忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ドクター、お誕生日おめでとうございます!

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/04(Mon)18:15:37

  いつもありがとうございます。

パスワードはありませんのに何故か解けてしまった僕、やはり天才か?京淫君には無理でしょう。

  何せ、パスワードはありませんから(笑)
  それにしても、京淫さんは大丈夫なのでしょうか。血を見ないといいのですが……

 しかしその表情からしてももっと若く見えるのですが、、、、

  19歳という言葉を信じましょ。
  しかし、全般的にタイの子は(日本人よりも)若く見えますから、大学生でも高校生、高校生でも中学生、中学生でも小学生に見えちゃうような子が多いですよね。中には、大学生でも中学生ぐらいにしか見えない子もいたりしますけど(^ ^;


=Doraちゃんさん   2006/12/05(Tue)01:55:25

  いつもありがとうございます。

今度は興奮しすぎて眠れません(笑)。

  (笑)使用後ですけど、構いませんかぁ?

======

「メーサイと言えば」

  チッカムの旦那がぼやいていた北原某と言う日本人男性のこと。知ってますか、この男性のこと。年齢は50代半ば過ぎ。メーサイでブローカーに4万バーツ握らせて、山岳民族(アカ族)の12歳の子を斡旋させて、ホテルで捕まりました。2001年の話です。
  この北原某、実はチッカムの常連だったそうで、チェンマイに来たときには旦那の所で少女を買っていたんだそうです。
  そのまま大人しく旦那の所で買うだけにしておけば良かったのに、色気を出して素性の分からないブローカーに斡旋頼んだりするから……

  ところで、この話には後日談がありまして、確かテレ朝だったと思いましたが、チッカムに隠しカメラで取材が入ってしまったんですね。おかげで、旧チッカム(だったと思います)と旦那の顔が日本中のテレビに映ってしまいました。酒飲みながら、なんどぼやかれたか分かりません(^ ^;

  ところで、今回これを書くにあたって、クグッていろいろなニュースを見てみたのですが、北原某がブローカーに4万バーツ支払って、ブローカーは母親に1万バーツ渡していたことが分かりました。4万はボッてると思うけど、母親に25%も渡していたなんて、そんなに悪いブローカーには思えません(^ ^;
  それにしても、この1万バーツがあれば、アカ族の少女一家の生活もどんなにか楽になっていたことでしょう。いつか、フェラあり先生もカキコなさっていましたが、警察が介入した段階で、1万バーツは宙に消え、少女は施設に送られ、恐らく近所の噂の的となってしまったことでしょう……
  1回オジサンのいたずらに耐えて1万バーツを手にし、少々暮らし向きを向上させてその後慎ましく暮らすのと、一家にとってはどちらが良かったのでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん、どちらが良いんでしょうか・・・
少なくとも僕らは私欲が絡んでいるので、冷静な判断はできませんね(笑)

>日本中のテレビに映ってしまいました

僕の仲間ですねw

>ホテルで捕まりました

ちなみにこれって誰にチクられたんでしょうか?
京大淫性 URL 2006/12/06(Wed)01:13:19 編集
無題
>(笑)使用後ですけど、構いませんかぁ?
ううっ。
(気を取り直して)、洗えば何とかなります(笑)
Doraちゃん 2006/12/06(Wed)01:42:58 編集
無題
>一家にとってはどちらが良かったのでしょうか。
この選択ではなく、ロリの売春に関し、『当該ロリは不問、したがってお金を貰っても不問』『買った大人は捕まる』『紹介者/親は捕まる』っていう選択肢もあるのではないかと思います。
こうすれば、希望ロリも数多く出てくると思うし、大人は大人でリスクを認識してできますよ。また、紹介者/親は捕まるので、密告も防げます(笑)
Doraちゃん 2006/12/06(Wed)02:58:33 編集
無題
 この北原某という人は一時2ちゃんねるでも話題になってましたね。しかし隠しカメラまで使ってこんな報道をして、それで一体何がどうなったのでしょうか?
 隠しカメラを仕掛けた奴は少女がやられることはわかっていたのだから何故事前に止めないのか?北原某氏にとってばかりかこの少女や家族にとっても非常に迷惑な話ですよね。
 この少女も今では18歳になっているでしょうから間違いなく淫売業を正々堂々とやっているでしょう。
 
フェラあり 2006/12/06(Wed)10:54:46 編集
無題
 すみません、コメントが長くなるとレスが大変でしょうから2つに分けますね(ブログやってる人間の生活の知恵)。
 僕のカミさんのチェンライの村では80年以前は小学校を卒業したら淫売に出るのが当たり前でした。しかし90年以降は全くなくなりました。
 これは何もテレ朝が隠しカメラで頑張ったわけでも、NPOが少女の職業訓練をやったからでも全くなく、経済が良くなったからなのです。これ以外に少女売春や人身売買を撲滅する方法はないのです。
 
フェラあり 2006/12/06(Wed)11:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]