忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  バン週(バンコク週報)で、他人事ではないニュース(^ ^; を見ましたのでお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「教えて」

  いつもありがとうございます。

 僕のブログのメンバーで作るSNSで呼びかけたのですが誰も最後の写真の謎を解けません。どうかあたりさわりのないヒントで結構ですから教えて下さい。

  ですよね。あれだけで分かるはずはないと思います。それに、この山の写真には何の意味もありませんから(^ ^; 普通にウィンドウズにデフォで入っている写真ですからね。

ここがヤバければ僕のブログのコメントへでも。

  ちょっとお時間をください(^ ^; 他でもない先生のことですから、無碍にはしません。最初になんとかしますから。

======

「タイ発  エロニュース」

14歳の少女買春容疑でイタリア人旅行者を逮捕

sanmen061113.jpg
[写真]買春客のイタリア人2人を指さすエンちゃん

 外国人旅行者が少女を部屋に連れ込んだとの情報を得た警察と福祉団体は11月10日午前2時ごろ、チョンブリ県パタヤのアパートの一室に踏み込んだ。

 日極でも月極でもレンタル可能な同アパートの一室では、中学2年の少女エン(仮名・14)と、イタリア人旅行者マジニ(32)がベットの上で全裸で横になっており、床には使用済みコンドームが2個落ちていたため、警察では証拠品としてこれを押収した。

 パタヤに投宿して3日目というマジニは、同じアパートの2階に住むイタリア人の男、ブルジュリック(57)に少女を紹介されたと証言。また、「彼は『エンとは以前、寝たことがある』と話していた」と供述したことから、警察ではブルジュリックも逮捕することにした。

 エンちゃんによれば、実家が貧しいため、学費を捻出するために売春をしていたという。夜の8時ごろから、パタヤの海岸で声のかかるのを待ち、1回500バーツから1000バーツで、これまで複数の外国人に身体を売っていたとのことだ。

 なお、容疑者2人は未成年の女子を買春した罪で起訴されるほか、エンちゃんは児童保護施設で保護されることになるという。

◎クワバラ、クワバラ……(^ ^;


ダウンロードした猥褻ビデオに親戚の少女の姿

 11月13日、小学校6年生の女の子、マイちゃん(仮名・11)が乱暴され、その様子を撮影したビデオが出回っていることが明るみに出た。

 この前日、被害者の親戚が、わいせつビデオを携帯電話にダウンロードしたところ、乱暴されているマイちゃんが写っているのを見つけて仰天。すぐにマイちゃんの両親に連絡した。そしてその夜、主犯格のネン(17)の自宅に押しかけ、そのまま警察署に連れて行き、告訴した。

 マイちゃんの供述によれば、今月4日、中学2年生の女友達であるワーンに呼び出され、自宅に行ったところ、ネン、そしてワーンのボーイフレンドのモートほか、2人が待ち構えており、「セックスがしたい」と言われたという。そして、これを拒否すると、無理やり寝室に連れ込まれた。

 そして、ネンがマイちゃんに乱暴。その間、モートは携帯電話でビデオ撮影をしていた。

 その後、浴室で水浴びをし、服を着て出てくると、残りの3人の男が全裸で待っていたため、必死に逃げ出したという。しかし、その時、「誰かに話したら、ビデオを公表するぞ」と脅されたことから、誰にも打ち明けることができずにいた。

 しかし、その数日後、たまたま親戚がそのビデオを見たことで、事件が発覚。犯人逮捕となった。 

◎やっぱり、タイのワイルンは乱れてきていますねぇ(^ ^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先を越された
 このイタリア人、僕もブログのネタに使おうと思っていたのですが。先を越されてしまいました。
 これを読んでいつも思うのですがこの少女にとってもこのイタリア人は学費を得るための大事なお客です。警察ごときが商売の邪魔するな!
フェラあり 2006/11/18(Sat)11:09:32 編集
無題
こんにちは。
両者とも、不幸ですね。
福祉団体が警察とともに踏み込んだようですが、元ネタはどこから出たのでしょうかね。薬と同じに密告制度があるんですか?
Doraちゃん 2006/11/20(Mon)17:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]