忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ちょっと本務が忙しく、間が空きました。

  いつものように、「バン週」に掲載されたニュースを転載します。

====今日のコメント====

=貢さん 2007/03/11(Sun)21:34:36「おいしそう」

懐かしいなぁ。
ドンムアンの頃が蘇りますね。

  昨日からローカル線と一部幹線のドンムアン再開ですね。
  やっぱりドンムアンの方がタイの空港って感じです。スワンナプームは、何かシンガポールみたいで……。

なにげに、街路樹?の美がたわわに実っているのが気になるんですけど←はは、食いしん坊です。

  目の付け所がいいと思います(笑)。
  でも、タイって、結局一年中何かしら果物がなっていますから、街で木になっている果物を見ても、日本でみたいに感激することも少ない自分に気付きました。


=雲さん 2007/03/11(Sun)22:12:47「無題」

雲です。ソチンダさんありがとうございます!実は僕は帰国がいつも夜なので昼の画像がなかったのです。コ・サムイちゃんかわいいいいい!でももうないよー(涙)

  昨日よりドンムアンも再開されましたが、バンコクエアはスワンナプーム使用ですから、あの場所に復活することはないでしょうね。
  それでも、喜んでいただけて嬉しいです。

========

「初老の外国人4人、少女買春で逮捕」

070326sanmen.jpg
[買春容疑で逮捕された容疑者ら]

 3月19日、東部最大の観光都市パタヤで少女買春をしていた初老の外国人4人が逮捕された。

 逮捕されたのは63歳のフィンランド人、55歳と76歳の英国人、60歳の米国人。それぞれ、証拠品として、コンピュータ、ビデオカメラ、カメラ、わいせつVCD多数が押収されている。

 警察では、タイ人女性が11歳から15歳の少女を外国人に斡旋しているとの情報を得て、パトロールを強化。特に、頻繁に買春をしていた容疑者4人を尾行するなどして、証拠を集めていた。4人は自宅にいるところを逮捕されている。

 警察の調べによると、容疑者らは1回 500バーツから3000バーツで買春しており、若すぎて性交渉のできない場合には、少女に自慰行為を命じてビデオ撮影をしていた。

 容疑者のひとりである英国人、スティーブン(55)は、自国で少女に対するわいせつ行為で実刑判決を受けており、出所後、来タイ。パタヤで少女買春を繰り返していた。 

◎出ました。不良ファランのヒヨコ買い(^ ^;
  如何に禁止しても、需要がある限り必ず供給されるのもタイならでは。それにしても、11歳とはさすがの私も……(^ ^;
  だいたいにおいて幼く見えるタイの女の子ですから、11歳(小5)と言っても恐らく3年生ぐらいにしか見えないのではないでしょうか。さすがに、ちょっと痛々しすぎます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですね、だいたいタイ人の年齢から3をひけば日本人という感じですかね。ウチのカミさんも初潮は16歳と申しておりました。
 ということはタイで18歳を買えば日本としては15歳、ウッシッシ
フェラあり 2007/03/27(Tue)16:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]