忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は、新しい方が2名も書き込んでくださいました。ありがとうございます。
  新人さんの書き込みも歓迎いたします。

  さて、本日、チェンマイの素人ご紹介はお休みさせていただいて、本日もバカなワイルンの事件をご紹介します。ソースは、言わずと知れた「バン週」です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生  2006/12/13(Wed)11:39:55

  いつもありがとうございます。

 この写真に××××使ってみても、、なにも出てこないか。

  これはスナオにそのまんまの写真です(^ ^;

 彼女の取り分ですが、いくらですかねえ?

  以前にも、ここでソレ関連の話題を書き込んだことがありました。とにかく、ビックリしてしまいました。

僕の予想では旦那と半々のような気もするのですが。

  実は、自分もそんな風に考えていました。実際は、そんなモンじゃなかったです。

=北のいしさん  2006/12/13(Wed)19:56:43

はじめまして、北のいしです。

  いらっしゃいませ。

初カキコですが、こちらでもよろしくお願いします。

  千里の道も一歩から。今後ともどうぞご贔屓に。

タイでもカラコンって普通に普及しているんですね。

  普通かはちょっと分からないです。自分もカラコンの子は初めてでしたから。なんか目が青いなって思っていたんですけど、聞いてみると「そうだ」とのことでしたので。
  それでも、次に紹介するボーちゃん(スィプベェドピー、モーホック)なんかは、付け爪とかしてましてねぇ。自分は、そう言うのとか、化粧とかのない、普通の子がいいんですけどね(^ ^;

コンタクト愛用者の私も赤いカラコンしていくと、うけますか~~~?

  いろんな意味で受けると思います(笑)

それと・・・
取り分が少ないってどのくらいなんですかね~
他人の財布を気にしてもしょうがなんですが(笑)

  ドクターへのレスにも書きましたけど、ホントびっくりしました(^ ^;

=あな~き~浦島さん  2006/12/13(Wed)23:07:17

  いらっしゃいませ。どうぞ、ごゆっくり。

剃毛にアナルですか、マニヤックですね。

  たまたま見せたビデオでやっていたのでダメモトで聞いてみただけです。でもやっぱりダメでした(^ ^;
  それでも、時々はカネに目が眩んでOKする子もいるもんで……(^ ^;

私はフニャフニャやからビルヘンとかアナルは無理やけど、
ジョリジョリは楽しいね~

  と言うより、手入れというものをしたことがないので、土手の周りぐらいはちょっと剃ってみるとスッキリして見た目も綺麗と言うことで……(^ ^;

  なんか汗ばっかやねぇ(^ ^;

======

「少年少女13人が白昼に乱行パーティー」

 12月12日、南部ナコンシタマラート県のラブホテルで15歳から17歳までの男女13人が乱行パーティーを行い、見かねた市民に通報されるという事件が起きた。

 12日の昼過ぎ、制服姿の若い男女生徒が小型トラックとオートバイでラブホテルに乗り付け、3部屋(212-214)にチェックイン。その後、ビールを注文し、乱行パーティーへと発展した。通報を受けた警官が、まず合鍵で212号室に入ると、そこでは17歳の男子生徒と16歳の女子生徒がセックスの真っ最中であった。

 さらに、隣の213号室を調べたところ、全裸の男子生徒4人と女子生徒2人が入り乱れており、床には使用済みのコンドーム4個が落ちていたほか、未使用のものも相当数残っていた。また、ビール瓶5本が空になっていた。

 その間、214号室にいた男子生徒3人、女子生徒2人は警察の手入れに気づいき、大慌てで逃走。床には使用済みのコンドーム4個とビール瓶4本が散乱していたという。

 警官は結局、13人のうち、8人を保護。警察署で事情を聞くとともに、逃げた5人についても取り調べを行う方針だ。なお、保護された8人はその日のうちに保護者に引き渡されている。 

(一部、使用の漢字と読点の位置を変えました)

◎だいたいナコンシタンマラートって、そんなことしてる場合じゃないでしょ(^ ^;
  ドンパチやってる傍らで、コレですからねぇ。
  それに、いつも言うように目立つコトしちゃダメなんですよ。そーっと目立たないように部屋に入って、それからドンチャン騒ぎすればバレないものを、しけ込むときからこんな目立つことしてちゃ、そりゃ、通報されるって(^ ^;
  しかしエライですねぇ、ちゃんとゴム使っていて。一昔前のタイ人とはエライ違いです……。

  若気の至りとはいえ、どうにもおバカなワイルン事件簿でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイの貞操感
 タイは淫売天国とも思われがちですが、女性の貞操観念も強い国でしたよね。僕の義母も義父に手を握られてしまったため、結婚したそうです。
 ところが最近は乱れてますねえ、中学生がみんな同級生とやっちゃってますからねえ。でもソチンダさんにおかれましても、貞操観念が薄くなれば需要と供給の関係で膜の出荷価格も下がるでしょうから、いいことなんんじゃないですか。
 携帯電話欲しさに膜を売る子が続出してくれると嬉しいですね。
フェラあり 2006/12/16(Sat)14:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]