忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  同僚がタイへ出張することになりました。(前回の絡みもありますので)本当は自分が行きたかったのですが、時期的に今は難しいので泣く泣くいって貰うことにしました。
  あ~ぁ(>_<)

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/03/05(Mon)00:15:39 「初めまして」

初投稿です。
よろしくお願いします。

  初めまして、ようこそいらっしゃいました。

美人だけど性格は、よろしくないと言うことですね。

  そうなんです。色白だし、確かに美人でしょ。でもね、タカピーだったの。ちょっと擦れてくるとコレですからねぇ……

う~ん。天は二物を与えずですか?

  とは、良く言ったものですよね。
  最近思うのですが、所詮、顔もアソコも着いてるものには大した違いはない(笑)ので、それだったら性格イイ子の方がいいなぁ、って。
  こんなこと書くと、ドクターに「甘い!  美人じゃないのは生きてる資格無し!」って一喝されちゃいそうですが。でも、タカピーな女だと、やっぱり萎えますよねぇ……

押せないでした。

  なんだ(笑)
  何て読むのかって、真剣に悩んじゃいましたよ(笑)  これからもよろしくお願いします。


=Doraちゃんさん 2007/03/05(Mon)01:02:08 「無題」

  いつもありがとうございます。

すごくきれいな人です。

  でしょう。ノックされてドア開けたとき、「おぉっ」って思いましたもん。画像的には、満点に近いと思いますよ。

ご説明の通りスタイル良さそうですね。。。こんな子とできるなんて、うらやましいなあ。

  でも、してても面白くなかったですね。話弾まないんだもん……

F22じゃないですね(笑)

  スイマセン。コレ、意味が分からないですm(__)m

========

PR
0608ナット2号01.jpg  チェンライ出身の19歳、大学でタイ語を専攻しているそうです。身長165cm、バスト34インチだそうで、胸は大きいです。背も高く、スタイルも良好でした。また、ご覧のように大変な美人タイプで、恐らく2006年で一二を争う美形ではないかと思いました。ただ、性格は余り良くなく、一緒にいても余り面白くありませんでした。
  一応ダンナの紹介で部屋に来た子ですが、店に所属しているという訳ではなく、それなりの客の時に要請に応じて出張してくる子のようです。でもねぇ、旅慣れない一見さんならともかく、ちょっとタカピーなのはいただけませんぜ、ダンナ……。
  評価2。

  今日(昨日もでしたね)は、寒かったです。これが平年並みかな?  なんて思いましたけど、やっぱり寒いのは嫌です。

====今日のコメント====

=ボンゾのディックさん 2007/02/26(Mon)12:06:09

  いつもありがとうございます。

こんにちは、ボンゾです。空港の件は長年使っていたんで、ドンムアンに愛着ありますけど、ラタヤダーあたりに宿を取ると、スワンナプームからの方がすばやく外道活動に出られるような気がしてます。

  自分もそうですよ。なんやかんやで20年近く使っていましたからねぇ>ドンムアン
  最初の頃は、今の第二ターミナルはなくて、高速も全然なくて、渋滞すると空港まで2時間ぐらい掛かったりして……  でもなくなってみると懐かしいです。
  いろんなしがらみからラチャダーには泊まったことはないのですが、ロングレムエメロンに行ったことはあります。自分にとってのラチャダーは、お風呂の街以外のなにものでもなかったりします(^ ^;
  ラチャダーだと、ラートプラオから行けばスワンナプームはすぐですね。

乗り継ぎが不便になるのは嫌ですね。

  とにかくはっきりしてもらいたいですね。タイインターはスワンナプーム、ノックはドンムアン、とかでいいですから。同じタイインターなのに、チェンマイはスワンナプームで、ウドーンはドンムアンとかでは困ります(^ ^;

>最近の子について、自分で測らせていただいています(^ ^;
これいいですね、早速メジャー買いに行きます(笑)。

  スーツ作りに行くと店員さんが首に掛けているような、ケースもなにも付いていない、質素なタイプのメジャーが使いやすいです(爆)

========

  ドンムアン空港復活の情報が流れていますが、どうなるのでしょうか。
  タイ航空始め、いくつかは国内線移転を打ち出しているようですが、中には「今さら戻れない」とスワンナプーム残留を表明している会社もあるそうです。
  中でも、タイ航空国内線については、路線により移転とのことで、国際線乗り継ぎの関係もあるでしょうから、残るのはチェンマイ、チェンライ、プーケット、ハジャイくらいで、残りのローカル線がドンムアン復帰かな?

  チェンマイ線も移るんだったら、またスティサンで遊んで空港へって言うのも可能になるんですけどねぇ。

====今日のコメント====

=フェラあり先生  2007/02/24(Sat)11:08:51

  いつもありがとうございます。

 プリヤオちゃんですか、チェンマイ語ではピヤオちゃんでしょうね。

  どんな意味だったんでしょうか。そこまでは訊きませんでしたが。

 ところでいつもボディサイズが詳しく記載されておりますが、ちゃんと御自分で計っているのでしょうか?それとも自己申告。

  最近の子について、自分で測らせていただいています(^ ^;
  コミュニケーション取れるようになってから、サイズなんかも訊くようになったのですが、身長、体重なんて言うのは知っているのですが(それにしても、日本人だと体重はまず教えませんが、タイの子たちは躊躇いもなく教えてくれますね。)、それ以外のサイズはよく知らない子がほとんどなんですね。だったら、自分で測ってみようか、と(^ ^;
  でも、メジャーを持ってなかったのでなかなか測れなかったのですが、たまたまチェンマイ・ラチャウォンで洋裁店の前を通ったときに偶発的に思い出し、中国製のを20バーツぐらいで買って使っています。

 計っているのであれば、そちらの図の方が勃起的ですね。

  ご希望に添えて何よりです(笑)

========

  ご依頼により、「世界ヌルルン体験記」さんへのリンクを張りました。皆さんも訪問してみてください。

  本日、久々の写真報告です。実は、まだ「細道」にも報告していない子です。前回から時間も空いてしまったので、フライングします(^ ^;

 ====今日のコメント====

 =フェラあ先生り 2007/02/22(Thu)15:40:11 「おみやげコンドーム」

  いつもありがとうございます。

 今日の新聞に出ていましたがタイは今や世界有数のエイズ撲滅成功国家だそうです、感染者数は目立って減少したそうです。

  最初に通い始めていた頃(20年近く前ですね)、爆発的に増えていたんですよね、キャリアが。

しかしコンドームの性能がよければさらに減って、そろそろ「生でもいいかな?」という時代に突入していたのかもしれませんね。

  (^ ^;
  それにしても、最初の頃は、ちゃんとしたプロででもないとゴムは使わなかったですね。しかもそれ以前は、彼女たちですらゴムは使わなかったという話ですからねぇ。
  暫くしたら、チッカム辺りでも店の裏の方とかには「コンドーム使え」みたいなシールが貼ってあったりしましたから。
  それでも、生娘ででもなければ、やはりちょっと生は怖いですね。
  ただ、逆説的に考えれば、普段ゴムはしないそんなに経験のない素人よりは、きっちりゴムを使っている玄人の方が安全と言うことも言えるのではないでしょうか(^ ^;

  自分は、ボリスットの場合には、原則として使いません。要求してくる子もいますが、そんな時は「アスチはココに出すからさぁ」って言って納得するか挑戦だけはしてみます。たいていはOKになります(^ ^;

 日本のコンドームの良さはタイでも有名で愛人がナタリーの現役だった頃、おみやげにたくさん日本から運んでいました。

  グロス単位ですか(^ ^;

でもこのコンドームが何処かの馬の骨のチコに被せられて、愛人に突き刺さると思うと複雑なものがありました。

  それは確かに(^ ^; でも、どこの馬の骨とも分からない男の皮膚や粘液が直接オキニに触れないためのものと考えれば、ちょっとは単純になりませんか(爆)


========

「チェンマイの素人・プリヤオちゃん」

2075e76e.jpg

  プリヤオちゃん、19歳です。ダンナ紹介の子なんですが、以前紹介したボーちゃん18歳モーホックの子と似てません?

  実はその日、ダンナと夕食の後にホテルの部屋で話をしていまして、そこに店(チッカム)の人に連れられてやって来ました。ドアを開けたときは、てっきり再びボーが来たのかと思って、馴れ馴れしくしてしまいました(^ ^;
  チェンマイの大学に通っている子で、身長160cm、トップバスト81cm、アンダーバスト67cm、ウェスト61cm、ヒップ85cm。ボリスットの子で、お代は20,000バーツでした。
 今回のボリスットの子の中では一番感じて、一番痛がっていました。「痛くてダメ。お願いだからやめて」と言われてしまいました(^ ^; 2回目には「入れるのはやめて」とのことで、フェラから口内射精したら慌てて洗面所へ駆けていってしまいました。

  深夜0時前に帰って行きました。

   評価3。

 

  皆さん、お仕事の方は順調でしょうか?
  こちらは、年度末を控え少々多忙な日々が続いています。税務署のことも考えると、頭が痛いです。今年はe-taxっていうやつに挑戦してみようと思っています。期日は決まっていますし、決して待ってはくれないのでちょっと青いです。

  さて、お決まりの「バン週」にこんな記事が載っていましたので、後ほどご紹介しましょう。まずは、今日のコメントです。

====今日のコメント====

=フェラあり先生 2007/02/18(Sun)23:42:57 「中傷メール」

  いつもありがとうございます。

 こういうの書いてくる人って自分で自分が虚しくないのですかねえ?

  それこそ、それにすら気付かない人なのでしょう(^ ^;

  可哀想な人ですねえ。どうか僕のブログにも中傷メールを書き込んで下さい。

  知りませんよ、そんなこと書いてぇ(^ ^;


=イサーン・ハントさん URL 2007/02/20(Tue)01:55:47

復活おめでとうございます。でもってハッピーニューイヤー! 

  ありがとうございます。ご心配お掛けしました。
  恭賀新嬉  恭喜發財

ヤワラーからオキニが電話をかけてきて、中華圏の新年を知りました。

  今年の耀華力のイベントは、(年末年始のテロの影響なのか)例年よりも寂しげだったみたいですね。それでも、中国政府から送られた翡翠の獅子像を見に、多くの人が集まったんだそうですよ。

新年早々?ですが「荒らし」がウザイっすね。

  公開されてしまっている場所ですので、ある程度は仕方ないのかもしれません。

フェラあり先生のブログに書き込みがないのは、やっぱりアンダーグラウンドオーガニゼーションと関わりがあるからではないでしょうか?

  難しいことは分かりません(^ ^;
  それでも、内容の関係もありますし、やはりクローズにする(パスワード制にするとか)しかないのかなって、考えています。

お互いめげずにがんばりましょう!

  ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

========

タイのコンドーム、14%が不良品

  保健省医療科学局のパイジット局長は2月19日、タイで市販されているコンドームの不良品率が14%だったことを明らかにした。しかし、これでも昨年の17%からは改善しているとのことだ。

 今回、検査で不良品となった製品には、地元メーカーのものだけではなく、外資系メーカーのものも含まれていた。不良品の発見されたメーカーは販売免許が停止される。販売を再開するためには、製品改良後に再申請する必要がある。

 ちなみに食品・医薬品委員会の承認したブランド製品については問題がなかった。

 パイジット局長は、コンドームは湿気の無い涼しいところに保管し、直射日光や蛍光灯の光、強い圧力を避けるようにとアドバイスしている。


  日本のって、どれくらいなのでしょうね(^ ^;  恐らく、コンマ数パーセント以下も以下、っていう感じではないかと思います。
  それにしても、14%の不良品っていうのは想像以上ではありませんか?  それも、昨年は17%で、今年は3ポイントも改善されたんですよ。今までにお世話になった中にも、相当数の不良品があった計算になります(^ ^;
  小分けされたものを見ると、日本のものはパッケージが正方形ですが、タイのものは長方形ですね。無理な姿勢で詰め込まれているのも原因の一つなのではないでしょうか(笑)
  しかし、タイのものは色が不透明なクリーム色だったり毒々しい赤というか赤紫というか、いかにも着けてるって言う色だったり、だいたいゴムが厚いのかポッテリした装着感になりますね。それに対して日本のものは色も上品だし、着けても薄いっていう感じがします。日本から持参のものを使うと、ソレ自体に興味を示す女の子も多いですね。事情が許せば、ティップ代わりに何個か上げることがあります(^。^)

  取り敢えず、溜まったコメントを片付けることにします。

===今日のコメント===

フェラあり先生

 いつもありがとうございます。

 「お前殺すぞ」コメントはおそらく僕のコメントに向けてではないでしょうか?図星だったのでムカついたのでしょう。

 そこまで考えてなんかいないように思いますよ。

 しかしながらせめて京淫程度の知性は欲しいものです。これではいつか世の中から抹殺されるでしょう。

 それは言えるかもしれません(笑)。それにしても、なんやかんや言いながらも、京淫くんは皆さんに可愛がられていますからねぇ。この、幸せ者!>京淫くん


フェラあり先生

  いつもありがとうございます、と言いたいところなのですが、これってドクターではないですねぇ。

×× ×× ←只今フィリピンへ逃亡中!!!

  で始まって、プロバイダ情報やらなんやらがいろいろと書かれています。
  「2007/01/05(Fri)20:03:28 編集」となっていますが、ホストを見ると「61.7.174.198 」で、前回のと同じ所ですか?  当然、アクセス禁止にして、チョンです。お疲れさま。なお、この発言は非公開にしてあります。


外道士族のお一人 2007/01/05(Fri)19:59:02

  これも、上の発言と同じIPから発信されています。2つ連続で発言したんですね。

謝罪の一本でも見せろや屑が死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ...
めんじゃねぇぞぉ!死ねや!てめぇらがいるからこのチャットあれ ... マジキメェ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!テメェにはペニスついてんのか? ... マザコン野郎、にげやがったな早く誤れよあのばかマザコン一発でのせるだぁ返り討ちにしてやるよマザコン泣いてもしらねえぞははははははははははははははははははは死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね ...

  なんとも、知性のかけらも感じられないカキコですねぇ(笑)

  ブログのアクセス記録でこのIPを見てみると、

2007/01/05 19:54:28
ページPage1
ページ回数1    サイト回数1    前回?    初回?
モニタ1024 x 768 x 32bit    JavaScriptTrue    CookieTrue
HTTP_REFERERhttp://sochinda.blog.shinobi.jp/
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
国/言語タイ語
REMOTE_HOST61.7.174.198
Proxy情報NetCache [61.7.174.198]

ということで、タイからのアクセスなのでしょうか?
  ダメ元で、このリモートホストをググってみたところ……

ใคร เป็น...ตัวสำรอง.. บ้างค่ะ โดย ยัยตัวยุ่ง

Member Profile ของ นังป๊อบจัง นังป๊อบจัง. Level : 0. ส่งจดหมายถึง ป๊อบจังอดีตคนรักของเตย · IP-address : 61.7.174.198. ความเห็นที่ #19 ( 1721719 ) เรานี้แหละตัวสำรองเลยแหละ เห่อๆๆแต่ตอนนี้เลิกกันแล้วอ่ะคร่าเค้าก้อรักเรานะ ...

 

รักแฟนมาก..แต่ทำไมยังเลิกเจ้าชู้ไม่ได้ซักที? โดย จูเนียร์

ความเห็นที่ #80 ( 1812863 ) ใครจะหยุดเทอได้นะหนุ่ย. By : คิดถึง Date : 28 Dec 2006 21:55 IP-address : 61.7.174.198 · แจ้งลบความเห็นที่ #80 ( 1812863 ). Member Profile ของ ดี้ขี้อ้อน** ดี้ขี้อ้อน**. Level : 0 ...

等と,他にも結構出てきました。
  タイの掲示板のようでもありますが,単に,足場にしただけなのでしょうか?
  なお、この発言も非公開とさせていただいています。



Doraちゃんさん

  いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

  恭喜發財!
  18日は春節ですから、季節外れぢゃないですよね(^ ^;

今年も楽しい日記を期待しています。

  こちらこそ、よろしくお願い致します。


コン先生

  いつもありがとうございます。

お元気ですか?更新がないので、心配しております。

  ご心配いただき、ありがとうございました。
  魁の方にも、コメントいただきありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。


京大淫性さん

  いつもありがとうございます。

僕も心配です。

  ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした。

また体調を崩されたのでしょうか?

  もう説明は不要ですね(^ ^;
  今年も、よろしくお願い致します。


狂大淫性さん
復活後コメント第1号ゲット!!

  おめでとうございます!(笑)

いやー、心配しておりましたが、そういうことだったのですね。

  はい、ご心配お掛けしました。

良太さんのブログが読めず、ムラムラしておりました。

  そこまで期待させてしまっては、今年も頑張らざるを得ませんね(^。^)

これからも楽しみにしてます!

  今年も、よろしくお願い致します。


フェラあり先生

  この度は、本当にありがとうございました。

 復活おめでとうございます。

  ありがとうございます。今後ともよろしくお導きいただきますよう……

ソチンダさんのようなパソコンの名手でもポカはあるのですね。

  酔っぱらってノーパン、ぢゃない、ノーパソ落とすなんて、それ以前の問題ですよ(^ ^;
  しかし、データはともかく、メアドや魁のアドレスなんてのは、とんだ伏兵でした。今後はこのようなことのないように、注意します。

======

と、結構出てきました。
  タイの掲示板のようでもありますが、単に、足場にしただけなのでしょうか?

  ご無沙汰でした。
  お恥ずかしい話なのですが、自分のメルアドもろくに覚えていなかったことが、今回の失踪劇の原因でした(^ ^;
  実は、正月に行った温泉で、酔っぱらってノーパソを落として壊してしまいました。帰ってから修理に出したのですが、戻ってきたらハードディスクが交換になっていて、総てのデータが消えていました。まぁ、ワープロのやエクセルのファイル、デジカメの画像などはバックアップしてあったのですが、メアドやネット関係は総て消えました。
  しかし、いざ自分のメールを読みに行くべく設定しようとしたのですが、アドレス覚えていませんでした(^ ^;
  それでも、アドレスは何とかすぐに特定できたのですが(たまたまコピーしてあったメールがあったのです)、困ったのはパスワードでした。いつも自動だったので、全く覚えていませんでした。本日、ヒミツの合い言葉がやっと一致しまして、溜まったメールを読み出すことができました。
  その中に、ドクターからSNSのメッセージ受信のお知らせが来ていまして、一気に総てが復活できた次第です。

  コチラもすぐに復活させますので、今後ともよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
 本年も、“チェンマイの素人”をどうぞご贔屓に。

===今日のコメント===

=純。特攻隊長さん 2006/12/31(Sun)15:58:47

 初めまして。31日分アップの際に気付きました。コメント遅れて、申し訳ありません。

ソチンダさんこんにちは。初めて投稿させていただきます。

 今後ともよろしくお願いいたします。

小五の娘を持つ父親の心情を申し上げますと、

 おお、ドクターお待ちかねのコメントですよぉ!

娘であると言う事のみで、性の対象からは確実に外れます。

 ですね。うん、分かります。妻と言うことのみで、性の対象から外れる人もたくさんいらっしゃるようですから(爆)

私は実感としてそう断言できます。

 でも、5年生ぐらいになると、娘が連れてきたその友達には結構惹かれる子がいたりはしませんか?(^ ^;

ただ、親分の「娘がいつかは赤の他人にハメられる、ということに何の不満もないのですか? 」と言う点に対しては、その赤の他人を(私の目で)検分させて欲しいと言うのが偽らざる心境ですね。

 自分の眼鏡に叶った男になら、仕方ない目を瞑ろう。

基本的には娘がある年齢に達していて、相思相愛であれば許せるような気がしますが、義理の息子の外道はきっと許さないでしょうね(笑)。

 特に後半部分に関しては、コメントできませんなぁ(^ ^;

======

 結局酔いつぶれてしまい、丸一日前後不覚でした……。
 バンコクのテロについては、あまり情報が入らないようですね。第一報のあとにすぐ続報が入り、ちょっと様子を聞いたのですが、大晦日の時点では「サイアム・パラゴン周辺では、準戒厳令という感じで民衆に対しては帰宅が促されている」「タクシン一派の反抗ではないか」「政府関係者の一部には、事前に情報が流れていたらしく、直前に国外へ出た者も多い」というような話を聞きました。

 今携帯に連絡があり、慌ててニュースのチャンネルを捜して確認したのですが、バンコクでテロがあったそうですね。
 先勝記念塔を始め何カ所かで爆発が起こり、死者も出ているとのことでした。

 現地のスタッフに被害が出ていないかちょっと心配です。また、日本人への被害は確認できていないとのことですが、「外道」関連の人に被害はないでしょうか。こちらも心配です。

 なんか、酔いも吹っ飛んじゃたぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]