忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づいたら、もう今日は大晦日。怒濤の1年だったように思います。
 なんとか28日で仕事納めにしたいと思い、七転八倒していました。その後は、昨日まで家の大掃除やらなんやらで、これまた大立ち回り。でも、なんとか年を越せそうな感じになりました。
 今日からしばらくは、家を離れて温泉で酒浸りの正月を過ごします。酒浸りになって、訳分からなくならないうちに、今年最後のアップをさせていただきます。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/23

 今年はいろいろとありがとうございました。

 表には出ませんが、日本にも父親に強姦されている子って多いんじゃないでしょうか?

 自分も、予想しているより多そうな気がします。

 僕には娘はいませんが、娘をネコ可愛がりしている友人を見ると、「コレ、いつかはヤッちゃうんじゃないかな?」と思えてきてしまいます。

 見ていると、ちょっとアブナイ猫っ可愛がりと単純な猫っ可愛がりとあるような気がしています。

 娘を持つ外道さん、どうなんですか?娘がいつかは赤の他人にハメられる、ということに何の不満もないのですか?

 コレは難しい(^ ^;
 娘を持つ外道さんも、自分もかつては他人様の娘を奪ってきた過去がある訳で、その辺を考えると複雑なのではないでしょうか。


=poyさん(61.7.174.89) 2006/12/26

 お初ですけど、礼儀も何もあったもんじゃない方ですね(笑)

お前殺すぞ

  どこのどなたかも分からないのでIP晒しちゃいましたけど、もうちょっと書きようはないですかね。
 そもそも興味があるから見ているんだろうと思うのですが、それに対してこういう書き込みをするって言うのは全くもってガキですね。
 自分の意に反していたり、羨ましかったりするものを許せないってことなのかな。別に見てくれって頼んでいる訳ではないので、嫌なら見なければいいだけなんですけど、でも見るんでしょ? なんか変。
 見る人が気分悪いと思うので、取り敢えずこの発言は非公開の措置をとりましたけれど、発言は句読点も何もないこの5文字だけでした(笑)

  あまり、この手の発言が来るようならいろいろ考えないと(^。^)

======

 では皆さん、良いお年を(^_^)/~~

PR

  またまた、「バン週」におバカな事件が載りました(^ ^;

===今日のコメント===

=Doraちゃんさん 2006/12/20(Wed)00:52:46

  いつもありがとうございます。

目のぼかしはありますが、かわいい感じの子ですね。

  可愛いと言えば、可愛いタイプですかねぇ。まぁ、自分が次も会おうと思った子ですから、平均以上かなとは思います。
  何というか、イマドキの娘って感じの子でしたね。

これまでの写真でも感じましたが、良太さんの写真の子の表情は、無理やりしている時にでる絶望感の表情とかがなく、どの女の子も良い表情をしていますね。

  やっぱり、ある程度喋れるようになってからは、親密度が違ってきましたね。喋れなかったときは、ただヤルしかありませんでしたからねぇ(^ ^;  でも、会話が弾むようになれば、写真撮っても自然に笑ってくれたりとか、いろいろサービスポーズ撮らせてくれたりとか、そんな風になってきましたね。決め手は、頭が「せ」、おしまいが「す」の単語でしょうか(笑)
  それにしても、このボーちゃんの●●ン●ン高校って、この手のお仕事してる子が結構いるんですって(^ ^;

これがタイの子の良いところなんでしょうか?それとも良太さんの優しさに安心しきっているのか?

  もちろん、後者でしょ(笑)


=フェラあり先生 2006/12/20(Wed)21:47:53

  いつもありがとうございます。

××××!

  もう、そんな4文字、大きな声で言っちゃって(^ ^;
  お楽しみは後でね。

  それから、この4文字だけのドクターのコメントは、非表示とさせていただきました。でも、発言はこの4文字+記号1文字だけですから、特に問題はないですよね(^ ^;


=あな~き~浦島さん  2006/12/20(Wed)22:49:32

  いつもありがとうございます。

う~ん、ええですね。羨ましい。

  おおきにです。

どんな美人よりも素人の姉ちゃんとしてみたいなぁ。

  でも、極言すれば、カネ取ってる以上、プロと言えないこともありません。
  って、そんなこと書いたら、このブログの存在する意味がなくなりますが(笑)

  それでも一つ言えるのは、プロでも気持ちのいい子はいるし、素人でもダメな子がいるということです。無理難題かもしれませんが、擦れてないプロの(意識がちゃんとある)子が一番かもしれないです。


=狂大淫性さん 2006/12/21(Thu)00:40:53

  いつもありがとうございます。

>うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。
僕はこっちのほうが良いです。

  遊びと割り切ってできるからってことなのでしょうか。

>家族のためとか親が病気でとか、
こっちだとなんか可哀想で萎えちゃいそうです。

  京淫さん、まだまだ若いですね。ホントに若いんですから、仕方ないことかもしれないですけど。
  遊興費目的で売る子って言うのは、ある意味もう(形だけは)プロなんですよ。プロだったら、金さえ積めばどうにでもなるんです。
  でも、普通ではお付き合いできないような素人が、已むに已まれず体を開く。それが萌えなんですよ。普段だったら、幾らカネを積んでもお付き合いできないような子と致すというのがいいんですね。
  しかも、渡したカネが遊びに消えるのではなくて、親の治療費とか学費になるとなれば、それはそれで生きたカネと言えるのではないでしょうか。だからこそ、民間援助活動なんですよ。ティップも渡し甲斐があろうというものではないでしょうか。
  まぁ、どこまでが真実かは分かりませんし、そもそもが勝手な戯言ではありますが。

  京淫さんだったら、その若さを武器にできるんですから、文字どおりの素人さんと致すまでのプロセスが楽しめるじゃないですか。オジサンには、もうそんなことはできないし、第一時間がありません。

まぁ、僕のタイ語力じゃあこんな事聞き出せませんが(^^;)

  精進なさい。まがりなりにも、帝大生なんですから。
  タイに行ったら、幼稚園児でもタイ語喋ってるんですよ(爆)

======

「実父、中学1年の娘を1年半近く強姦」

061220san.jpg
[事情聴取を受ける被害者のゴイちゃん]

 実父に強姦された中学1年生の女子生徒(13)とその母親が、元上院議員の主宰するNGO団体に助けを求めた。

 被害者であるゴイちゃん(仮名)の供述によれば、昨年6月2日深夜、母親が寝入ったのを見届けたプラクルアン(お守り)売りの父親、スッティ(44)が寝室に入ってきて、身体を撫で回し、強姦したという。そして、誰かに話したら殴り殺すと脅され、その後も、寝室や物置で1週間に1度のペースで強姦が続いた。

 また、母親がアレルギー性皮膚炎であり、いったん症状が出ると、30分は浴室から出てこないことから、スッティはこの時を利用して強姦するケースも多かったという。その時、たまたま弟がいると、お金を渡して、お菓子を買いに行かせたそうだ。

 ゴイちゃんはイヤでたまらなかったが、怖かったのと、また家庭がバラバラになるのを恐れて、誰にも言えずにいた。しかし、今年の11月17日、母親が皮膚炎を起し浴室に入ったことから、スッティはいつものようにゴイちゃんの寝室に入ってきて、強姦。だが、このときは、母親がたまたま15分程度で浴室を出てきてしまった。

 その後、夫の姿が見えないことから、ゴイちゃんの寝室に入ったところ、下着を膝まで下げ、娘にまたがっている夫を発見。動転したスッティは「何もしていない。娘に皮膚炎がないかどうか調べているところだ」と苦しい言い訳をした。

 しかし、母親に問い詰められたゴイちゃんが全てを打ち明けたところ、開き直ったスッティは「お前らには何もできない。俺は大物を知っているんだ」と、とても父親とは思えない脅迫をした。

 このため、ゴイちゃんと母親は児童・女性保護団体に助けを求め、団体の代表であるモントリ元上院議員とともに12月18日、警察に訴え出ることになった。

◎俗に「従兄弟同士は鴨の味」と申します。
  それが、
実の親子ともなれば、さぞかし素晴らしいお味(。_゚☆\ ベキバキ

「クレヨンしんちゃん」じゃありません(^ ^;
  細道に掲載された子の詳細をお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/19(Tue)16:19:32

 うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。

  日本じゃ、ほぼコレでしょ? 

家族のためとか親が病気でとか、目的意識がはっきりしていればこちらも燃えるのですが、、これって変態ですかね?

  どこまでホントか分からないですけど、健気な感じに萌えちゃいますよね(^ ^;
  決して変態なんかじゃないと思いますけど……
  コレって、ガイキチが自分のことをガイキチって認識してないのと、同じこと……じゃないですよねぇ(^ ^;

======

「チェンマイの素人ボーちゃん」

c2aac80a.jpg  旦那に紹介してもらったボリスットの子です。大体は「細道」の投稿に書いてあるとおりです。年齢は18歳、●●ン●ン高校に通うモーホックです。身長は 160cmと私の好みからはちょっと大き目の子です。それでも、トップバスト76cm、アンダーバスト71cmと貧乳好みの私には堪らないサイズです。因みに、見た目はほとんどペタンコで、最近のタイの子のサイズからしたら小さい方ですね。ウェストは62cm、ヒップ67cm。
 どうにも金が無く、学校も続けられないので今日のお仕事となったそうです。それなのに、「今日は幾らもらえるの?」と聞いたら、「マイルー」。オイオイ、大丈夫なのかと思いましたが、単にしらばっくれていたのでしょうか(^ ^;9fb837f5.jpg
  気を取り直して、今度は「何をするのかは知ってる?」と聞いたところ、「一緒に寝る」と答えられてしまいました(^ ^;
 キスはディープもOK。ちょっと悪のりして飲んでいたスプライトを「口移しで飲ませてよ」って言うとやってくれました。さらに悪のりして食べていたチョコをちょうだいって言ったら、これまた応じてくれました。
  フェラを頼むと、「したことない」と言われたので、「じゃあ今日が一回目だね」と言うと、カポッと咥えてきました。ちゃんとピストンも手扱きもするので、「なぜ?  したことあるんでしょ?」と聞くと、「したことはないけど、ビデオで見た」ですって。多いですね、中高生でも、ビデオで見ている子。

dc3d83af.jpg

 そんな感じでイチャイチャしてから挿入しましたが、挿入の様子は細道に報告したとおりです。結構痛がって、なかなかうまく入りませんでした。仕方なく、途中まで入ったところでピストンを続けていたのですが、体勢をちょっと変えたところ、メリッ、ブチッという感じで奥まで入ってしまいました。そのままピストンを続けて、中出しで果てました。息子を抜くと、ドロドロと溢れ出てくる逆流の中に微かに数本の赤い筋が混じっていました。出血した子は久しぶりだったので、ちょっと感激しました。

 その後、携帯番号を交換し(ただし、今は残高切れで掛けられないのだそうで(^ ^;、友達呼ぶのに携帯貸してと言われてしまいました)、後日また会う約束をしました。

 お代は2万バーツ。ティップ1000バーツ。午前1時前に帰って行きました。評価4。

  後日、2回目の時のこともアップしますね。

 

  私用で忙しく、ご無沙汰しました。今日はコメントだけです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 「タイの貞操感」2006/12/16(Sat)14:38:02

  いつもありがとうございます。

> タイは淫売天国とも思われがちですが、女性の貞操観念も強い国でしたよね。

  そうなんです。多分に仏教の考え方が影響していると思うのですが、基本的に素人は処女のまま結婚するものというのが、基本的な考え方だったはずです。
  実際、初夜で処女ではないのがばれて離縁されたというのも、珍しい話ではありませんでした。
  今では、処女と結婚しようとしたら、プラトムで探してこないとならないのではないでしょうか(^ ^;

>僕の義母も義父に手を握られてしまったため、結婚したそうです。

  そうそう、それが当たり前の姿だったのです。まぁ、南国なので開放的っていうのも無関係ではないと思いますけどねぇ。

> ところが最近は乱れてますねえ、中学生がみんな同級生とやっちゃってますからねえ。

  学校で、休み時間にボーイフレンドにフェラしてやってる○学生がいましたよ(^ ^;
  もっともその子は、ボリスットはオジサンに売っちゃったんですけどね(爆)
  彼氏がいても、しっかり金の計算しているところなどは、幼くてもタイ人ですね。

>でもソチンダさんにおかれましても、貞操観念が薄くなれば需要と供給の関係で膜の出荷価格も下がるでしょうから、いいことなんんじゃないですか。

  価格が下がると、価値も下がりますから。
  やはり、希少価値だからこそ価値があるんで。だから希少価値なんです。

> 携帯電話欲しさに膜を売る子が続出してくれると嬉しいですね。

  それは言えます。>「続出」
  それでも、まだそう言う子には会ったことがありません。いずれも、家計や肉親の病気、そして学費でした。そう言っているだけかもしれないですけれど。
  でも、遊興費目的とかではない子がほとんどというところが、まだ救われる気がします。それでも、世間では、遊興費目的で商売するマタヨムが増えているのも事実です。以前書いた、「外人観光客相手に商売していたチェンマイの中学生」なんかは、典型でしょうね。

======

  今日は、新しい方が2名も書き込んでくださいました。ありがとうございます。
  新人さんの書き込みも歓迎いたします。

  さて、本日、チェンマイの素人ご紹介はお休みさせていただいて、本日もバカなワイルンの事件をご紹介します。ソースは、言わずと知れた「バン週」です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生  2006/12/13(Wed)11:39:55

  いつもありがとうございます。

 この写真に××××使ってみても、、なにも出てこないか。

  これはスナオにそのまんまの写真です(^ ^;

 彼女の取り分ですが、いくらですかねえ?

  以前にも、ここでソレ関連の話題を書き込んだことがありました。とにかく、ビックリしてしまいました。

僕の予想では旦那と半々のような気もするのですが。

  実は、自分もそんな風に考えていました。実際は、そんなモンじゃなかったです。

=北のいしさん  2006/12/13(Wed)19:56:43

はじめまして、北のいしです。

  いらっしゃいませ。

初カキコですが、こちらでもよろしくお願いします。

  千里の道も一歩から。今後ともどうぞご贔屓に。

タイでもカラコンって普通に普及しているんですね。

  普通かはちょっと分からないです。自分もカラコンの子は初めてでしたから。なんか目が青いなって思っていたんですけど、聞いてみると「そうだ」とのことでしたので。
  それでも、次に紹介するボーちゃん(スィプベェドピー、モーホック)なんかは、付け爪とかしてましてねぇ。自分は、そう言うのとか、化粧とかのない、普通の子がいいんですけどね(^ ^;

コンタクト愛用者の私も赤いカラコンしていくと、うけますか~~~?

  いろんな意味で受けると思います(笑)

それと・・・
取り分が少ないってどのくらいなんですかね~
他人の財布を気にしてもしょうがなんですが(笑)

  ドクターへのレスにも書きましたけど、ホントびっくりしました(^ ^;

=あな~き~浦島さん  2006/12/13(Wed)23:07:17

  いらっしゃいませ。どうぞ、ごゆっくり。

剃毛にアナルですか、マニヤックですね。

  たまたま見せたビデオでやっていたのでダメモトで聞いてみただけです。でもやっぱりダメでした(^ ^;
  それでも、時々はカネに目が眩んでOKする子もいるもんで……(^ ^;

私はフニャフニャやからビルヘンとかアナルは無理やけど、
ジョリジョリは楽しいね~

  と言うより、手入れというものをしたことがないので、土手の周りぐらいはちょっと剃ってみるとスッキリして見た目も綺麗と言うことで……(^ ^;

  なんか汗ばっかやねぇ(^ ^;

======

「少年少女13人が白昼に乱行パーティー」

 12月12日、南部ナコンシタマラート県のラブホテルで15歳から17歳までの男女13人が乱行パーティーを行い、見かねた市民に通報されるという事件が起きた。

 12日の昼過ぎ、制服姿の若い男女生徒が小型トラックとオートバイでラブホテルに乗り付け、3部屋(212-214)にチェックイン。その後、ビールを注文し、乱行パーティーへと発展した。通報を受けた警官が、まず合鍵で212号室に入ると、そこでは17歳の男子生徒と16歳の女子生徒がセックスの真っ最中であった。

 さらに、隣の213号室を調べたところ、全裸の男子生徒4人と女子生徒2人が入り乱れており、床には使用済みのコンドーム4個が落ちていたほか、未使用のものも相当数残っていた。また、ビール瓶5本が空になっていた。

 その間、214号室にいた男子生徒3人、女子生徒2人は警察の手入れに気づいき、大慌てで逃走。床には使用済みのコンドーム4個とビール瓶4本が散乱していたという。

 警官は結局、13人のうち、8人を保護。警察署で事情を聞くとともに、逃げた5人についても取り調べを行う方針だ。なお、保護された8人はその日のうちに保護者に引き渡されている。 

(一部、使用の漢字と読点の位置を変えました)

◎だいたいナコンシタンマラートって、そんなことしてる場合じゃないでしょ(^ ^;
  ドンパチやってる傍らで、コレですからねぇ。
  それに、いつも言うように目立つコトしちゃダメなんですよ。そーっと目立たないように部屋に入って、それからドンチャン騒ぎすればバレないものを、しけ込むときからこんな目立つことしてちゃ、そりゃ、通報されるって(^ ^;
  しかしエライですねぇ、ちゃんとゴム使っていて。一昔前のタイ人とはエライ違いです……。

  若気の至りとはいえ、どうにもおバカなワイルン事件簿でした。

「細道」にレポートが掲載されましたので、詳細を順にご紹介していきます。
  まずは、コメントから。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「ノロウィルス」2006/12/12(Tue)15:53:48

  いつもありがとうございます。

 ソチンダさんもまだまだ病み上がりなのですからお体には充分気をつけて下さい。

  お心遣い、ありがとうございます。

開業医でも内科の場合はインフルエンザが流行ってくれるか否かでその収入にも天と地の差がでます。

  季節商売って言うところでしょうか(^ ^;
  初診料だけでも、なかなかのものですか?

去年はインフルエンザがグータラで失望していたようです。

  密かに、ウィルスにカンフル剤打っていたりして。

今年は、「インフル、ノロ、ダブルで来い。」と密かに願っていることでしょう。

  ホントに来られたら、あーヤダヤダ(^ ^;

======

「ナットちゃん1号」

1eb457b7.jpg  旦那紹介のボリッスットの子です。後で、同じ名前の子がもう1人いますので、こちらを1号ということにします。
  Big-Cの近くに住んでいて、コンピューター・カレッジに通う18歳。身長は 152cm。トップバスト78cm、アンダーバスト71cm。ウェスト62cm、ヒップ93cm。聞きはしませんでしたが(それでも、聞けば教えますね。タイ人は)、縦の割りにちょっと横がありそうです。顔はおばさん顔で声も少々低いのですが、従順で優しい性格の子でした。そうそう、目にはカラコン入れてます。って、モザかけられちゃ分からないか(^ ^;

f0468a19.jpg

 今回ココに来たのは、母親が病気なので、その治療代を稼ぐためだとか。ちょっと涙ものです。しかし、何という病気かは、拙いタイ語では理解できませんでした。それにしても、話をしていて聞いてしまった今日の取り分。あまりにも少ないのでビックリしました。

 仕事ではもちろん、個人的にもしたことはないけれど、どんなことをするかはちょっと分かっているって言っていました。「こんなコトするんだよ」とノーカットのビデオを見せると、目を見張らせ、ドキドキして画面に見入っています。フェラできるか聞くと、やったことがないと言いましたが、やったらチップ上げるよと続けると、「できる」って (^ ^;。剃毛、アナルはしっかり拒否られました。
 あれこれ教えながら生フェラをしっかりとしてもらい、いざ挿入。コンドームの要求はなかったので、そのまま生挿入ししっかりと中出しさせてもらいました。
  この日は何か調子が良く、萎える気配もなかったので、そのまま2回戦に突入し、2回目もしっかりと中出しさせていただきました。

  残念なことに、深夜零時過ぎに帰って行きました。お代は20,000バーツ。
 母親の病気の治療代という話にほだされ、チップは2,000バーツを奮発してしまいました。

  12月も中盤に入り、いよいよ冬本番ですねぇ。
  皆さん、お風邪など召しませんように。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/11(Mon)20:24:44

  いつもありがとうございます。

 損害賠償はどうなるのでしょうか?

  そうですねぇ。そうは言っても、命の値段の安い国ですからねぇ。

やはり膜1枚のタイ適正価格、2万バーツでしょうか?

  って、そう言うコトですか(^ ^;

それとあとの5人からはショートですので1,000バーツづつくらい?

  一応、2回目は初回の半額、3回目は更にその半額と言うのがチェンマイでの価格です。その後は、その子の器量や人気に応じて……。ですから、後の5人の分は〆て 18000~20000と言うところではないかと(^ ^;

======

  今日も、「バン週」のニュースです。
  また、ドクターのネタを奪っちゃいましたか(^ ^;

===今日のコメント===

=フェラあり先生「紘さんの好み」 2006/12/10(Sun)09:50:05

  いつもありがとうございます。

 紘さんの好みですが、編集後記ではどこの淫売でも「サル、妖怪」なんて言っていて一見好みがうるさそうなのですが、実際に指名している女をみると、イサーン系、ケバい、ちょいババアです。

  考えようによっては、「サル、妖怪」が嫌なのではなく、そう言うのが好きと言うことなのでしょうか(^ ^;

許容レベルは決して狭くないです。

  きっと、人物本位で選んでいるのではないでしょうか(^ ^;

  自分はどちらかというとロリ系だと思いますが、特にMPの場合など、まったりしたいなんて思って、通常の範疇からは外れる年代の子を選ぶこともありますから。そうは言っても、20代半ばまでですけどね(^ ^;

  紘さんを庇ったつもりですが、全然庇ったことになりませんねm(__)m

======

「不良中学生、同級生を集団強姦しビデオ撮影」

news_2.jpg
[写真]警察署で証言するエーちゃん

 女子中学生が同級生5人に強姦され、その様子を撮影したビデオが学校中に出回るという事件がバンコク都に隣接するサムットソンクラム県で起きた。

 被害者のエーちゃん(14)の供述によれば、11月22日、女友達のビーから、「これからギー君の家に遊びに行くから、学校を抜け出しておいでよ」との電話があった。

 ギーのことが好きだったエーちゃんは二つ返事でOK。そのまま、待ち合わせ場所に行ったところ、ギーとビーのほか、男子生徒2人も待っていたという。

 まず、食事をしようということになったのだが、渡されたオレンジジュースを飲んだところ、猛烈なめまいに襲われた。その後、ギーに部屋に連れて行かれ、そのまま強姦されてしまった。

 そして、ギーの部屋から出ると、恋人と椅子に座って待っていたビーが男子生徒3人を電話で呼び出し。その後、ビーの恋人を含めた5人から強姦をされることになった。

 さらに、数日後、今度は強姦シーンを携帯電話で撮影したビデオが学校中に出回ることになった。このため、エーちゃんは恥ずかしさのあまり学校に行けなくなり、また、事なかれ主義の学校からは、しばらく学校を休むよう勧められたことから、被害者の母親が地元選出の前上院議員で、児童保護財団を主宰するモントリー氏に助けを求めることになった。

 警察では容疑者すべてを取り調べ、法的措置をとる方針だ。 

◎なんか、また、頭の悪いタイのワイルンらしい犯罪が起きました。今回の場合、少なくともレイプだけでやめておけば、発覚はしなかったものと思われます。って、別に発覚しなければ良かったというわけではないのですが……。
  男は馬鹿な生き物ですから、たまたまあった携帯で撮ったビデオを見せびらかしたんでしょうね。「あいつと、こんなコトしたんだぜ」なんて自慢したのが運のツキだったようです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/08(Fri)18:42:07

 いつもありがとうございます。

 パヤオ話をこれ以上広げちゃっていいのかなあ?

 個人情報などに触れるのでなければよいのではないでしょうか(^ ^;

今年の4月に紘さんとチェンライで待ち合わせをしました。

 どこかでチラッと聞いたことがあるようなないような……。

紘さんはバンコクを午前6時にバイクで出発し、午後2時にはパヤオに着いたのですが何故かここで1泊。

 どんなバイクか分かりませんが、8時間でバンコク~パヤオを走破ですか……。だいたい、バンコク~パヤオって何キロですか? 500キロ? 600キロ? キツかったでしょうねぇ。もし自分だったら、行くだけは行っても、絶対帰るのが嫌になりそうです……。

リキ入れて淫売探しをしたそうですが、結局は一人寝でした。

 自分もぼかして「いい思いができなかった」と書きましたけれど、実は独り寝だったんですよ(^ ^;。容姿も年齢も、全く許容できませんでした……。

あの紘さんが一人寝とは、やはりパヤオの置屋のレベルは相当低いものと思われます。

 やはり、そう言うレベルだったんですかねぇ。しかし、「あの紘さんが一人寝とは」とは、紘さんの許容レベルが、相当低いと言うことですか(^ ^; そして、その紘さんでさえ独り寝だったのに、あの「細道」の報告……。
 報告した人の美的感覚が、紘さんや私と相当かけ離れていたか、はたまた、とんでもない「掃き溜めに鶴」がいたのか……。
 謎ですねぇ。

======

 とんでもない田舎町の話題が、意外と盛り上がってしまいました(^ ^;

===今日のコメント===

=ボンゾのディックさん 2006/12/07(Thu)10:04:39

ソチンダさんこんにちは

 こちらでも、よろしくお願いします。

パヤオ県ですか?今までそこ出身、と女の子に言われたことはないですけど、

 下で、フェラあり先生もおっしゃっていますが、隠れた供給地と言っても良いと思います。元来、チェンライ県でした(確か1977年にチェンライ県より分離・独立しました)から、チェンライが美人の産地ならパヤオもそうよ、と言うことのようです。
 自分の印象としては、チェンマイやチェンライの子たちとは違って(チェンマイやチェンライの子だと、本当に色白の子も珍しくないですからね)、どちらかというとイサーン人に近い顔かたちの子が多いように思いました。ちょっと色が黒いように思いましたし、瓜実顔というよりは低い鼻でエラが張っているように感じました。まぁ、その子が本当にパヤオの子だったのかは、(ましてや今となっては)調べようがありませんが。

>「クワームパヤオ、綺麗なんだよねぇ」今度使ってみます(笑)。

 パヤオの合い言葉は、「パヤオ湖以外何もない」です(笑)。
 しかし、知名度の低い新興県ですし、ましてや外人が自分たちの県のことをちょっとでも知っているとなれば、相手はタイ人です(笑)。知らない他の客よりは親密度が増すこと請け合いです。
 ただ、残念なことに、ここ数年ではナァナァやソイカの子でパヤオ出身と名乗った子には出会ったことがありません。全般に、バンコクではヌアの子たちの比率が減っているようで、ここ数年はやはりイサーン、特にウドーンの子が多いように思いますね。
 一昔前なら、下のフェラあり先生へのコメントに書いたような理由で、じゃぱゆきさんにパヤオの子が多かったようですが。


=フェラあり先生  2006/12/07(Thu)17:08:31

 いつもありがとうございます。

パヤオへ行ったことがあります。中心は湖の周りに広がった街でホントにド田舎です。

 自分も数年前に一度だけ行ったことがあります。供給地ならば、いい子に会えるかもしれないと思ったのですが、一見さんではあまりいい思いはできませんでした。やはり、大間のマグロと一緒で、高級品は築地(バンコク)へ流れるんだな、と思いました。それなりのルートがあれば、バンコクへ供給前の子に会えたのかもしれません。
 それでも、一昔前には、(余所者が)パヤオに遊びに行くと言うことは、イコール女遊びを意味していたそうで、それなりの穴場であったようです。
 また、つい最近、「細道」の投稿に「パヤオ」がありました。あるところにはあったんです。やはり、情報(またはコネクション)は大切だと思いました。

そこから東へ10キロくらいいった街(Dok Kham Thaiと書いてあったと記憶しております。)こここそがパヤオ出身と名乗るほとんどの淫売の供給地でした。

 それなりに調べて行きましたから、自分もドクカムタイの名は知っていました。とんでもない田舎だと言うことも、(ドクカムタイへは行ってはいませんが)聞いていました。
 パヤオのバスターミナルで暇つぶしをしていると、バスの行き先・経由地(窓にシール文字で張ってあるヤツです)に、その「Dok Kham Thai」が書かれているバスが結構あるのを見ました。当然、それなりの数の人が利用する所が書かれる訳で、供給地と言うことで、結構な人が使うんだろうなと感心した記憶があります。

ド田舎ムアン・パヤオからさらに田舎に行った街なのになんと歩道橋まで完備しておりました。相当な金がこの街に流れ込んだのでしょうね。

 「じゃぱゆき御殿」と称する家が林立しているそうですね。
 「あそこの家は、娘をブローカーに売ってテレビを買った」「ここの家はバイクを買った」に始まって、「バンコクから日本に行って、仕送りで家を直した」「日本から帰ってきた娘が家を建てた」となると、「じゃあウチも娘を売るか」となるのが、タイのパターンです。しかもタイの子たちは、それを何とも思わずに受け入れますからね。

======

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]