忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は文化の日でした。
  皆さん、今日は何か文化的なことってしましたか?

  えっ?  私ですか?
  何もしてないです(爆)

  だいたい、「文化」で思いつくことと言ったら、「文化干し」に「文化包丁」、それに「文化住宅」くらいの私ですから(^ ^;

===今日のコメント===

=京大淫性さん「わお」

  いつもありがとうございます。

>ナナプラザも、適当なときに引き上げますので
あ、気付いてませんでした・・・

  脈絡のない画像のときには要注意ってコトです(^ ^;

またまたごちそうさまですm(_ _)m

  何かの役に立ちそうですか?(爆)
  まだいくつかありますから、時々お目に掛けたいと思います。

うーん、すごいの一言ですw

  女の子がうち解けてきてくれれば、けっこう行けるもんです。
  それで思い出しましたけれど、日本でだったら「可愛い」って言うのも結構な褒め言葉ですよね。でも、タイでは「ナーラック」と「スアイ」の違いは大きいみたいです。
  「ナーラック」で攻め落とそうとしたら、「どうせ私は綺麗じゃないから」みたいに拗ねられたことがあります。しかし、「目が綺麗」「そのポーズも綺麗」「全部綺麗!」なんて続けていると、けっこうその気になってくれることが多いです。
  カワイイだと、子ども扱いされてるなんて感じるんでしょうか?
  もちろん、タイで「キレイ」と発音するのは問題外ですが(笑)


=Doraちゃんさん「わかりませーーん」

  いつもありがとうございます。

Dr.さんと京淫さん他が楽しいんでいるんですね。私にはわかりません!

  そんなぁ、拗ねないでくださいよぉ。
  書き込んでくださっている方は、最大限大切にしていきたいと思っていますから。
  あの、このページ、隅から隅までよぉーく見てください。なんとか連絡付けられるように工夫しましたので。
  これからもよろしくお願いします。


=フェラあり先生「京都大学の頭脳に感謝」

  いつもありがとうございます。

 正直言ってあのヒントではどうにもならなかったのですが京大淫性君が見事に解きました。

  そんなに難しくしたつもりはなかったのですが(^ ^;
  ご苦労お掛けしてしまって、申し訳ありません。
  まがりなりにも(京淫さん、すみません)帝大に学ぶ方ですから……(^ ^;

まさかナナプラザにも秘密があったなんて。
 しっかりこっちのパソコンにも取り込みましたので、個人的には何時削除して下さっても結構です。

  京淫さんへのレスにも書きましたが、脈略のない画像のときには要注意ですね。
  あと、Doraちゃんさんが片付いたら、消そうかと思っています。ちなみに、パンツには早速モザ掛けちゃいました(^ ^;

  ところで、先生のSNSってどんな所なのですか?

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとまってください
今、BKKにいます。家のPCには、山の風景とナナプラザはDownload済ですが、旅行用PCで電話回線で繋ぐと画像がDownloadしてくれません。明日、無線LANが繋がるところでDownload再挑戦します。その後画像をしっかり確認します。
お手数かけます。
Doraちゃん 2006/11/24(Fri)05:06:05 編集
無題
あれ!

ちょっと見ない間に面白いこと進行中のようですね。ボクも混ぜて下さい!でもダウンロードは時間かかるかな~。
コン 2006/11/25(Sat)08:27:13 編集
外道無宿へのお誘い
>ところで、先生のSNSってどんな所なのですか?
  僕のブログのカキコ常連さんたちで立ち上げたサークルです。ブログの常連で、基本的にオフ会などで顔をあわせた人が会員条件なのですが細道のブログ長屋の方でしたら特別招待制度もあります。
 表には出せないいろいろな情報や写真も共有しております。ソチンダさんもいかがですか?コンちゃん、Doraちゃん、京淫もメンバーです。「魁!外道無宿」から入って管理人のイサーン・ハントさんにメールを送って下さい。
フェラあり 2006/11/25(Sat)16:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]