忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 図らずも、バンコクにオキニが出来てしまいました。
 そのメンテというかケアというか、9月10月は結構バタバタと慌ただしく過ごしてしまいました。結果、こちらも暫くお休みを頂いてしまいました。ボチボチ復活しますので、またよろしくお願い申し上げます。

 コメントの後、例によってトンデモナイ事件をお届けします。

====今日のコメント====

=フェラありさん 2007/09/25(Tue)16:00:42「三十路女の制服姿」

 ドクター、ご無沙汰でした。
 いつもありがとうございます。

 制服といえども単なる商品でしょ?どう使おうが消費者の自由だと思います。

 倫理的な問題と言うことなのかなぁ。どこか実在の学校のをそのまま使って商売するって言うと、ちょっとまずいでしょうけどね。
 日本で着せたまま致したい所って言うと、やっぱり東京○学館かなぁ(^.^; あのヤカタのセーラーは、ちょっとゾクゾク来ませんか(^.^;
 タイではやっぱりバンコクのあの高校とチェンマイの某商業高校かなぁ。再び致せる日を待っています(爆)

エメラルドで30の愛人が制服姿になった時、僕の心は激しく燃えました。

 マンネリ化に陥りがちな関係の場合、コスプレは一服の刺激剤でしょうね。
 あ、ドクターとPさんとなら、特にそんなものは必要ないか(^.^;

 ドクター、「アナタ セックスシタイダケデショー」(^.^;
 失礼しましたm(__)m


=ばばアリさん 2007/11/02(Fri)08:49:15「無題」

 ばばアリさん、ご無沙汰でした。
 いつもありがとうございます。

お仕事お忙しいようで、更新ないですね。

 はは♪ 仕事はいつもどおりですぅ。
 単にバンコクのことが頭を離れず、ブログまで気が回らなかっただけです(^.^;

 それでも、今週はちょっと溜め込んでしまって、2日ほど徹夜がありましたぁ。

横レス失礼致します。

 どうぞどうぞ。横レスでも横チンでも、オキニなさらず、もとい、お気になさらず。

フェラあり先生

>エメラルドで30の愛人が制服姿になった時、僕の心は激しく燃えました。

「セーラー服に機関銃」ならぬ「セーラー服に○○○」ですな!

 題名にするなら、「セーラー服と一晩中」もよろしいかと……(*^_^*)

========

妻と離婚後、実の娘に睡眠薬を飲ませ自室で強姦

 

 10月27日、製薬会社の営業マン、ソムチャイ(仮名、39)が私立中学2年生になる実の娘、アムちゃん(仮名、12)を強姦し妊娠させていたことが発覚。容疑者は未成年者に対する強姦容疑で逮捕された。

 ソムチャイ容疑者の別れた妻、ニーさんによれば、離婚した後、アムちゃんは母親と同居しソムチャイは定期的に養育費を送ることになったという。しかし、今年4月、ソムチャイから「娘が恋しい。親戚のところに連れていきたい」と懇願されたニーさんは、渋々これを許可した。

 しかし、数か月して、アムちゃんの腹部が異常に大きくなっていることを不審に思った担任教師が妊娠検査キットを使用してチェックしたところ、妊娠の事実が判明。これには、アムちゃん自身と母親もびっくり。教師と母親は、アムちゃんに詳しい事情を聞くことにした。

 アムちゃんの供述によれば、「親戚の家に行く前、お父さんの部屋に泊まりました。そして、寝る前にお父さんは私のことを抱きしめ、キスをしてきました。その後、薬を渡され、『これを飲むと熟睡できるよ』と言われたので、その言葉を信じ、飲んだところ、すぐに意識がなくなってしまいました。翌日、目を覚ますと、お父さんは私のすぐ横でパンツだけはいて寝ており、また、性器には痛みがあったのですが、その時は、あまり気に留めませんでした」とのことだった。

 一方、ソムチャイであるが、強姦の事実を全面的に否定。DNA検査を行ってほしい、と訴えている。

 タイの刑法では15歳未満の少年少女との性交渉は合意のあるなしにかかわらず、4年以上20年以下の懲役、8000バーツ以上4万バーツ以下の罰金となる。しかも、被害者と血がつながっている場合には、量刑が約30%引き上げられることになる。

◎実の娘ってどうなんでしょうね(^.^;
 コレばっかりは、ちょっと理解できません……
 ところで、「4年以上20年以下の懲役、8000バーツ以上4万バーツ以下の罰金」というのは両方合わせて食らうのでしょうか(爆)


女子中学生、乱暴された後、ゴミ捨て場に遺棄される

 10月31日午前12時30分ごろ、タイ東部プラチンブリ県ナーディー署に、国道304号線沿いのゴミ捨て場に死体が捨てられているとの通報が入った。

 現場では、年齢13~14歳と見られる半袖のTシャツと半ズボンを身に着けた女の子の遺体がゴミの山の上に放置されていた。遺体は死後24時間程経過。遺体の顔面は血まみれで、そばには丸められた赤い服と、現場まで遺体を運ぶために利用した車のタイヤの痕が見つかった。しかし、遺体を調べたところ所持品は発見されず、被害者のズボンのポケットから20バーツだけが見つかった。

 現場で遺体を検視した医師によれば、強姦された痕があったものの、それ以外の外傷は見当たらなかったという。

 遺体が発見される前、ナーディー署には、デーンさん(53)とサーイルンさん(36)夫婦から、「中学2年生の娘、ジュップジェーン(14)が昨日の午後7時ごろ、家から約100メートル離れた銀行前の電話ボックスに行った後、行方不明となった」との通報が入っていた。

 警察から呼ばれた両親をその遺体を見て号泣。サーイルンさんは「事件が起こる前、娘は野菜の摘み取りを手伝ってくれた。その後、『友人に会いに行く』と電話があった後、消息が不明になった。夫婦で探したが、見つからず、女の子の遺体が見つかったとの知らせを受けたので、警察まで見に来た」と話していた。

 警察では、地元の若者グループが、電話をかけに外出したジュップジェーンちゃんを発見。車に無理やり乗せ、集団で乱暴した後、口封じのため殺害。遺体を遺棄したものと見ている。 

◎いかにもタイらしいレイプ事件です。
 しかし、いかに用済みになったからと言え、ゴミ捨て場に捨ててしまうのと言うのはなんともはや……

========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]