忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休の一日、いかがお過ごしですか。
 カネに余裕があれば、タイへ行ってきたかったです(^.^;

====今日のコメント====

=マイサイさん 2008/01/05(Sat)16:18:32 「無題」

こんにちはー、こちらでは始めましてですね(笑)

 初めまして、おめでとうございます。

>現場周辺2ヶ所に設置されている監視カメラ・・・・
ホテルや繁華街以外にも監視カメラが着いていたのですね。

 繁華街の電信棒の上とか、ホテルの廊下なんて言うのは、お馴染みでしたけどねぇ。

ちょっとビックリです。

 同じくです。
 これは、オナゴ連れてやたらな所は歩けませんぜ、おやびん(^.^;

今月にメインテナンスのために訪タイしようかと思っています。金がないのに(爆)

 おぉ、羨ましい……。
 私もジリ貧で金欠です……。
 今月は車の1年点検、さらにはちょいと郊外への引っ越しも画策しておりまして……。


=北のいしさん 2008/01/05(Sat)18:08:18 「無題」

先輩、あけおめですぅ

 せやから、先輩はヤメっちゅうねん(^.^;
 あけおめ、ことよろ~(^.^)v

へぇ、街中にも監視カメラがあるとは知りませんでした。

 意外ですよね。
 なんか、目的は他の所にあるような気もするのですが……。

彼の地では常にマオマオで酒に飲まれてますが(^.^;

 同じく。
 朝、シャワーの後のビールは堪りません。そのビールから一日が始まると言っても過言ではありません。

嬢ちゃんは●しても犯罪は犯しておりません(爆)

 σ(^^)は、はっきりとそう言えないところが辛い……(^.^;

オキニとはなんとか毎日電話では話してますが、いきなり仕事を辞めて実家に帰ったので2月にメンテナンスできるのかな(泣)

 いしさん、どっぷりでんなぁ。でも、毎日電話とは素晴らしい。私は、そう言う時期は過ぎました。と言うより、もう諦めた?(^.^; SMSとメール、それぞれ週一くらいです。帰ってきてから、電話はしていませんね。
 楽しいお話をお待ちしています。


=ni-na5さん 2008/01/07(Mon)09:10:58 「無題」

明けましておめでとうございま~す。

 同志、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

なんか相変わらずの事件が起きているタイランドですね。

 ほんと、相変わらずですねぇ。
 でも、ほんと用が済んだら簡単に殺しちゃう国ですよね。あれだけ殺生はするなって教育されて、動物に何かあれば大変な国なのに(^.^;

彼の地は男の欲望を暴発させる何かがあるのかもしれません。

 なんてったって、タイですから(^.^;

 ========

 パブや市場も全面禁煙へ 2月17日から  

  公共保健省は1月11日、2月にエアコンが設置されているパブやクラブ等の娯楽施設やチャトゥチャク市場を含む野外市場内での喫煙が禁止されることを確認した。

   2月17日から禁止措置が講じられる予定で、違反者には2,000バーツの罰金が科せられる。
 また、屋外型レストランに関しても、禁煙ゾーンを設けることが義務付けられるとのこと。

◎20年前は割と寛大だったように思います。>タイでの喫煙。
 それから結構早い時期に、冷房の効いた所での禁煙が広がり始め、あとは日本以上の締め付けになってきたように思います。
 もともとそんなに喫煙人口の割合は高くなかったようですが、吸う人にはヘビースモーカーが多いように感じています。
 タイ国際航空では、国内線は比較的早くに全便禁煙になりました(私は国内線では喫煙したことがありません)が、国際線は遅くまで喫煙席が残っていました。私はと言えば、禁煙の2階に席を取り、時々1階へ降りて吸うという我が儘なことをしていました。
 最近では、“タバコが吸える”と言う理由で、屋外型レストランを利用することが多かったのですが、これもそのうち“禁煙ゾーン”から“喫煙ゾーン”へと進んでいき“全面禁煙”へとなっていくような気がします。
 ホテルも、基本は禁煙という所が増えてきましたね。


ファラン変死 ED治療薬の過剰摂取か? パタヤのコンド

 1月9日午前、チョンブリー県パッタヤー地区にあるニランド・グランド・コンドミニアムのB棟14階の一室のトイレ内で、49歳の北アイルランド人男性が死亡しているのが発見された。死後約3時間経っているものと見られている。

 室内に大量のバイアグラ錠や10本以上の猥褻ビデオが置かれているのが確認されているが、特に争われた跡や人が出入りした形跡が見あたらないことから、警察側は何らかの事情で規定量以上服用したバイアグラによる心臓発作により死亡したのではないかと見て司法解剖を行い死因を特定する方針を明らかにした。

 なお、男性に心臓病等の持病は確認されていないと言う。

 男性の友人で正面の部屋に住む60歳のイギリス人男性によると、男性は北アイルランドの裕福な家庭で育ち、約10年前にタイに移住後は特に仕事らしいことはせず悠々自適に暮らしていたという。

◎確かに、バイアグラは飲むとドキドキするときがあります(爆) 心臓が弱い人には良くないのでしょうね(^.^;
 クスリに頼らなくても済んだあの頃が懐かしいです……(/_;)

 ========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません、でも煙草は吸います。僕も同じネタをブログで使ってしまいました。更新してから気がついたのですが、時既に遅し。
フェラあり 2008/01/13(Sun)12:37:01 編集
何処で吸えちゅうねん
ホテル、レストラン、パブまで禁煙になったら愛煙家の旅行者は何処へ行けば好いんですか?老人の愉しみまで奪うなよといいたいです。

49歳でバイアグラの世話にならなければならなかったのか!!
人の事は言えない、50mgにして置きましょう。
エルダー 2008/01/15(Tue)20:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]