忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こちらのブログには、←をご覧になるとお分かりのように、アクセスカウンターが付けてあります。これがなかなかの優れものでして、様々なアクセス記録を残してくれています。1日のうち、「何時台に何人のアクセス」から始まって、アクセス日時とともに「どこから繋いできたか」と言うようなことも分かるようになっています。
  そのうち、いろいろと分析したいと思っているのですが、今日はその第一弾!  試行品として、「どのような検索ワードで訪問したか」をちょっとだけ見てみたいと思います。
  取り敢えず、直近の例として、3月10日の分を見てみましょう。この日は、 393ページビューがあり、うち62が(検索関係の)分析可能としてカウントされていました。以下にその内訳を挙げますが、左から順位、検索エンジン名、検索ワード、%、件数の順になっています。

 1 [Yahoo!JAPAN] チェンマイ          14.5% 9
 2 [Yahoo!JAPAN] 風俗                12.9% 8
 3 [Yahoo!JAPAN] タイ                11.2% 7
 4 [Yahoo!JAPAN] ロリ                 4.8% 3
 5 [Yahoo!JAPAN] 強姦                 3.2% 2
 6 [Yahoo!JAPAN] 中学生のフェラ       3.2% 2
 7 [OCN]         ナットちゃん         3.2% 2
 8 [Yahoo!JAPAN] カラオケ             3.2% 2
 9 [Yahoo!JAPAN] チェンマイ美人       3.2% 2
10 [Yahoo!JAPAN] タイの風俗           3.2% 2
11 [Yahoo!JAPAN] チェンマイの風俗     3.2% 2
12 [Yahoo!JAPAN] フェラ               3.2% 2
13 [Yahoo!JAPAN] レディーボーイ風俗   3.2% 2
14 [Yahoo!JAPAN] 素人                 3.2% 2
15 [Yahoo!JAPAN] チェンマイの女       1.6% 1
16 [Google]      ジョイナーフィー     1.6% 1
17 [Yahoo!JAPAN] チェンマイ風俗店     1.6% 1
18 [Google]      チェンマイ           1.6% 1
19 [Google]      日本の立ちんぼ       1.6% 1
20 [Excite]      パイパン率           1.6% 1
21 [Yahoo!JAPAN] イサーンの少女画像   1.6% 1
22 [Yahoo!JAPAN] 中学生               1.6% 1
23 [Yahoo!JAPAN] 女性                 1.6% 1
24 [Yahoo!JAPAN] 女子中学生フェラ     1.6% 1
25 [OCN]         外道の細道           1.6% 1
26 [Yahoo!JAPAN] 体験                 1.6% 1
27 [Yahoo!JAPAN] 不良中学生           1.6% 1
28 [Google]      外道の細道           1.6% 1
29 [Yahoo!JAPAN] ルンピニー公園       1.6% 1

「これでよく来られたな」というワードもありますが、それにしても21位の「イサーンの少女画像」なんて、文字にしろ画像にしろ、全く気配もないはずなんですけどね(^ ^;

  OSや言語、ブラウザの種類なども分かるのですが、OSはやはり8割以上がXP、言語は9割以上が日本語(当たり前か(^ ^; )ですが、中には Win95も時々見られますし、英語やタイ語というのもけっこうの確率で見られます。ちなみに Win Vistaは2月2日に初訪問しています。

  これって、生かしようによってはずいぶん役に立ちそうですね。

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/03/08(Thu)17:47:07 「無題」

  毎度です。

>う~ん。悪くないですね。切れ長の目良いです。

  このお姉さんもなかなか美しいですよね。一般的には美人で通りますね。でも、この画像は所詮捨て画ですから……(^ ^;

>コレって、屋台の隣ですか?

  すいません、ちょっと意味が分からないのですが(^ ^;
  ただ、よく見るとこの画像ってなんかコラっぽい気がするんですけど……
  あ、申し遅れましたが、これは自分で撮った写真じゃありませんのでm(__)m

========

  なんかボーちゃんが人気あるようですね。また、何か探しておきましょう。
  と言うことで、今日の捨て画です。たまには、純真な小学生でも見て目の保養をしてください(^ ^;  ヒントはありません。有るはずないです、元々何もないのですから(笑)。

85b849ec.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]