忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日は、コメントだけです。

===今日のコメント===

=京大淫性さん「ありがとうございました」

  いつもありがとうございます。

ありがとうございます、お陰さまで成功しました。

  楽しんでいただけましたか?(^。^)
  ナナプラザも、適当なときに引き上げますので。

ごちそうさまです。

  これからも、脈絡のない写真のときには試してみてください。

さらには今日のような文章を読まされてしまうと、ムラムラすることこの上なしです。
ではこれからオナニーしよーっと!

  ご活用いただけましたか(爆)

>「絶対ダメ」って言う子もいますけど、今ではほとんど撮れるようになりましたね
僕はチキンなので、「証拠は残してはいけない」との観点から、ヌード撮影はお願いした事すらないのですが、、、今度はお願いしてみようかな?

  単なる記念として割り切って、拒否されてもあまり深追いせずに……、ね。

>モザイク派に1票ですね。京淫さんはどっち?
うーん、やっぱりモザイクの方が雰囲気が分かって良いですねぇ。

  2票しかないですけど、モザイク派優勢ですね(笑)

>ご旅行は楽しかったですか?
訳あってブログは変な事になってしまいまっておりますが、お陰さまで旅行自体はとても楽しかったです。

  おいおい聞かせてくださいね。


=フェラあり先生「ソチンダさんは人情派?」

  いつもありがとうございます。

 今までのブログからですとソチンダさんは女の食い散らかし派かと思っていたのですが、今日の文脈からすると結構関係した女の子達との心の交流もやってらっしゃるのですね。 

  食い散らかし派だなんて、とんでもない。せっかく18年とか15年とか(爆)手塩に掛けて育てていただいたものを食すんですから、もったいないことはできません(キッパリ)。できるだけいろいろな話をして(時々、通じない子もいましたけど(爆)、でも実際気持ちが通じにくい子もいますけどね)、それで、できればちょっとでも気持ちよさを知ってもらって……、で、ご両親に感謝の気持ちを忘れず食させていただきたいと考えてはいます。

 前回のも年齢はわかってましたけどああしか書けないでしょ。

  ですよね。先生のような環境にある方が変だな、と思ったので深追いはしなかったのですが……(^ ^;

今日の子はパンツに年齢が書いてあるとか、、

  あらら(^ ^;  気付きませんでした(^ ^;  単なる偶然ですよ。
  急いで、モザ掛けますぅ(^ ^;

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお
>ナナプラザも、適当なときに引き上げますので

あ、気付いてませんでした・・・
またまたごちそうさまですm(_ _)m

うーん、すごいの一言ですw
京大淫性 URL 2006/11/23(Thu)00:44:02 編集
わかりませーーん
Dr.さんと京淫さん他が楽しいんでいるんですね。私にはわかりません!
Doraちゃん 2006/11/23(Thu)01:44:00 編集
京都大学の頭脳に感謝
 正直言ってあのヒントではどうにもならなかったのですが京大淫性君が見事に解きました。まさかナナプラザにも秘密があったなんて。
 しっかりこっちのパソコンにも取り込みましたので、個人的には何時削除して下さっても結構です。
フェラあり 2006/11/23(Thu)13:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]