体調も仕事も落ち着いてくるにつれて、またまた行きたくなってきました。次は、いつ頃行けるのかなあ……
===今日のコメント===
=イサーン・ハントさん
いつもありがとうございます。
毎年パタヤで開催されるレディーボーイコンテスト(笑)今年はメキシコ人が優勝したそうですね。
コサムイで何回かオカマバーに行きましたけれど、いやあ、レベルが違いますよね。一流どころ以外のオカマバーは、どうしても「三」の線を強調するしかありませんから、仕方ないんですけどね。
そっちの趣味は無いんですが、ココまで女に改造されていると気付かないでしょうね。
こわい…。
言えると思います(笑) それに、下手な女性より美しいですよ。変なタカピー女よりは、よっぽど女らしいという噂もあります。
最近では、本当に美しい子なら、カトゥーイと一度遊んでみるのも勉強になるかも、って気になってくる自分が怖いです(^ ^;
======
「変わるもの?」
思わず入院生活を送ることになってしまい、いろいろとご心配もお掛けしてしまった訳ですが。
上にも書いたように、なんとか今までの生活に戻ることができたようです。ところが、なんとも以前のようには戻らないものがあります。それはタバコです。
以前は、1日1箱程度吸っていたのですが、もちろん入院中は1本も吸えませんでした。ところが退院してからと言うもの、不思議と吸いたいという気持ちが湧いてこないのです。いまだに1本も吸っていません。
今までは、別に禁煙しようとも思いませんでした。また、禁煙しなければならないような状態にもなっていませんでしたし、それほどの本数だったとも思っていません。
今の社会情勢を考えると、労せずして禁煙できてしまったことを喜ぶべきなのでしょうか。
また、以前でしたら、帰るなりスイッチを入れるのが当たり前だったパソコンも、今では毎日は立ち上げなくなってしまいました。
今までは、何か義務感のような感じで、「コレをしなきゃ」、「アレもしなきゃ」、と思っていたのが、「気が向いたらでいいんじゃない?」と、考え方まで変わってしまったようです。
そんな訳で、ここの更新も、気付いたら1週間ぶりになってしまっていました。今までは、何か後ろから追い立てられているような、何かせわしない感じがあったのですが、今ではそれもどこかへ飛んでいってしまったようです。
心当たりがあることと言えば、それはやはり入院したこと。それくらいです。
たかだか1週間かそこら入院したぐらいで、こんなに変わってしまうものなのでしょうか。
それでも、変わらないことがありました。
それは、タイのおねぇちゃんです(^ ^;
タイに行きたいという気持ちは、変わらないですね。
あぁ、今度はいつ行けるのかなぁ……
なお、次回辺りから,またチェンマイのお話を復活させますね。
また、変わらぬご愛顧をお願いいたします。