忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クレヨンしんちゃん」じゃありません(^ ^;
  細道に掲載された子の詳細をお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/19(Tue)16:19:32

 うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。

  日本じゃ、ほぼコレでしょ? 

家族のためとか親が病気でとか、目的意識がはっきりしていればこちらも燃えるのですが、、これって変態ですかね?

  どこまでホントか分からないですけど、健気な感じに萌えちゃいますよね(^ ^;
  決して変態なんかじゃないと思いますけど……
  コレって、ガイキチが自分のことをガイキチって認識してないのと、同じこと……じゃないですよねぇ(^ ^;

======

「チェンマイの素人ボーちゃん」

c2aac80a.jpg  旦那に紹介してもらったボリスットの子です。大体は「細道」の投稿に書いてあるとおりです。年齢は18歳、●●ン●ン高校に通うモーホックです。身長は 160cmと私の好みからはちょっと大き目の子です。それでも、トップバスト76cm、アンダーバスト71cmと貧乳好みの私には堪らないサイズです。因みに、見た目はほとんどペタンコで、最近のタイの子のサイズからしたら小さい方ですね。ウェストは62cm、ヒップ67cm。
 どうにも金が無く、学校も続けられないので今日のお仕事となったそうです。それなのに、「今日は幾らもらえるの?」と聞いたら、「マイルー」。オイオイ、大丈夫なのかと思いましたが、単にしらばっくれていたのでしょうか(^ ^;9fb837f5.jpg
  気を取り直して、今度は「何をするのかは知ってる?」と聞いたところ、「一緒に寝る」と答えられてしまいました(^ ^;
 キスはディープもOK。ちょっと悪のりして飲んでいたスプライトを「口移しで飲ませてよ」って言うとやってくれました。さらに悪のりして食べていたチョコをちょうだいって言ったら、これまた応じてくれました。
  フェラを頼むと、「したことない」と言われたので、「じゃあ今日が一回目だね」と言うと、カポッと咥えてきました。ちゃんとピストンも手扱きもするので、「なぜ?  したことあるんでしょ?」と聞くと、「したことはないけど、ビデオで見た」ですって。多いですね、中高生でも、ビデオで見ている子。

dc3d83af.jpg

 そんな感じでイチャイチャしてから挿入しましたが、挿入の様子は細道に報告したとおりです。結構痛がって、なかなかうまく入りませんでした。仕方なく、途中まで入ったところでピストンを続けていたのですが、体勢をちょっと変えたところ、メリッ、ブチッという感じで奥まで入ってしまいました。そのままピストンを続けて、中出しで果てました。息子を抜くと、ドロドロと溢れ出てくる逆流の中に微かに数本の赤い筋が混じっていました。出血した子は久しぶりだったので、ちょっと感激しました。

 その後、携帯番号を交換し(ただし、今は残高切れで掛けられないのだそうで(^ ^;、友達呼ぶのに携帯貸してと言われてしまいました)、後日また会う約束をしました。

 お代は2万バーツ。ティップ1000バーツ。午前1時前に帰って行きました。評価4。

  後日、2回目の時のこともアップしますね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目のぼかしはありますが、かわいい感じの子ですね。これまでの写真でも感じましたが、良太さんの写真の子の表情は、無理やりしている時にでる絶望感の表情とかがなく、どの女の子も良い表情をしていますね。これがタイの子の良いところなんでしょうか?それとも良太さんの優しさに安心しきっているのか?
Doraちゃん 2006/12/20(Wed)00:52:46 編集
無題
う~ん、ええですね。羨ましい。
どんな美人よりも素人の姉ちゃんとしてみたいなぁ。
あな~き~浦島 2006/12/20(Wed)22:49:32 編集
無題
>うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。

僕はこっちのほうが良いです。

>家族のためとか親が病気でとか、

こっちだとなんか可哀想で萎えちゃいそうです。
まぁ、僕のタイ語力じゃあこんな事聞き出せませんが(^^;)
狂大淫性 2006/12/21(Thu)00:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]