忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  私用で忙しく、ご無沙汰しました。今日はコメントだけです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 「タイの貞操感」2006/12/16(Sat)14:38:02

  いつもありがとうございます。

> タイは淫売天国とも思われがちですが、女性の貞操観念も強い国でしたよね。

  そうなんです。多分に仏教の考え方が影響していると思うのですが、基本的に素人は処女のまま結婚するものというのが、基本的な考え方だったはずです。
  実際、初夜で処女ではないのがばれて離縁されたというのも、珍しい話ではありませんでした。
  今では、処女と結婚しようとしたら、プラトムで探してこないとならないのではないでしょうか(^ ^;

>僕の義母も義父に手を握られてしまったため、結婚したそうです。

  そうそう、それが当たり前の姿だったのです。まぁ、南国なので開放的っていうのも無関係ではないと思いますけどねぇ。

> ところが最近は乱れてますねえ、中学生がみんな同級生とやっちゃってますからねえ。

  学校で、休み時間にボーイフレンドにフェラしてやってる○学生がいましたよ(^ ^;
  もっともその子は、ボリスットはオジサンに売っちゃったんですけどね(爆)
  彼氏がいても、しっかり金の計算しているところなどは、幼くてもタイ人ですね。

>でもソチンダさんにおかれましても、貞操観念が薄くなれば需要と供給の関係で膜の出荷価格も下がるでしょうから、いいことなんんじゃないですか。

  価格が下がると、価値も下がりますから。
  やはり、希少価値だからこそ価値があるんで。だから希少価値なんです。

> 携帯電話欲しさに膜を売る子が続出してくれると嬉しいですね。

  それは言えます。>「続出」
  それでも、まだそう言う子には会ったことがありません。いずれも、家計や肉親の病気、そして学費でした。そう言っているだけかもしれないですけれど。
  でも、遊興費目的とかではない子がほとんどというところが、まだ救われる気がします。それでも、世間では、遊興費目的で商売するマタヨムが増えているのも事実です。以前書いた、「外人観光客相手に商売していたチェンマイの中学生」なんかは、典型でしょうね。

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>遊興費目的とかではない子がほとんどというところが、まだ救われる気がします。

 うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。家族のためとか親が病気でとか、目的意識がはっきりしていればこちらも燃えるのですが、、これって変態ですかね?
フェラあり 2006/12/19(Tue)16:19:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]