忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今日は、前回のファーイちゃん1号の続きです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「早速検討します」

  いつもありがとうございます。

>「××××」。ヒントのその1でした
 ありがとうございます。早速京都大学院の頭脳を駆使して解析させます。

  なんとか辿り着けたみたいですね(^。^)

>モザイクと黒い目線1本と、どちらがいいですか?
 僕はモザイク派です。近視なので眼鏡を取ると何となく表情がわかるのです。

  モザイク派に1票ですね。京淫さんはどっち?

 ちなみに今日の子もおいしそうですね。でもこういう時節柄、くれぐれも気をつけて下さい。

  お見せできないのが残念ですが、ほんと可愛い子でした。可憐という言葉がぴったりな感じでした。この子については、今日もちょっと書きましたので。

でもこの子は18歳だから問題ないですね。タイの子は成長が遅いですね。

  んー、ちょっと違うんですが、まぁいいかぁ(^ ^;
  なお、今回の先生のコメントは、非公開とさせていただきました。本文も、伏せ字とさせていただきました。もっとも、先生のコメントは、引用で全文出ているんですけどね(^ ^;
  先生のおこぼれで解決できた人は、儲けもんでしたね(^。^)
  山の写真も、もうちょっとしたら引き上げさせていただきます。


=京大淫性さん「あと一歩」

  ご無沙汰でした。ご旅行は楽しかったですか?

フェラあり先生の執着っぷりにちょっと引きつつも、頑張ってみました。

  自分も、こういうことができるんだって感激したんですよ、最初にコレに遭遇したとき。

あと一歩の所まで来たのですが・・・
最後のヒントをお願いします・・・

  私は誰?(^ ^;

処女の子でもけっこうヌード写真撮らせてくれるんですね。

  「絶対ダメ」って言う子もいますけど、今ではほとんど撮れるようになりましたね。ヌード撮るまでの駆け引きってのもあるんですけどね(^ ^;

良太さんの人柄が成せる業かな?

  「カネの力」って噂もありますが(^ ^;

======

「チェンマイの×校生  ファーイちゃん1号」その2

  フェラあり先生のコメントでもお褒めいただきましたが、ロリ入ってる自分としては、これぐらいの胸が好きです。この子の場合、乳首も大きくなってなくて好きでした。それでもチュッチュッやってると、ちゃんと立ってくるのが何とも言えません(^ ^;

e1b873c8.jpg
[今回は、黒目線とさせていただきました]

 この子もご多聞に漏れず学費稼ぎのお仕事でした。何をするのかは、「友だちの家でビデオで見て知っている」とのことで、無修正のビデオを見せてみると、確かに知っていると言っていました。フェラチオのシーンのときに「できる?」と聞くと、ちょっと躊躇してから「カー」と頷きました。ルームサービスで夜食を頼んだのですが、来るまでの間に試しにフェラをさせてみると、何も言わなくても最初に手扱きから始めました。フェラは、舌技はないもののピストンまで知っていて、けっこう唾を絡めながら頑張ってくれました。タイ人の常として、時折ティッシュに唾を吐きながら行うのが、ご愛敬でしたが。
  夜食の後、ベッドでイチャイチャしながら、最後は生で中出し。ほとんど無毛のワレメから流れ出るザーメンを堪能させて貰いました。後、お口で1回抜いてもらい、約4時間の滞在で帰って行きました。
  残念だったのは、2回目以降のデートには興味がなかったようで、こちらからのお誘いには応じてくれませんでした。本当に当座の金に困ってのお仕事だったようです。まだ、携帯も持っていなかったので、残念でしたがそのまま放流しました。

c5b1e345.jpg
[なぜか、ナナプラザ]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
ありがとうございます、お陰さまで成功しました。
ごちそうさまです。

さらには今日のような文章を読まされてしまうと、ムラムラすることこの上なしです。
ではこれからオナニーしよーっと!

>「絶対ダメ」って言う子もいますけど、今ではほとんど撮れるようになりましたね

僕はチキンなので、「証拠は残してはいけない」との観点から、ヌード撮影はお願いした事すらないのですが、、、今度はお願いしてみようかな?

>モザイク派に1票ですね。京淫さんはどっち?

うーん、やっぱりモザイクの方が雰囲気が分かって良いですねぇ。

>ご旅行は楽しかったですか?

訳あってブログは変な事になってしまいまっておりますが、お陰さまで旅行自体はとても楽しかったです。
京大淫性 URL 2006/11/22(Wed)04:04:45 編集
ソチンダさんは人情派?
 今までのブログからですとソチンダさんは女の食い散らかし派かと思っていたのですが、今日の文脈からすると結構関係した女の子達との心の交流もやってらっしゃるのですね。
 前回のも年齢はわかってましたけどああしか書けないでしょ。今日の子はパンツに年齢が書いてあるとか、、
フェラあり 2006/11/22(Wed)11:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]