遊んでいらっしゃいましたが、女の子に「きれい」と言って反応を楽しむとか(笑)、なんとかムリヤリにでも「チンチン」と言わせてムラムラくるのを楽しむとか(笑)、オマケの楽しみもありますし。
  また、ちょっと話せるようになると、女の子が誤りを直してくれるようになります。
「言いたいことは分かるけど、そうは言わないわ。」
って直してくれるようになれば、あなたのタイ語も1歩前進。もはや、初心者の域は脱したと言えるでしょう。

  今年の夏も、ナナはマーキュリーのデェーンちゃんとパーサーイサーン講座になりましたが、そのときはとても楽しかったです(笑)。

  能がなくて隠す爪もないソチンダでした。

======

PR

  今日は時間が取れないので、どっかの先生みたいに、コメントだけとさせていただきます(笑)。

===『2006/09/12(Tue) 価格』へのコメント===

=フェラあり先生

  毎度ありがとうございます。

> 僕の愛人が去年、1ヶ月だけナタリーへ復帰した時、2,000のうちの取り分は1,200だったそうです。僕も個人的にはショートだったらMP以外考えられません。

  実は、某外★紘さん(^ ^; と話して、結論700バーツぐらいかな?ということになったのですが、それは、ナタリーだからと言うことなのでしょうかね。だってあの方、搾取の構図にはそれは酷いモノがある……、と言うようなことを言ってたものですから。
  もともと自分は、置屋からこの道に入りましたから、基本はロング(泊まり)だったんですよね。2回くらい済ませた後で抱き合って眠り、夜中にふと目が覚めたらコチョコチョいたずらして成り行きで1回済ませ、そのままウトウト……  そして、先生もおっしゃっているように、朝目が覚めたら朝立ちを利用して1回済ませてお別れする。
  ですから、基本的にショートは out of 眼中 だった訳です。

  ところが、最近では諸事情に鑑み、チェンマイでは長ショートというか短ロングというか、きぬぎぬの別れができないことが多くなってきました。また、バンコクでミンブリやバンラックに泊まる場合には、夜は軟禁状態となる上、もちろんテイクアウト不可という状況ですから、必然的に昼間のショートタイムを利用すると言うことになってしまいます。ですから、自然とMPにも目が向いてきたものと思います。

  あと言えるのは、まだ自分がMPではハズレ籤を引いていないというのがあるでしょうね。思えば、モナリザも、ハイクラスも、コージーも、エマニュエルも、パンドラも、登楼した所ではみんな良い子が当たりましたから。ですから、一度でもスカを引いたらコロッて変わってしまうかもしれません(^ ^;

  それにしても、あの朝の1回は強烈です。特に具合の良い子だったのにショートで帰ってしまったりした場合、「思い出しマラ」とでも言うのでしょうか、痛いぐらいになってしまうことがあります(^ ^; ガマンできなくなってしまって、思い出しながら1回解放してしまい、「あぁ、今晩のためにとっとけば良かった……」って後悔した朝が何回もあります(>_<)

  あぁ、マーキュリーのデェーンちゃん、最後の晩ぐらいロングにして欲しかったぞ(^ ^;

  うーん、結局話題がズレたな。ロング賞賛になってしまったぞ。

【註】バンコクで泊まるミンブリやバンラックは、ミアノイ宅ではありませんので、念のため(笑)。決まったお手当を渡せるだけの稼ぎはありませんので……。ちなみに、ミンブリやバンラックで泊まる所は、女人禁制であります。ミンブリやバンラックでは、アウンサンスーチー(♂版)となっております。

======

  新宮さまのお名前は、悠仁(ひさひと)さまだそうです。

======

「価格」
 例えば、MPで総額2000バーツの場合に、2000バーツがまるまる姫に行くことは絶対に考えられませんね。もし、半分の1000バーツが姫に行くとしたら、その店は(姫にとって)優良店なのでしょうか。良くて700、普通は500って感じでなのでしょうか。この辺の話は、紘さんが詳しそうなんですけどね(^ ^;
 500バーツ(まぁ、700バーツでもいいですが)で2時間、2回戦、時間が余ればタイマッサージあり、場合によっては優しく膝枕でウトウトもあり。(立ちんぼなり、コーヒーショップなり、置屋なり、ゴーゴーバーなりの子で)ここまでサービスの良い子は、滅多にいないでしょうね。まぁ、互いに顔見知りの子、オキニの子の場合には、時間やカネには換算できないものが出てきますから、別に考えましょう。

 そうやって考えると、現時点では、大抵のMPのコストパフォーマンスは非常に高いと考えられないでしょうか。今回のチェンマイでも、直電聞いておいて、後日呼び出しちゃった女子高生がいましたが、値段交渉は1500バーツでもまんざらでもなさそうでした。たぶん、水揚げの価格と比べてシメシメと思っていたのでしょうね。しかし、上記のように考えてみるとMPで1人の客で1500稼げる娘と言ったら……。相当のスーパースターですよね。

 結論。(MP以外の)ショートタイムの価格は高すぎないか?(^ ^;

  最近、なんかMPが気に入ってきたソチンダでした。

  紘さんのことだから、リンク張られるまで時間が掛かるだろうと思っていたら、「明日リンク予定」とメールが来ました。どえりゃあ早いんでないかい?  (^ ^;
  リンク張られるまでに、色々戯れ言を書いておこうと思っていたのですが、そんなにいろいろ書けそうもないですねぇ。
  それにしても、(今読み返してみると)第1回目はずいぶん硬い文章になっちゃいましたね。まぁ、初めての経験ですから、まるで処女の如く(笑)カチカチになっていたみたいです。カチカチになるのは破瓜する息子だけで充分です(^ ^;  まぁ、回数が進めば、次第に柔らかくなってくることでしょう。

  チェンマイで一番通った置屋は、勿論「17/3」→「ヴィアントンハウス」→「チッカム」でしょうね。後は、ロリ系の品揃えが豊富だった「サコドゥアン」や「バンノンジャブ」。一時期、「17/3」と「サコドゥアン」に交互に通ったこともありましたっけ。
  ところで、「チッカム」って名前、なんで付いたか知っていますか?

  チェンマイ、チッカム常連の良太ソチンダです。この度、紘さんの甘言に弄され、ブログを開設する運びとなりました。今までブログをやったこともなく、どんな展開になるか分かりませんが、紘さんの一言「日記なんだから、難しく考えないでやれば?  俺の編集後記と一緒だよ」に励まされ、一念発起いたしました。

  まず、簡単に自己紹介を。
  些細なことからタイに関係を持って今年で十数年になります。暫くして、知り合いに「チェンマイに来て若い女を抱いていなければ、チェンマイに来たとは言わない」と連れて行かれたのがチッカムの前身、「17/3」置屋でした。14歳のツルペタをあてがわれ、思わず学生時代に経験した中学生とのことを思い出し(もうちょっと成長していましたけどね)、開眼してしまいました(笑)。眼鏡の旦那ともその時以来。お互い年を取りました。
  途中、一旦切れたかに思われたタイとの関係も、仕事と遊びを兼ねた年1~2回の訪タイで細々と今に続いています。しかし、気付いたらチェンマイでのお遊びは処女買いにドップリ・・・(^ ^;  年間7~8人程度の生娘を戴く状態が続いています。
  「外道の細道」は、見出してからおよそ1年。何度か投稿させていただくうちに、紘さんからブログ開設の話を持ちかけられたという訳です。

  毎度毎度、チェンマイ(というか、タイ)の風俗の話題というのは無理かもしれません。ネタがありませんからねぇ。その時々の話題に合わせて、更新していければいいなぁ。あと、コメントを戴ければ、関連した話題が出てくる可能性は充分にあります。

  今後とも、ご支援のほど、お願いいたします。
  なお、内容が無いようなので(((大爆笑)))、もとい、内容が内容なので、そのうちパスワードを掛けた限定仕様にする予定です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]