忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  チェンマイ花博が始まりましたね。
  花には興味ないですが、生身の女性の花弁ならOKです(^ ^;
  今日は、コメントだけとさせていただきます。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「立ちんぼ当たりはずれ」

  いつもありがとうございます。

 立ちんぼというのは正に魑魅魍魎の世界ですね。当たればいいけどハズレた日には財布ごと持ってトンズラのケースもありますからね。

  そうそう、最悪の場合、そう言うこそ泥もいるという話ですね。もし被害に遭っても、恥ずかしくて届けられないでしょ(^ ^;
  スクンビットの若い方に泊まっているときなど、ホテルへ帰る途中で声掛けられることも多いですねぇ。私の範疇にはどう見ても収まらない年齢の人、どう見ても男にしか見えない人、目瞑らないと鑑賞に耐えられないデザインの人……
  別に男なら男でも、とても可愛い子ならまだいいんですけどね(^ ^;
  今回、パタヤで開かれたレディーボーイコンテストに出場した、タイ代表のラトラウィー・チラプラパクン?さんは綺麗ですよ。悪いけど、下手な女性より可愛らしいです。10年近く前日本のテレビにも出ていた朝川ひかるも年の割には可愛いです。
  例え男であっても、これくらいのレベルだったら,クラクラッていきそうです(笑)
  なお、このレディーボーイコンテストに興味がある方はこちらへ行ってみてください。
  ちなみに、朝川ひかるはタイで改造手術したのがきっかけとなって?、タイに嵌って、頻繁に遊びに行っているんだそうですね。

 在住の方が宝くじ買うつもりで手を出すのはいいでしょうが、短期滞在者にはあまり勧められません。でもそれはそれで人生勉強かな?

  まぁ,そう言う悪さする奴らは,この世界でもプロな訳で,うまくアマチュアを見つけられれば,このブログにも報告できそうですけどね(笑)

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
毎年パタヤで開催されるレディーボーイコンテスト(笑)今年はメキシコ人が優勝したそうですね。
そっちの趣味は無いんですが、ココまで女に改造されていると気付かないでしょうね。
こわい…。
イサーン・ハント 2006/11/02(Thu)02:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]