忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本年も、弊ブログをよろしくご贔屓のほど。

 オキニのメンテから帰った後は、実家へ戻っておりました。ちょっと慌ただしい年の瀬、新年でした。

====今日のコメント====

=エルダーさん 2007/12/20(Thu)20:52:54 「気をつけよ~」

 エルダーさん、おめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

ビールは注意してれば防げそうですが、乳房に仕込まれたら引っかかりそうです。

 やはり、しゃぶり付きたくなりますよねぇ(^.^;
 しかし、男の行動を良く読んでいますよねぇ(笑) クワバラクワバラ……

歳も近いし身につまされる話です。

 絶対に安心な所から調達すればいいんです(爆)

========

幹線脇の草地で強姦された女性の遺体

 12月22日午前1時頃、バンコクのヤンナワー区内のラーマ三世通りに繋がる新道脇の草地で、強姦された上で殺害されたと見られる身元不明の女性の遺体が発見された。死後2~4時間と見られている。
 殺害された女性は、20歳から30歳位で口や鼻の部分が荷造り用のテープで巻かれた状態で遺棄されていた。

 また、肌の一部にはバイクのマフラーの熱により生じたと思われる腫れがあり、また足指の一部が道路の路面との接触によりめくれあがっていたことが確認されていることから、他の場所で殺害された上でバイクの後部座席に乗せられ、発見現場となった草地に運ばれ遺棄されたものと見られている。

 警察側は、司法解剖により強姦の有無の確認及び死因の解明を行うと共に、現場周辺2ヶ所に設置されている監視カメラの映像の解析を行う方針を明らかにした。

◎事件としては、タイでよくあるパターンのモノだと思います。しかし、気になるのは“現場周辺2ヶ所に設置されている監視カメラ”と言うくだりです。
 ヤンナワー区は、バンコクの南部、チャオプラヤ川が大きく蛇行した辺りに位置し、繁華街と言うよりはヴィレッジが点在する新興の住宅地と言った風情のところです。そう言う所にも、監視カメラが設置されているというのも驚きです。


同じアパートの16歳少女に暴行未遂、オージー逮捕

 チョンブリー県パッタヤー地区の警察本部は1月1日未明、16歳の少女に対する強姦未遂容疑で35歳のオーストラリア人の男を逮捕した。

 調べによると、男は12月31日夜半に酒に酔った勢いで同じアパートに住む16歳の少女の部屋に押し入り性的な暴行を振るおうとした。しかし、少女が叫んだため未遂に終わり、少女に他言しないように脅迫した上で少女の部屋を立ち去っていたが、その後少女側が警察に通報したたために今回の逮捕と相成ったもの。

◎お酒も程々に……(^.^;

========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー、こちらでは始めましてですね(笑)
>現場周辺2ヶ所に設置されている監視カメラ・・・・
ホテルや繁華街以外にも監視カメラが着いていたのですね。
ちょっとビックリです。

今月にメインテナンスのために訪タイしようかと思っています。金がないのに(爆)
マイサイ 2008/01/05(Sat)16:18:32 編集
無題
先輩、あけおめですぅ

へぇ、街中にも監視カメラがあるとは知りませんでした。
彼の地では常にマオマオで酒に飲まれてますが(^.^;
嬢ちゃんは●しても犯罪は犯しておりません(爆)

オキニとはなんとか毎日電話では話してますが、いきなり仕事を辞めて実家に帰ったので2月にメンテナンスできるのかな(泣)



北のいし 2008/01/05(Sat)18:08:18 編集
無題
明けましておめでとうございま~す。

なんか相変わらずの事件が起きているタイランドですね。
彼の地は男の欲望を暴発させる何かがあるのかもしれません。
ni-na5 2008/01/07(Mon)09:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]