忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日も、昔懐かしいシリーズを行きます。今までの子の中で、3本の指に入るお気に入りの子です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「先を越された」

  いつもありがとうございます。

 このイタリア人、僕もブログのネタに使おうと思っていたのですが。先を越されてしまいました。

  これは、失礼いたしましたm(__)m
  夏に行ったとき、チェンマイでも同じような事件が報道されていたことは、以前書きました。取り締まることももちろん大切なことだと思いますが、そうでもしないと学校(それも、このパッタヤーの場合も、チェンマイの件も、中学校ですよ)に通えないことの問題はどうするんでしょうね。

 これを読んでいつも思うのですがこの少女にとってもこのイタリア人は学費を得るための大事なお客です。警察ごときが商売の邪魔するな!

  良いこととは思えませんが、そうしてまで学校へ行きたいという気持ち……
  これからも、助けてあげるしかないのでしょうか……

=Doraちゃんさん

  初めまして。よろしくお願いします。

こんにちは。
両者とも、不幸ですね。

  そうですね。
  日本の外人犯罪でも良く言われますが、「売春」や「地下銀行」は、確かに犯罪に違いはないけれども、被害者がいない犯罪と言われています。ちなみに、タイでも基本的に買売春は犯罪ですね。
  たまたま捕まった両者、運が悪いとしか言いようがないように思います。
  しかも、このエンちゃん、誰かに搾取されていた訳でもないんですよね。純粋な学費稼ぎの結果が、コレとは……
  施設に収容されるエンちゃんは、この後どうなるのでしょうか。学校は続けられるのか、それが気がかりです。が、ここまで騒ぎになってしまうとそれも難しいように思いませんか?

福祉団体が警察とともに踏み込んだようですが、元ネタはどこから出たのでしょうかね。薬と同じに密告制度があるんですか?

  これについては、記事中に

>外国人旅行者が少女を部屋に連れ込んだとの情報を得た警察と福祉団体は

とありますから、タレ込みがあったんだと思います。アパートメントと言うことなのでホテルとは違うでしょうが、近隣住民からのタレ込みと言うことも充分考えられるのではないでしょうか。
  自分の場合も、旦那に言われていますから、周囲の目は気にします。そして、取り敢えずは旦那とルートがある、ある程度融通の利くホテルを利用するようにしています。それでも、旦那はやはり目を気にしていますね。最近、オールナイトがなくなり深夜に帰すようになったのも、他の利用客らの目を避けるためです。オールナイトの場合でも、午前5時に迎えが来たり、帰っていたりした子もいましたね。

======

「チェンマイの×校生」ファーイちゃん1号

  2004年8月に、旦那から斡旋してもらったボリスットの子です。

2d98afb8.jpg

  名前はファーイちゃん。チェンマイ市街の南東、Big-Cの近くに住むモースィー、スィップハーピーです。身長155cm、トップバスト68cm、アンダーバスト64cm(サイズ32(およそ80cm)のブラをしていましたが、当然ユルユルです)、ウェスト62cm、ヒップ82cm。。胸は殆ど膨らんでおらず、乳首もまだまだ子どものもので、発毛も始まったばかり。日本人の体格としては、中1ぐらいの感じでしょうか。

102793d0.jpg

88e7fbf9.jpg


  お代は2万バーツ、午前2時に帰っていきました。評価5。

※ところで、画像の修正なのですが、モザイクと黒い目線1本と、どちらがいいですか?  ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

PR

  バン週(バンコク週報)で、他人事ではないニュース(^ ^; を見ましたのでお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「教えて」

  いつもありがとうございます。

 僕のブログのメンバーで作るSNSで呼びかけたのですが誰も最後の写真の謎を解けません。どうかあたりさわりのないヒントで結構ですから教えて下さい。

  ですよね。あれだけで分かるはずはないと思います。それに、この山の写真には何の意味もありませんから(^ ^; 普通にウィンドウズにデフォで入っている写真ですからね。

ここがヤバければ僕のブログのコメントへでも。

  ちょっとお時間をください(^ ^; 他でもない先生のことですから、無碍にはしません。最初になんとかしますから。

======

「タイ発  エロニュース」

14歳の少女買春容疑でイタリア人旅行者を逮捕

sanmen061113.jpg
[写真]買春客のイタリア人2人を指さすエンちゃん

 外国人旅行者が少女を部屋に連れ込んだとの情報を得た警察と福祉団体は11月10日午前2時ごろ、チョンブリ県パタヤのアパートの一室に踏み込んだ。

 日極でも月極でもレンタル可能な同アパートの一室では、中学2年の少女エン(仮名・14)と、イタリア人旅行者マジニ(32)がベットの上で全裸で横になっており、床には使用済みコンドームが2個落ちていたため、警察では証拠品としてこれを押収した。

 パタヤに投宿して3日目というマジニは、同じアパートの2階に住むイタリア人の男、ブルジュリック(57)に少女を紹介されたと証言。また、「彼は『エンとは以前、寝たことがある』と話していた」と供述したことから、警察ではブルジュリックも逮捕することにした。

 エンちゃんによれば、実家が貧しいため、学費を捻出するために売春をしていたという。夜の8時ごろから、パタヤの海岸で声のかかるのを待ち、1回500バーツから1000バーツで、これまで複数の外国人に身体を売っていたとのことだ。

 なお、容疑者2人は未成年の女子を買春した罪で起訴されるほか、エンちゃんは児童保護施設で保護されることになるという。

◎クワバラ、クワバラ……(^ ^;


ダウンロードした猥褻ビデオに親戚の少女の姿

 11月13日、小学校6年生の女の子、マイちゃん(仮名・11)が乱暴され、その様子を撮影したビデオが出回っていることが明るみに出た。

 この前日、被害者の親戚が、わいせつビデオを携帯電話にダウンロードしたところ、乱暴されているマイちゃんが写っているのを見つけて仰天。すぐにマイちゃんの両親に連絡した。そしてその夜、主犯格のネン(17)の自宅に押しかけ、そのまま警察署に連れて行き、告訴した。

 マイちゃんの供述によれば、今月4日、中学2年生の女友達であるワーンに呼び出され、自宅に行ったところ、ネン、そしてワーンのボーイフレンドのモートほか、2人が待ち構えており、「セックスがしたい」と言われたという。そして、これを拒否すると、無理やり寝室に連れ込まれた。

 そして、ネンがマイちゃんに乱暴。その間、モートは携帯電話でビデオ撮影をしていた。

 その後、浴室で水浴びをし、服を着て出てくると、残りの3人の男が全裸で待っていたため、必死に逃げ出したという。しかし、その時、「誰かに話したら、ビデオを公表するぞ」と脅されたことから、誰にも打ち明けることができずにいた。

 しかし、その数日後、たまたま親戚がそのビデオを見たことで、事件が発覚。犯人逮捕となった。 

◎やっぱり、タイのワイルンは乱れてきていますねぇ(^ ^;

  やっぱり,画像があると“食い付き”が違いますね(笑)

===今日のコメント===

=フェラあり先生「わおー」

  いつもありがとうございます。

 これはこれはおいしい写真をどうもありがとうございます。

  いえいえ(^ ^;

しかしいい胸ですねえ、乳脂肪たっぷり、栄養満点の健康食ですねえ。

  自分は、オッパイ星人ではないのですが、やはり形や張りの良いお胸には、それなりの魅力を感じますね。基本的には、貧乳好みなのですが、この子はなかなか触り心地も良かったです

 これでしかも生だったらそれこそ無制限打ちっぱなしだったことは想像に難くないです。

  けっこう従順な子でしたから、いろんなことをやらせて頂きました(^ ^;

=コンさん

  いつもありがとうございます。

いいですね~。処女生中4回で15000ですか?安すぎです。

  価格は、一切旦那の言い値です。いろいろな経緯やお友達価格と言うことで、もともと市場価格よりは安かったと思います。ですから、こちらも一切値切りません。時々、「ん?」って言う子の時もありますが、そんな時は形だけ値切って、値切った分はご祝儀と言うことで置いてきました。もっとも、自分の場合は帰るときのまとめ払いですけどね。
  仕入れのルートの違いで、近いところから入ってきた子は、安く提供してくれるのではないかと思います。

=ナナレンジャーさん

  いつもありがとうございます。

とても美味しそうですね~

  でしょう(^。^)  評価4の子ですから(笑)

肌のハリが写真を通してもわかります。

  二十歳を過ぎると、なかなか難しいものがありますね。
  実を言うと、この肌の張りの変化には、その前にもう一段階あって、それが初潮を過ぎてから1年ぐらいの時に現れます。いわゆる子供の肌というのかもしれませんが、胸やお尻などが、触ってもコリコリと硬い、通常の弾力を越えた“張り”を持っています。それが、初潮を迎えて1年ぐらいすると、いわゆる“オンナの体”になってしっとりと脂肪を帯びてきて、この子のような感じになります。
  二十歳を過ぎると、この“張り”が日に日に失われていきますね。

こんなコと一度ハメハメしたら癖になりそうですね。

  だからやめられないんですよ(^ ^;

======

「メーサイから来た子」の続き

  何か評判が良いようなので、昨日の子の続き、追加分を行きます。
  なお、以前のコンさんのアドバイスに従い、昨日分も含め、顔部分にもきちんとモザ掛けさせていただいています。

3c76c552.jpg

9e1eb964.jpg


  ちょっと唇がポッチャリした子でしたが、ヘアも薄く、ビラビラのはみ出しもない、綺麗なモノの持ち主でした。

305deab3.jpg

  最後はオマケです。特にヒミツはありません(笑)。

  また、本家への投稿も再開し、掲載されたらこちらで詳細をお知らせします。
  それまでは、過去の記録をお届けします。今日は2年前の子です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「タイ化」

  いつもありがとうございます。

 僕も今まで何回禁煙にトライして玉砕したことか、一度入院してみようかな。

  別に禁煙しようなんて思っていなかったんですけれど、吸いたくないんです。

それと退院後は性格までがタイ人になってしまわれたようですね。一度タイ人性格になってしまうとサバーイでサヌックで抜け出せないと思います。

  今までも、どちらかという(周りの日本人に比べると)「マイペンライ」人間だったんですけどねぇ(笑)  日本人は、良くタイ人のことをいろいろ言いますが、そう言うのが気になるタイプじゃなかったです。でも、「日本人とタイ人と、どっちに近い?」って言われたら、日本人だったろうと思います。それが輪を掛けて「マイペンライ」人間になっちゃいましたね。今じゃ、どっちかって言ったらタイ人に近いかもしれないですねぇ。

 僕もタイ人になってしまいたいのですが、職業柄できません。

  でも、タイ人にもクンモーは居る訳で(^ ^;
  「タイ化」が「退化」とならないように気を付けます(^。^)

======

「メーサイから来た子」

  当時はまだ細かい記録を取ってなかったもので、身長などは分かりません。名前も記録がなくて分かりません。

6d14920d.jpg

  2004年8月、チッカムで斡旋してもらった、ボリスットの子でした。
  19歳ということでしたが、数日前にメーサイからチェンマイへ。タイ語が普通に通じましたし、この肌ですから中国系のタイ人でしょう。

f9e4e03d.jpg

  なかなか立派な腰をしていますし、ご覧のとおり胸もなかなかのものです。ただ、その割りにヘアは薄く、ここだけ見ると中学生みたいでした。
  オールナイトの最後ぐらいの子で、朝まで4回ぐらいしてしまいました。要求されなかったこともあって、ゴムなしで全て中でした。

  15000バーツでした。この値段の子も、見かけなくなりました。評価4。

  体調も仕事も落ち着いてくるにつれて、またまた行きたくなってきました。次は、いつ頃行けるのかなあ……

===今日のコメント===

=イサーン・ハントさん

  いつもありがとうございます。

毎年パタヤで開催されるレディーボーイコンテスト(笑)今年はメキシコ人が優勝したそうですね。

  コサムイで何回かオカマバーに行きましたけれど、いやあ、レベルが違いますよね。一流どころ以外のオカマバーは、どうしても「三」の線を強調するしかありませんから、仕方ないんですけどね。

そっちの趣味は無いんですが、ココまで女に改造されていると気付かないでしょうね。
こわい…。

  言えると思います(笑)  それに、下手な女性より美しいですよ。変なタカピー女よりは、よっぽど女らしいという噂もあります。
  最近では、本当に美しい子なら、カトゥーイと一度遊んでみるのも勉強になるかも、って気になってくる自分が怖いです(^ ^;

======

「変わるもの?」

  思わず入院生活を送ることになってしまい、いろいろとご心配もお掛けしてしまった訳ですが。
  上にも書いたように、なんとか今までの生活に戻ることができたようです。ところが、なんとも以前のようには戻らないものがあります。それはタバコです。
  以前は、1日1箱程度吸っていたのですが、もちろん入院中は1本も吸えませんでした。ところが退院してからと言うもの、不思議と吸いたいという気持ちが湧いてこないのです。いまだに1本も吸っていません。
  今までは、別に禁煙しようとも思いませんでした。また、禁煙しなければならないような状態にもなっていませんでしたし、それほどの本数だったとも思っていません。
  今の社会情勢を考えると、労せずして禁煙できてしまったことを喜ぶべきなのでしょうか。

  また、以前でしたら、帰るなりスイッチを入れるのが当たり前だったパソコンも、今では毎日は立ち上げなくなってしまいました。
  今までは、何か義務感のような感じで、「コレをしなきゃ」、「アレもしなきゃ」、と思っていたのが、「気が向いたらでいいんじゃない?」と、考え方まで変わってしまったようです。
  そんな訳で、ここの更新も、気付いたら1週間ぶりになってしまっていました。今までは、何か後ろから追い立てられているような、何かせわしない感じがあったのですが、今ではそれもどこかへ飛んでいってしまったようです。

  心当たりがあることと言えば、それはやはり入院したこと。それくらいです。
  たかだか1週間かそこら入院したぐらいで、こんなに変わってしまうものなのでしょうか。

  それでも、変わらないことがありました。
  それは、タイのおねぇちゃんです(^ ^;
  タイに行きたいという気持ちは、変わらないですね。
  あぁ、今度はいつ行けるのかなぁ……

  なお、次回辺りから,またチェンマイのお話を復活させますね。

  また、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
 

  チェンマイ花博が始まりましたね。
  花には興味ないですが、生身の女性の花弁ならOKです(^ ^;
  今日は、コメントだけとさせていただきます。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「立ちんぼ当たりはずれ」

  いつもありがとうございます。

 立ちんぼというのは正に魑魅魍魎の世界ですね。当たればいいけどハズレた日には財布ごと持ってトンズラのケースもありますからね。

  そうそう、最悪の場合、そう言うこそ泥もいるという話ですね。もし被害に遭っても、恥ずかしくて届けられないでしょ(^ ^;
  スクンビットの若い方に泊まっているときなど、ホテルへ帰る途中で声掛けられることも多いですねぇ。私の範疇にはどう見ても収まらない年齢の人、どう見ても男にしか見えない人、目瞑らないと鑑賞に耐えられないデザインの人……
  別に男なら男でも、とても可愛い子ならまだいいんですけどね(^ ^;
  今回、パタヤで開かれたレディーボーイコンテストに出場した、タイ代表のラトラウィー・チラプラパクン?さんは綺麗ですよ。悪いけど、下手な女性より可愛らしいです。10年近く前日本のテレビにも出ていた朝川ひかるも年の割には可愛いです。
  例え男であっても、これくらいのレベルだったら,クラクラッていきそうです(笑)
  なお、このレディーボーイコンテストに興味がある方はこちらへ行ってみてください。
  ちなみに、朝川ひかるはタイで改造手術したのがきっかけとなって?、タイに嵌って、頻繁に遊びに行っているんだそうですね。

 在住の方が宝くじ買うつもりで手を出すのはいいでしょうが、短期滞在者にはあまり勧められません。でもそれはそれで人生勉強かな?

  まぁ,そう言う悪さする奴らは,この世界でもプロな訳で,うまくアマチュアを見つけられれば,このブログにも報告できそうですけどね(笑)

======

  やっと本調子って言うところでしょうか。退院しても、2~3日は何か変な感じでした。数日にわたり寝たっきりという生活は、とんとしたことありませんでしたから仕方のないことですか。
  そう言えば、いつの間にかカウンターが1万を超えていました。キリ番ゲットされたのはどなたでしょうか。皆さん、いつもご愛顧いただきありがとうございます。是非とも、足跡を残していってくださいな。

  溜まった仕事を片付けるため土曜日も出勤したのですが、たまたま所用で立ち寄った同僚が持ってきたスポーツ新聞を見ていたら、ルンピニ公園とサイアムホテルの立ちんぼの記事が載っていました。
  今日は、そのことをちょっと書こうと思います。まずは、コメントです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「充分な御静養を」

  いつもありがとうございます。

 事情はよくわかりました。

  自分も、タイまで行きながら1回も発射しないで帰ってきたのは初めてでした。場所がバンコクならまだ何とかなったのでしょうが、事情もよく分からない田舎が舞台でしたから、致し方ありませんでしたが、残念です。

充分な御静養をお取り下さい、外道は何と言っても体が資本です。健康なしには外道はできません。

  ありがとうございます。日頃は意識していないだけに、失って初めて分かるものですね。健康とは、まるで空気のような存在だと思いました。

お互い若くないのですから体は大事に。

  「お互い」に(^ ^;

======

「立ちんぼ」

  職場で、同僚が持ってきたスポニチを見ていたら、ルンピニーとサイアムホテルの立ちんぼの記事が載っていました。駅売りでなければ読めない、「あの」ページです。
  斜め読みでしたので正確には覚えていませんが、「ルンピニーは500バーツから1000バーツで大学生もいる」「サイアムホテルは1500バーツ」「サイアムホテルの子とシッポリ」と言う内容でした。

  自分は、直接立ちんぼというのは経験ありません(それに近いのなら1回だけありますが、これは立ちんぼというよりナンパでした)。端から見ていただけです。やはりちょっと怖いって言うのもあります。実態は変わらないかもしれないけれど、お店にいる子の方がちょっと安心できるかなって思います。
  ですから、実際にお手合わせ願ったことはないのですが、それでもバンコクに泊まっているときにはけっこうお誘いが掛かります。特に、スクンビットの若い方なんかに泊まっているときには。

  これは「外道」にも投稿したモノですが、いつだったかナナで声掛けられたことがありました。ナナの先の方をちょっとのぞきに行って帰ってくるとき、ナナホテルの前にいる子達をそれとなく見てみると、若い子がいたんですね。よくある大小の2人組でした。「絵に描いたようなロリだなぁ」ってちょっと興味を持って見ていると、大と目があったんです。そうしたらなんか馴れ馴れしく寄ってきて声を掛けられてしまいました。
  ちょっと話してみましたが、大は「18歳で2000バーツ」と言っていました。「彼女は?」と小の方を向いて聞くと、ちょっと戸惑って「この子も18」と言います。しかしどう見てもそうは見えないので「チンチン?」と聞いたら、顔を寄せてきて囁くように「本当は15。私も17」と言います。15の子は今日が3回目と言ってました。「2人一緒で3000バーツでどうか」とも言われ、心はだいぶグラグラ動いたのですが、ホテルがアンバサダーでIDチェック必須の所だったので、そのまま放流しました。

  また、立ちんぼではなくナンパの件ですが、これも「外道」に投稿しましたから、もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
  パヤタイからペブリをファーストホテルやパンティプパァサァの方に行くと、私立の高校があります。サイアムを始めバンコクの至る所に、今時の日本風のブルー系チェックのミニスカ制服で胸にはブルーのリボン、髪は茶髪で結ばず、化粧をして、多くは手ぶら(または、持っていてもポーチか携帯)というスタイルで出没していますから、たぶん見たことある人も多いと思います。歩く姿は、まさしく日本のコギャル風。見るからにアホそうな子が多いのですが、時々ハッとするような可愛い子もいるという、なかなか侮れない学校です。

a4792f2f.jpg
この学校の子です。なお、写真の子(達)は本文とは無関係です(笑)。

  ある日、サヤームでこの学校の制服を着た薄い茶髪のサラサラヘアの可愛い子が目に入り、ひょんなことからその子とお茶する機会に恵まれました。若干茶髪ではありますが、肌も白くけっこう清楚な感じの可愛い子でした。名前はノックちゃん。モー4で、背は155cmということでしたが胸もそんなに大きくなく、一般にはロリ系で通りそうな子です。初体験を済ませているのかいないのかはよく分かりませんでしたが、こんなチャンスは滅多にないので、「ホテルでお仕事しない?」と言ってみました。ちょっと迷っていましたが、彼女の手にしていた携帯を指さして「One-2-Callのカードあるよ」と、手持ちの500バーツカードを差し出しました。もう1枚500バーツカードを渡し、さらに500バーツ紙幣を1枚出して「ホテル代。マイトントン(笑)」と告げると、ちょっと迷って交渉成立となりました。
  ナンバーホテルへ行き、部屋でいろいろ話していると、友達関係(?)の数人(?)と経験済みとのことでした。友達とAVも見たことがあるとかで、「フェラもできるの?」と聞くと、できると言われました。写真だけは拒否されましたが、後はディープキスもクンニも生フェラもOK、アナル舐めもOK(舐めてもくれました)でした。何も言わなかったので生挿入もできそうでしたが、何があるか分からないのでゴムをして挿入しました。アナルに指を入れると特に拒否はしなかっのですが、「コレなら行けるかな?」とペニスを挿入しようとすると拒否されてしまいました。
  それでも、薄いヘアで、経験の割には締まりもよく、「オーイオーイ」ではなく「はぁはぁ」という控えめな喘ぎや正常位では私の肩に手を回してギュッとしがみついてくる仕草に萌えてしまい、ゴム付きにしては珍しく2回発射してしまいました(^ ^;

  立ちんぼとナンパの思い出でした。

  温かい励まし、ありがとうございました。
  申し訳ありませんが、コメントだけとさせていただきます。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「ウルトラマン」

  いつもありがとうございます。

 我々はウルトラマンです。日本で正義のために活躍しているとカラータイマーが赤になります。そういう時はタイに帰らなければなりません。

  さすが先生。うまいことをおっしゃいます。日本で骨身を削っていると、カラータイマーが赤くなるって、まさしくそのとおりだと思います。

ところがこの日程ですとタイでもタイマーが赤のまんま。

  タイに行ったと思うから、何もなくて「あ~ぁ」って思うんですよね。普通の、他の所へ行った出張だったと思えば、タイの空気に触れられたこととか、タイ料理食べられたことが、オマケだったって思えば、そんなに苦じゃないです。逆に儲けもんだったって。
  しかも今回は、開港したばかりの空港が使えて、良かったです。はい。

  ところで、そのカラータイマー、やっぱり「3分間」ですか?(爆)

それで帰国したために倒れた。うーん、納得です。

  ま、過労で倒れるなんて、日本では珍しいことじゃないですから(^ ^;

  火曜日でしたか、報告書出してデスクに戻って、別の用事思い出して再び席を立ったんですね。そうしたら、そのままフーッて目の前が暗くなって……
  気がついたらベッドに運ばれていて、そのまま病院に運ばれました。日曜、月曜って、家でパソコン立ち上げるのもさえ億劫な感じで、今までにない状態だなって思っていました。あんな状態になったの初めてでした。


=イサーン・ハントさん

  いつもありがとうございます。

復活されたんですね。良かったです。まだまだ病み上がりですので十分ご自愛ください。

  暖かいお言葉ありがとうございます。幸い、今回のタイでのまとめは一通り終わっていましたのが幸いでした。結果は、まだ出ませんけどね(^ ^;

健康が一番! 生きてるだけで丸儲けです!

  ですね。普段意識しないことだけに、今回実感しました。今度タイに行ったら、人間ドックやってこようかな←懲りてない(^ ^;

======

 大変ご心配をお掛けしました。
 今日から出勤しましたが、一日目は早戻りとしました。なんかリズムが狂っちゃいますね。なるべく早く、ぶっ倒れる前の時の勘を取り戻さなくては……。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「外道失格」
 何の説明もなくて、「一発の発射もなく」では納得できません。外道がタイへ行って発射しないということはあってはならないことなのです。ヤクザが出入りに行って相手の親分の盃を貰ってくるようなものです。

  大変申し訳ありません。とにかく、パトロン、いえいえスポンサーが四六時中一緒、しかも、超堅物ときて、とりつく島がありませんでした。
  今度に限っては、外道失格の烙印でも何でも甘んじてお受けいたします。平にお許しくだされい。

 次回で納得のいく答弁をお願いします。

  後ほど、日程表をば(^ ^;


=京大淫性さん
なかなか更新がありませんが、どうしたのでしょうか?

  大変情けないことになっておりましたm(__)m

ボリスットで帰ってきたことといい、タイで何かあったのかと心配です。

  何もないんです。何もなかったからボリスットだったんです(。_゚☆\ ベキバキ)
  ご心配いただき、ありがとうございました。


=イサーン・ハントさん
しばらく更新されていませんが…。
お元気ですか?

  今は元気になりました(^ ^;  ご心配いただき、ありがとうございました。
  また、よろしくお願いいたします。


=フェラあり先生「心配しておりました。」
 御回復、おめでとうございます。しかし睡眠不足だけは絶対にだめですからね。寿命も縮めるし、なによりも勃起しなくなります。

  ありがとうございます。これからは、睡眠だけはたっぷりと取るように心掛けます。

 今回の訪タイではめなかった理由も早く教えて下さい。

  単に仕事から離れられなかったと(。_゚☆\ ベキバキ)


=ナナレンジャーさん
入院されてたのですか・・・大変でしたね。
ゆっくり静養なさってください。

  今ではだいぶ良くなりました。
  ご心配いただき、ありがとうございました。

======

 さて、今回のタイでの行動を簡単にご報告します。「子細に報告、説明せよ」とのご要望もあるようですので(^ ^;

 初日は、パトロンと待ち合わせて予定通り夜の便で成田を出発し、深夜に新空港着。そのまま迎えの車に拉致されて、プラチンブリへ連行される。移動の時間自体は短く、あっけない感じです。
 宿泊は、ビレッジ(エステート)内の普通の家。とは言え、専属の世話係がいていろいろと身の回りのこと(掃除,ベッドメイク,洗濯,食事……)をしてくれるので、ホテルと変わりません。なんやかやで、4時前に就寝。

 翌日からは、朝から夜までパトロン,いえいえスポンサーと一緒です。一日の流れは、だいたい次の通りでした。
 7時00分:起床、準備、朝食等
 8時30分:迎えの車で移動、到着次第休憩
 9時00分:打ち合わせ、視察等の業務開始
 11時30分:昼食→たいていは車で足を伸ばす
 13時30分:午後の業務開始
 18時00分:一応の業務終了、車で夕食へ
 20時00分:本日のまとめ、打ち合わせ
  23時00分:就寝
 
  ビレッジ内で、一通りの用事は済みます。セブンもあるし、カラオケ店のような所もありました。ただし、オフするとかしないとか、そう言うレベルではないです(^ ^;

  そして最終日は、「国際線は3時間前のチェックインを推奨する」とのアナウンスに従い、午前3時過ぎにビレッジを出発。8時の便にチェックインし、日本へと戻りました。
  そんな清い生活になってしまったため、「じゃあ、たまには街を行く高校生や中学生でも見て目の保養にするか……」と思っても、なんと今は学校がお休み……

  踏んだり蹴ったりとは、このことです。

 ======

  また、タイ(チェンマイ)の思い出話を細々と書き込ませていただきます。

 結果的に行方不明となり、いろいろと心配するコメントもいただいてしまい、申し訳ありませんでした。

 実は火曜日に倒れてしまい、そのまま昨日まで入院しておりました。理由は、主に疲労と言うことでしたが、上期の決算や出張へ向けて連日1~2時間ほどしか睡眠のとれなかったことが原因のようでした。

 今回はひとまずご挨拶と生存証明とさせていただき,コメントへのお返事は改めてアップさせていただきます。

 安否を心配してくださった皆さま,どうもありがとうございました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]