忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度の日曜から、オキニのメンテで渡泰します(^.^;

====今日のコメント====

=ni-na5さん 2007/11/20(Tue)17:48:16

こんにちは!

 ni-na5さん、いつもありがとうございます。

離れているのがいいですよ。やっぱり。

 会う度に新鮮、というのも何物にも代え難いですね。

近くでいれば浮気じゃ済まなくなると思いますよ。

 はは♪ やはり、それが一番切実な問題かもしれませんねぇ。

嫁にもバレ難いし。はは。

 結局、これかな(笑)
 どうもありがとうございました。


=パタヤで暴れるクンポ~の息子さん 2007/12/04(Tue)16:49:24

ステファンはバカだな。はじめから8000Bで交渉すれば1週間は母乳が飲めたのにね。乳もんだだけで8000Bは高いです。

 もぅ、こんなこと書いたら、本文に出てくるBさんが「パタヤで暴れるクンポ~の息子さん」ってバレちゃうじゃないですかぁ(^.^;

それより、バーで同じことやっていれば、ドリンクを1杯おごってあげればOKでしょ、100~120Bです。淫売と素人の境目を知っていれば、こんなこと起こるはずがありませんよね。

 見境つかないのが、ファラン(って言うのか? ロシアでも(^.^; )の悪い癖ですね。

おそらく、ロシア人のステファンにとってタイ人女性はみんな淫売なのでしょう。

 そうです、ファランの悪い癖です。
 しかも、ロシアは今カネ回り良いので、成り上がりみたいのが多いからなんでしょうね。

ダーちゃん、8000Bなんて言わずに30000Bくらいで交渉すれば良かったのにね。

 (^.^;

でも、ロシア人だからダーちゃん、きっとサル系かもしれません。これが関西弁を話す怪しい日本人のTさんの仕業なら、もしかしたらサル系じゃないでしょうけど。

 トシさぁん、お呼びですよぉ。
 チンカスなんか撮ってないで(笑)、こっちいらっしゃい!


=フェラありさん 2007/12/18(Tue)16:04:18

 いつもありがとうございます。

男と女には一緒にいられる時間に限界があるのです。だから結婚しちゃうと1年でグッタリしてしまうのです。

 あの会ったときの新鮮な気持ちは、何物にも代え難いですね。

 お互いに与えられた時間を少しずつ大事に使う、これがいいんです。たとえ1年に3回しか逢えなくても。

 どうしても嫁はんとは、マンネリというのが避けられないですね。
 これでも、結婚する前には「一時も離れていたくない」って思って一緒になったんですけどね(^.^;

========

売春婦に睡眠薬を盛られ意識不明

 東部最大の観光地パタヤで、初老の外国人がタイ人売春婦に睡眠薬を飲まされ、金品を奪われるという事件が起きた。
 
 被害者は2階建てのタウンハウスに住むアイルランド人のジュリモさん(66)。11月16日の夜、自家用車を運転してパタヤの歓楽街を徘徊している時、道路で客待ちをしている2人組のタイ人女が目に入った。そのうち1人は美人で色白と、ジュリモさんの好みだったことから、2人ともピックアップ。

 その後、女が「ビールを飲みたい」というので、コンビ二に寄って缶ビールを購入した後、自宅へと戻った。

 軽くビールを飲んだ後ベッドへと移ったのだが、ジュリモさんは女の胸へのキスを繰り返すうちに激しい眠気に襲われ、そのまま意識がなくなったという。そして、17日の午後に意識がなんとか戻り、もうろうとしながらも警察に通報した。

 なお、ジュリモさんの被害であるが、現金32万バーツ、パスポート、重要書類の入った金庫のほか、ノートブックパソコン、携帯電話2台も盗まれており、総額50万バーツ相当となっている。

 警察では、ビールに睡眠薬を入れられたか、もしくは女が事前に自分の胸に睡眠薬を塗っていたもの推測。同様の手口による犯罪はこれまでにも相当起きていることから、過去の犯罪者のファイルをジュリモさんに確認してもらい、犯人逮捕の足がかりとしたい考えだ。 

◎前にも書きましたが、私の知り合いにはパタヤに嵌っている方が多くいます。皆さん、くれぐれもお気を付けください。
 特に、母乳がお好きな↑のクンポーの息子さん(^.^;、ご用心……


女児に性的暴行容疑の教師に禁固50年

 刑事裁判所は11月20日、バンコク都サイマイ区の小学校や自宅で教え子の女児に性的暴行を働いたとして教師の男2人にそれぞれ禁固50年を言い渡した。

 プラチャヌクン校で小学2年生のクラスを受け持っていたロン被告(58)と体育教師のピモン被告(49)は、昨年1月から当時7~8歳の女児計5人に性的暴行をした容疑で同年8月10日に逮捕された。

 被告2人は逮捕後、「無実を証明する」として法務省中央科学捜査研究所のポンティップ所長代行にDNA鑑定と女児5人への聞き取りを要請したが、研究所の職務権限外との理由で断られた。プラチャヌクン校では当初、同僚らが被告2人は無罪だと主張し、被害届を出した保護者を告訴する動きもあったという。

 なお、弁護士によれば、被告2人は控訴する考えとのことだ。 

◎事実はどこにあるのでしょうか。ばっくれているのか、えん罪なのか……


タイの若者、初体験の低年齢化顕著

 国際的な調査ネットワーク「チャイルド・ウォッチ」は12月5日、タイの若者の間で自殺を考える者が増加するとともに、初体験が低年齢化しているとの調査結果を発表した。

 タイの「チャイルド・ウォッチ」プロジェクトの責任者アモンウィット氏によれば、25歳未満の10万人を対象とした昨年の調査で、毎日21人の若者が自殺をしようと考えていることが判明したという。これは、過去の調査結果を上回る数字だ。

 また、中高一貫教育校、大学に通う学生の性体験率は2005年調査の16%から、今回は19%に上昇した。なお、19歳未満で出産した少女は一昨年の52000人から昨年は71000人に増加している。

◎各種証言もあります。報道に誤りはなさそうです。
 それにしても、素人女性は生娘で結婚するのが当たり前だったと思うのですが、いったいどうなってしまったのでしょうか……


16歳、性交渉を拒否した恋人の首切る

 12月5日、中部ロッブリ県で16歳の少年が性交渉を拒否した恋人の喉を切り、瀕死の重傷を負わせるという事件が起きた。

 12月5日午後7時40分ごろ、工場の送迎車を運転していた男性が、道路わきで首から血を流して倒れている少女を発見。すぐに近くの病院に搬送した。医師が調べたところ、傷は気管支にまで達していた。

 発見が早かったことから一命は取り留めたが、気管支を著しく損傷していることから声を出すことができず、そのため警察の質問には筆談で応答。被害者が「サーイ1通りに住むトゥックが犯人」と紙に書いたことから、警官が逮捕のためその家に急行。ちょうど家に戻っていた容疑者の少年、トゥック(仮名)を逮捕した。

 トゥックは鶏の解体工場で働いているが、3カ月前から被害者に求愛。事件の起きた日は国王誕生日で工場が休みだったことから、食事に誘ったという。そして、2人で食事をしているうちに性欲が高まってきたため、「セックスしたい」と打ち明けたが、相手は即答で拒否。

 しかし、性欲がまったく収まらないトゥックは、家に戻る途中で「ちょっとおばさんの家に寄っていかないか」と言って被害者を林の中への誘い込み、周辺に誰もいないことを確認すると、改めて「セックスしたい」と持ちかけた。しかし、今回も拒否されたことから、激怒。そのまま押し倒し首を絞めたところ意識を失ってしまったため、そのまま強姦。しかし、事が済んでいくぶん冷静になると、逮捕されることが怖くなってきた。

 そこで、口封じのため日頃から持ち歩いている鶏解体用の包丁で被害者の首を切り、財布と携帯電話を奪いその場を離れたという。

 なお、トゥックは逮捕時、「まさか生きているとは思わなかった」と驚いていた。 

◎直前の記事を裏付けるような内容の事件ですね。
 気になるのは、加害者の少年は16歳と年齢が出ているのですが、被害者の少女はいくつなのか分からない点。状況から判断して、同年齢、ないしは1~2歳下と考えるのが妥当でしょうか。やはり、みんな当たり前のようにやっていると言うことなのでしょうか……

========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけよ~
ビールは注意してれば防げそうですが、乳房に仕込まれたら引っかかりそうです。
歳も近いし身につまされる話です。
エルダー 2007/12/20(Thu)20:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]