忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日も、「バン週」のニュースです。
  また、ドクターのネタを奪っちゃいましたか(^ ^;

===今日のコメント===

=フェラあり先生「紘さんの好み」 2006/12/10(Sun)09:50:05

  いつもありがとうございます。

 紘さんの好みですが、編集後記ではどこの淫売でも「サル、妖怪」なんて言っていて一見好みがうるさそうなのですが、実際に指名している女をみると、イサーン系、ケバい、ちょいババアです。

  考えようによっては、「サル、妖怪」が嫌なのではなく、そう言うのが好きと言うことなのでしょうか(^ ^;

許容レベルは決して狭くないです。

  きっと、人物本位で選んでいるのではないでしょうか(^ ^;

  自分はどちらかというとロリ系だと思いますが、特にMPの場合など、まったりしたいなんて思って、通常の範疇からは外れる年代の子を選ぶこともありますから。そうは言っても、20代半ばまでですけどね(^ ^;

  紘さんを庇ったつもりですが、全然庇ったことになりませんねm(__)m

======

「不良中学生、同級生を集団強姦しビデオ撮影」

news_2.jpg
[写真]警察署で証言するエーちゃん

 女子中学生が同級生5人に強姦され、その様子を撮影したビデオが学校中に出回るという事件がバンコク都に隣接するサムットソンクラム県で起きた。

 被害者のエーちゃん(14)の供述によれば、11月22日、女友達のビーから、「これからギー君の家に遊びに行くから、学校を抜け出しておいでよ」との電話があった。

 ギーのことが好きだったエーちゃんは二つ返事でOK。そのまま、待ち合わせ場所に行ったところ、ギーとビーのほか、男子生徒2人も待っていたという。

 まず、食事をしようということになったのだが、渡されたオレンジジュースを飲んだところ、猛烈なめまいに襲われた。その後、ギーに部屋に連れて行かれ、そのまま強姦されてしまった。

 そして、ギーの部屋から出ると、恋人と椅子に座って待っていたビーが男子生徒3人を電話で呼び出し。その後、ビーの恋人を含めた5人から強姦をされることになった。

 さらに、数日後、今度は強姦シーンを携帯電話で撮影したビデオが学校中に出回ることになった。このため、エーちゃんは恥ずかしさのあまり学校に行けなくなり、また、事なかれ主義の学校からは、しばらく学校を休むよう勧められたことから、被害者の母親が地元選出の前上院議員で、児童保護財団を主宰するモントリー氏に助けを求めることになった。

 警察では容疑者すべてを取り調べ、法的措置をとる方針だ。 

◎なんか、また、頭の悪いタイのワイルンらしい犯罪が起きました。今回の場合、少なくともレイプだけでやめておけば、発覚はしなかったものと思われます。って、別に発覚しなければ良かったというわけではないのですが……。
  男は馬鹿な生き物ですから、たまたまあった携帯で撮ったビデオを見せびらかしたんでしょうね。「あいつと、こんなコトしたんだぜ」なんて自慢したのが運のツキだったようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 損害賠償はどうなるのでしょうか?やはり膜1枚のタイ適正価格、2万バーツでしょうか?それとあとの5人からはショートですので1,000バーツづつくらい?
フェラあり 2006/12/11(Mon)20:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]