忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  また、本家への投稿も再開し、掲載されたらこちらで詳細をお知らせします。
  それまでは、過去の記録をお届けします。今日は2年前の子です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「タイ化」

  いつもありがとうございます。

 僕も今まで何回禁煙にトライして玉砕したことか、一度入院してみようかな。

  別に禁煙しようなんて思っていなかったんですけれど、吸いたくないんです。

それと退院後は性格までがタイ人になってしまわれたようですね。一度タイ人性格になってしまうとサバーイでサヌックで抜け出せないと思います。

  今までも、どちらかという(周りの日本人に比べると)「マイペンライ」人間だったんですけどねぇ(笑)  日本人は、良くタイ人のことをいろいろ言いますが、そう言うのが気になるタイプじゃなかったです。でも、「日本人とタイ人と、どっちに近い?」って言われたら、日本人だったろうと思います。それが輪を掛けて「マイペンライ」人間になっちゃいましたね。今じゃ、どっちかって言ったらタイ人に近いかもしれないですねぇ。

 僕もタイ人になってしまいたいのですが、職業柄できません。

  でも、タイ人にもクンモーは居る訳で(^ ^;
  「タイ化」が「退化」とならないように気を付けます(^。^)

======

「メーサイから来た子」

  当時はまだ細かい記録を取ってなかったもので、身長などは分かりません。名前も記録がなくて分かりません。

6d14920d.jpg

  2004年8月、チッカムで斡旋してもらった、ボリスットの子でした。
  19歳ということでしたが、数日前にメーサイからチェンマイへ。タイ語が普通に通じましたし、この肌ですから中国系のタイ人でしょう。

f9e4e03d.jpg

  なかなか立派な腰をしていますし、ご覧のとおり胸もなかなかのものです。ただ、その割りにヘアは薄く、ここだけ見ると中学生みたいでした。
  オールナイトの最後ぐらいの子で、朝まで4回ぐらいしてしまいました。要求されなかったこともあって、ゴムなしで全て中でした。

  15000バーツでした。この値段の子も、見かけなくなりました。評価4。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わおー
 これはこれはおいしい写真をどうもありがとうございます。しかしいい胸ですねえ、乳脂肪たっぷり、栄養満点の健康食ですねえ。
 これでしかも生だったらそれこそ無制限打ちっぱなしだったことは想像に難くないです。
フェラあり 2006/11/14(Tue)14:35:22 編集
無題
いいですね~。処女生中4回で15000ですか?安すぎです。
コン 2006/11/14(Tue)17:49:55 編集
無題
とても美味しそうですね~
肌のハリが写真を通してもわかります。

こんなコと一度ハメハメしたら癖になりそうですね。
ナナレンジャー 2006/11/14(Tue)21:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]