忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  お馬鹿な事件ではありませんが、女子高生絡みの事件です。

スパで売春、客集めはインターネットで 
 
3f647740.jpg 
[保護された少女ら]

 

 


 4月25日午後5時、バンコク都内ラートプラオ通り71の「ジャスミン・スパ」に警察の手入れがあり、経営者の女(41)が逮捕されたほか、女子生徒5人が保護された。

 今回、手入れがあったスパはダイナシティー・コンドミニアムの1階で営業。内部は5部屋に仕切られており、それぞれにベットが置かれていたが、スパのための道具はいっさいなかった。また、部屋の片隅のゴミ箱には使用済みのコンドームが数個捨てられていた。

 同店は1年前にオープン。午後1時から午前1時まで営業していた。

 保護された5人の少女は16歳が4人、19歳が1人。普通高校、もしくは職業高校の生徒で、その多くが、学校の暑季休みを利用して地方からアルバイトに来ていた。ある生徒は、「ここでアルバイトをしたことのある先輩に紹介された」と話していた。

 一方、客集めはもっぱらインターネットで行っていた。ジャスミン・スパのウエブサイトを立ち上げ、ここで堂々とアルバイトをしている少女らの写真と詳細を公開。買春客を募っていた。

 なお、今回の摘発にともない、スクムビット通りソイ71にある「支店」も捜索を受けることになった。 

◎できれば、女子生徒達の出身地が知りたいところです。まぁ、想像するに、やはりウボーンやウドーン等のイサーン地区からではないかと思いますが。
  女子高生の間では、この手の仕事に対する抵抗感って減っているんですかね。ここのサイト見たことある方って、いらっしゃいますか?
  それにしても、16歳が4人。なかなか頑張ってくれました(^ ^;

PR

  MBKでボヤ騒ぎがあったそうですね。
  慌ててバンコクに問い合わせてみると、火元は7階、8番ラーメン隣の大同門だったとか。犠牲者の出なかったのが幸いですね。

  ところで、例の「バン週」にまたまたお馬鹿な事件が載っていました。コメントの後に、例によって転載しちゃいます。

====今日のコメント====

=Doraちゃんさん 2007/04/23(Mon)00:29:25 「無題」

良太さん、こんにちは。

  毎度です。

>外国人旅行者を痴漢罪で逮捕、反省の色は皆無

女性を物としか扱えない人は、悲しいですね。

  全くです。
  まぁ、原因というか、コトの真相はもっと別の所にありそうです。昨日分のドクターのご意見。正にその通りかなと思います。

心の交わりが楽しいのにっていつも思っています。

  一緒に歩いて、一緒にお話しして、一緒に食事して……。
  一緒にお風呂入って、一緒にベッド入って……。
  そして、一緒がついに一つになる。

========

バス運転手、乗客の少女に強姦未遂で逮捕

 民間バス会社の運転手(34)が20日、勤務中に17歳の乗客を強姦しようとした容疑で逮捕された。運転手は他の乗客がいなくなった頃を狙い、自動ドアをロックしバスを停めて犯行に及んだが、女性が激しく抵抗して悲鳴をあげたため近くを通りかかった人にみつかり逮捕となった。

◎詳細が一切記されていませんが,絶対バンコクですよね(^ ^;
  後先考えない,タイ人らしい事件かなとも思います。レイプ事件,タイは結構上位にランキングされるという話ですからね。それでも,韓国にはかなわないと聞いたことがありますが。
  そしたら,JRの特急車内でもレイプ事件があったんですって?  なんともはや……。

  本務の手が離せなくなってしまい、暫く間が空いてしまいました。申し訳ありません。

  ところで、お馬鹿なファランの事件がまた報告されました……。

====今日のコメント====

=大和魂さん 2007/04/11(Wed)08:57:12 「無題」

  毎度です。もっと早くに返事したかったのですが、申し訳ありません。

お返事ありがとうございます。チッカムに行けばよいのでしょうか?

  前の時(4月10日付)にも書きましたように、入荷さえすれば普通の店でも大丈夫だと思いますよ。

現地でレンタル携帯は必須ですかね。

  女の子のケー番聞いて、後でまた……、なんて言うのであればあると便利でしょうねぇ。そう言う要求に応じてくれて、なおかつ電話で通じるくらいのタイ語が話せるのなら、ですけどね。

管理人さんは今チェンマイに在住ですか?できれば連絡をとりたいのですが、何か捨てメールアドレスとかありますか?

  残念ながら、チェンマイ在住ではありませんし、捨てアドなんて言うのも持ってはいないんですよ。申し訳ないですねぇ。


=ボンゾのディックさん 2007/04/11(Wed)10:49:16 「無題」

こんにちは、

  毎度です。

おバカですね、私も最初は腐れファランに誘われてバンコク行ったのですが、その内何人かのファランはどうも女性を見下しているところがありましたね。

  この手のファランは、行った先々で同じようなことを起こしますよ。それは、奴らの思想の根本に、まるで中華思想のような「自分がいっちゃん偉いんだい」的思い込みがあるからなんでしょうね。
  日本に来れば、たぶん「ジャップが一々うるせぇんだよ」ぐらい言いそうです(^ ^;

それにしてもこの素人女性の怒りが、『訴えてやる~』という方向に行くことにタイの欧米化を感じ寂しさを覚えてしまうのは私だけでしょうか。

  下のコン先生の発言とも関連するように思います。そう言う気持ちの表れ、もしバックがあれば、その時大勢の連れでもいれば、そのようになっていた。でも、そうではなかったから、その矛先が「訴えてやるー」だったのではないでしょうか。


=北のいしさん 2007/04/11(Wed)20:46:40 「無題」

お久しぶりです。

  毎度です。

こういった相手を見下した態度を取るどうしようもない奴っていますよねぇ。

  国は関係なく、どこにでもいますよね。
  でも、このファランの国、女王陛下の国に結構頭抑えられていて、国全体に鬱積したものがあるのも事実なのではないでしょうか。あそこも結構キナ臭い国ですからねぇ。
  それにしても、女王陛下の国だって犯罪率は高いし、あんま大したことないか(^ ^;

その行為を『自国でやってみろ』って感じます!

  絶対にできません(キッパリ)。いや、やりません(キッパリ)。

表現が正しくないかもしれませんが、買うほうも買われたほうも楽しくなくっちゃ~、、、ね!!!

  表現は正しくないかもしれないとしても、ポリシーとしては当然のことと思います。
  自分も、最初の頃は、一部の方に「単なる女のコの食い散らかし」と見られていたようです(^ ^;  が、後に「そんなことはなかったのね」的な書き込みをいただけて「あらら、そんな風に見られてたんだ」と思うとともに、「でも、なんとかそれは打ち消せたのね」と、ホッとしたことがありましたっけ。


=フェラあり先生 2007/04/11(Wed)22:41:35 「無題」

  いつもありがとうございます。

 非常に良い記事を引用されたと思います。

  ドクターにお褒めの言葉を頂けると、なんか嬉しいですねぇ。

これから学ぶべきことは、これは白人がタイ女性をバカにしているのではなく、白人の有色人種に対する認識は結局は全てコレだということです。

  とにかくファランは両極端だと思います。
  こういう風に、見下す意識の者と、心から理解しようとする者です。前者はこのような態度に出ますが、後者は、例えば宣教師。心身共に現地に捧げ、そのまま土地の土となったファランに枚挙にいとまはありません。

我々日本人とても例外ではありません。

  ですね。特に我々が懇意にしている女のコに対する場合には。有名なのは、韓国やタイ、フィリピンと言う所で、でしょうか。
  そう言う人たちって、日本でも同じように接するのかなぁ?  しないでしょうね?


=コン先生 2007/04/21(Sat)08:44:29 「無題」

  毎度です。

タイ人は今回のように人前で侮辱され、面目をつぶされる行為には毅然として対応します。

  そうなんですよね。普段はテレテレしているくせに、プライドを潰されると猛然と反撃に出てくるそうです。
  自分も口を酸っぱくして言われました。
「タイ人を叱る時には、必ず逃げ道を用意しておいてやれ」
「決して100%否定してしまってはいけない」

  うちは、割とタイ人との関係はよいと思うのですが、他の所では、厳しく叱責されたタイ人社員(本人とは限りませんが)がその日本人ボスを夜討ちしたとか、会社(事務所)か嫌がらせや殴り込み、泥棒などの被害を受けた、等というのはよく聞きました。
  中には、日本に一時帰国しているうちに、コンドの家財道具を一切合切持って行かれたという話も何かで聞きました。

彼女に恋人がいたらこのファランは袋叩きにあって、半殺し(もしくは本当に殺される)になっていたでしょう。裁判くらいで済んでよかったのではないでしょうか。

  エラワンプームを壊した、なに人でしたか、ファランではなかったと思いますが、あっという間に群衆に袋だたきにあって殺されてしまった事件がありましたね。
  心の拠り所を壊されて、怒りも頂点に達したのではないかと思います。

  外人絡みでなくても、例えば子どもを殺してしまった場合など、住民が犯人を袋叩きにするのはよく聞きますね。
  後、こう言う時って、警官が群衆の整理に乗り出すのは、一段落付いてからというのがお約束みたい(^ ^;

写真見れました!ご指導ありがとうございます。

  何よりです(^.^)v

========

  今度はベルギー人です凸(~O~)
  しかも、またまたパッタヤーで……

外国人旅行者を痴漢罪で逮捕、反省の色は皆無

add86fcf.jpg
警察署で取り調べを受けるグレース容疑者

 4月17日午前2時ごろ、ベルギー人観光客がタイ人女性に痴漢行為を働いた上、口汚く侮辱したことで逮捕された。

 事件が起きたのは東部最大の観光地パタヤ・ソイ7のハンバーガーショップ前。サシタさん(30)が友人とともにハンバーガーを注文して待っていたところ、ベルギー人観光客のグレース(38)が近づいてきて、臀部を掴まれたという。

 このため、サシタさんがグレースを罵倒したところ、泥酔している容疑者は逆に「タイの女は金で買えるくせになんだ」などと喰ってかかり、また、暴力を振るわれそうになった。そのため、サシタさんの友人は警察に通報することにした。

 警察署での取調べ中、グレースは「タイの女は皆、金が欲しいんだろう。身体を触るくらい何でもないだろう」と罵り続け、さらに、被害者のサシタさんに危害を加えようとする始末。このため、警察では酔いが醒めるまで留置所に入れることにした。

 サシタさんはグレースの数々の侮辱に激怒しており、「裁判で徹底的に戦う」と宣言している。

◎全く困ったモンです。
  しかし、事件発生が午前2時。堅気の人間は、こんな時間にハンバーガー屋にいないだろう……(^ ^;

  まず、最初にお詫びです。
  前回のコメントレスで、お名前の敬称を省略してしまいました。該当の方々に、お詫び申し上げます。

====今日のコメント====

=コンさん 2007/04/06(Fri)08:02:31 「あれ?」

  毎度です。

>今回は、お楽しみ頂けたでしょうか(^ ^;

なぜか見れませんでした。あちらにまたカキコします。

  改めてレクチャーいたしましょう。


=大和魂さん 2007/04/09(Mon)07:00:42 「無題」

  毎度です。
  てっきり、もうコメントは頂けないかと思っておりました。書き込みいただき、ありがとうございました。

お返事ありがとうございます。大人のボリスットの子が好みなんですが、それでも難しいでしょうか?

  それでしたら、大して(全く,ではありません。やはりいろいろとありますから)問題ではないのではないでしょうか。入荷さえすれば、普通の店でも3万も出せば手に入ることと思いますよ。
  ただ、この手の話の場合に問題なのは、いつ見合ったブツが入荷するかと言うことでして、実際際物の気がありますから、2泊とか3泊の日程ではうまくブツと出会えるかと言うことの方が問題だと思います。

========

  例によって「バン週」にお馬鹿な、それでいて許し難い記事が掲載されましたので、いつものように転載してしまいます。

観光客、女子大生に痴漢行為 「ホステスと勘違いした」

thumb_100407030753031.jpg
[逮捕された外国人旅行者と被害者のニットさん]

 4月9日午前零時30分、チョンブリ県パタヤ署に、「外国人観光客がタイ人女性に痴漢行為をしている」との通報が入り、警官が現場に駆けつけた。
 現場では若いタイ人女性が泣いており、その隣では上半身裸のアイルランド人観光客、ジェームズ(30)が泥酔した状態で立っていた。そして、その周りを多くの野次馬が取り囲んでいた。
 被害者は商工会議所大学の3年生、ニットさん(仮名・21)。現場の近くの革製品販売ショップで学校の休みを利用して、アルバイトをしていた。
 ニットさんの供述によれば、仕事が終わり、帰宅するためソンテオ(乗り合いタクシー)を待っていると、ビール瓶を片手にしたジェームズが近づいてきて、いきなり抱きつかれたという。その後、性器を触られ、臀部を掴まれたことから、その手を振り解き、大声で助けを求めた。
 しかし、その様子を見たジェームズは、「タイの女は皆、売春婦だ。尻を触るくらい、何でもないだろう」などと、口汚く侮辱したとのことだ。
 これにニットさんは激怒。友人に頼み、警察に通報するとともに、「裁判では徹底的して戦う」と、警察署でも怒りを露にしていた。
 一方、ジェームズはニットさんに痴漢行為を働いたこと、侮辱したことを容認。「てっきりオープンバーの従業員かと思った。バーの従業員なら身体のどこを触っても問題ないからな」とろれつの回らない口で供述していた。 

◎どうしようもないお馬鹿なファランです。しかも、「タイのオンナは皆淫売」などと許し難い暴言まで。まったく、勘違いもいい所。困ったものです。

  ちょっと本務が忙しく、間が空きました。

  いつものように、「バン週」に掲載されたニュースを転載します。

====今日のコメント====

=貢さん 2007/03/11(Sun)21:34:36「おいしそう」

懐かしいなぁ。
ドンムアンの頃が蘇りますね。

  昨日からローカル線と一部幹線のドンムアン再開ですね。
  やっぱりドンムアンの方がタイの空港って感じです。スワンナプームは、何かシンガポールみたいで……。

なにげに、街路樹?の美がたわわに実っているのが気になるんですけど←はは、食いしん坊です。

  目の付け所がいいと思います(笑)。
  でも、タイって、結局一年中何かしら果物がなっていますから、街で木になっている果物を見ても、日本でみたいに感激することも少ない自分に気付きました。


=雲さん 2007/03/11(Sun)22:12:47「無題」

雲です。ソチンダさんありがとうございます!実は僕は帰国がいつも夜なので昼の画像がなかったのです。コ・サムイちゃんかわいいいいい!でももうないよー(涙)

  昨日よりドンムアンも再開されましたが、バンコクエアはスワンナプーム使用ですから、あの場所に復活することはないでしょうね。
  それでも、喜んでいただけて嬉しいです。

========

「初老の外国人4人、少女買春で逮捕」

070326sanmen.jpg
[買春容疑で逮捕された容疑者ら]

 3月19日、東部最大の観光都市パタヤで少女買春をしていた初老の外国人4人が逮捕された。

 逮捕されたのは63歳のフィンランド人、55歳と76歳の英国人、60歳の米国人。それぞれ、証拠品として、コンピュータ、ビデオカメラ、カメラ、わいせつVCD多数が押収されている。

 警察では、タイ人女性が11歳から15歳の少女を外国人に斡旋しているとの情報を得て、パトロールを強化。特に、頻繁に買春をしていた容疑者4人を尾行するなどして、証拠を集めていた。4人は自宅にいるところを逮捕されている。

 警察の調べによると、容疑者らは1回 500バーツから3000バーツで買春しており、若すぎて性交渉のできない場合には、少女に自慰行為を命じてビデオ撮影をしていた。

 容疑者のひとりである英国人、スティーブン(55)は、自国で少女に対するわいせつ行為で実刑判決を受けており、出所後、来タイ。パタヤで少女買春を繰り返していた。 

◎出ました。不良ファランのヒヨコ買い(^ ^;
  如何に禁止しても、需要がある限り必ず供給されるのもタイならでは。それにしても、11歳とはさすがの私も……(^ ^;
  だいたいにおいて幼く見えるタイの女の子ですから、11歳(小5)と言っても恐らく3年生ぐらいにしか見えないのではないでしょうか。さすがに、ちょっと痛々しすぎます。

  またまた、「バン週」におバカな事件が載りました(^ ^;

===今日のコメント===

=Doraちゃんさん 2006/12/20(Wed)00:52:46

  いつもありがとうございます。

目のぼかしはありますが、かわいい感じの子ですね。

  可愛いと言えば、可愛いタイプですかねぇ。まぁ、自分が次も会おうと思った子ですから、平均以上かなとは思います。
  何というか、イマドキの娘って感じの子でしたね。

これまでの写真でも感じましたが、良太さんの写真の子の表情は、無理やりしている時にでる絶望感の表情とかがなく、どの女の子も良い表情をしていますね。

  やっぱり、ある程度喋れるようになってからは、親密度が違ってきましたね。喋れなかったときは、ただヤルしかありませんでしたからねぇ(^ ^;  でも、会話が弾むようになれば、写真撮っても自然に笑ってくれたりとか、いろいろサービスポーズ撮らせてくれたりとか、そんな風になってきましたね。決め手は、頭が「せ」、おしまいが「す」の単語でしょうか(笑)
  それにしても、このボーちゃんの●●ン●ン高校って、この手のお仕事してる子が結構いるんですって(^ ^;

これがタイの子の良いところなんでしょうか?それとも良太さんの優しさに安心しきっているのか?

  もちろん、後者でしょ(笑)


=フェラあり先生 2006/12/20(Wed)21:47:53

  いつもありがとうございます。

××××!

  もう、そんな4文字、大きな声で言っちゃって(^ ^;
  お楽しみは後でね。

  それから、この4文字だけのドクターのコメントは、非表示とさせていただきました。でも、発言はこの4文字+記号1文字だけですから、特に問題はないですよね(^ ^;


=あな~き~浦島さん  2006/12/20(Wed)22:49:32

  いつもありがとうございます。

う~ん、ええですね。羨ましい。

  おおきにです。

どんな美人よりも素人の姉ちゃんとしてみたいなぁ。

  でも、極言すれば、カネ取ってる以上、プロと言えないこともありません。
  って、そんなこと書いたら、このブログの存在する意味がなくなりますが(笑)

  それでも一つ言えるのは、プロでも気持ちのいい子はいるし、素人でもダメな子がいるということです。無理難題かもしれませんが、擦れてないプロの(意識がちゃんとある)子が一番かもしれないです。


=狂大淫性さん 2006/12/21(Thu)00:40:53

  いつもありがとうございます。

>うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。
僕はこっちのほうが良いです。

  遊びと割り切ってできるからってことなのでしょうか。

>家族のためとか親が病気でとか、
こっちだとなんか可哀想で萎えちゃいそうです。

  京淫さん、まだまだ若いですね。ホントに若いんですから、仕方ないことかもしれないですけど。
  遊興費目的で売る子って言うのは、ある意味もう(形だけは)プロなんですよ。プロだったら、金さえ積めばどうにでもなるんです。
  でも、普通ではお付き合いできないような素人が、已むに已まれず体を開く。それが萌えなんですよ。普段だったら、幾らカネを積んでもお付き合いできないような子と致すというのがいいんですね。
  しかも、渡したカネが遊びに消えるのではなくて、親の治療費とか学費になるとなれば、それはそれで生きたカネと言えるのではないでしょうか。だからこそ、民間援助活動なんですよ。ティップも渡し甲斐があろうというものではないでしょうか。
  まぁ、どこまでが真実かは分かりませんし、そもそもが勝手な戯言ではありますが。

  京淫さんだったら、その若さを武器にできるんですから、文字どおりの素人さんと致すまでのプロセスが楽しめるじゃないですか。オジサンには、もうそんなことはできないし、第一時間がありません。

まぁ、僕のタイ語力じゃあこんな事聞き出せませんが(^^;)

  精進なさい。まがりなりにも、帝大生なんですから。
  タイに行ったら、幼稚園児でもタイ語喋ってるんですよ(爆)

======

「実父、中学1年の娘を1年半近く強姦」

061220san.jpg
[事情聴取を受ける被害者のゴイちゃん]

 実父に強姦された中学1年生の女子生徒(13)とその母親が、元上院議員の主宰するNGO団体に助けを求めた。

 被害者であるゴイちゃん(仮名)の供述によれば、昨年6月2日深夜、母親が寝入ったのを見届けたプラクルアン(お守り)売りの父親、スッティ(44)が寝室に入ってきて、身体を撫で回し、強姦したという。そして、誰かに話したら殴り殺すと脅され、その後も、寝室や物置で1週間に1度のペースで強姦が続いた。

 また、母親がアレルギー性皮膚炎であり、いったん症状が出ると、30分は浴室から出てこないことから、スッティはこの時を利用して強姦するケースも多かったという。その時、たまたま弟がいると、お金を渡して、お菓子を買いに行かせたそうだ。

 ゴイちゃんはイヤでたまらなかったが、怖かったのと、また家庭がバラバラになるのを恐れて、誰にも言えずにいた。しかし、今年の11月17日、母親が皮膚炎を起し浴室に入ったことから、スッティはいつものようにゴイちゃんの寝室に入ってきて、強姦。だが、このときは、母親がたまたま15分程度で浴室を出てきてしまった。

 その後、夫の姿が見えないことから、ゴイちゃんの寝室に入ったところ、下着を膝まで下げ、娘にまたがっている夫を発見。動転したスッティは「何もしていない。娘に皮膚炎がないかどうか調べているところだ」と苦しい言い訳をした。

 しかし、母親に問い詰められたゴイちゃんが全てを打ち明けたところ、開き直ったスッティは「お前らには何もできない。俺は大物を知っているんだ」と、とても父親とは思えない脅迫をした。

 このため、ゴイちゃんと母親は児童・女性保護団体に助けを求め、団体の代表であるモントリ元上院議員とともに12月18日、警察に訴え出ることになった。

◎俗に「従兄弟同士は鴨の味」と申します。
  それが、
実の親子ともなれば、さぞかし素晴らしいお味(。_゚☆\ ベキバキ

  今日も、「バン週」のニュースです。
  また、ドクターのネタを奪っちゃいましたか(^ ^;

===今日のコメント===

=フェラあり先生「紘さんの好み」 2006/12/10(Sun)09:50:05

  いつもありがとうございます。

 紘さんの好みですが、編集後記ではどこの淫売でも「サル、妖怪」なんて言っていて一見好みがうるさそうなのですが、実際に指名している女をみると、イサーン系、ケバい、ちょいババアです。

  考えようによっては、「サル、妖怪」が嫌なのではなく、そう言うのが好きと言うことなのでしょうか(^ ^;

許容レベルは決して狭くないです。

  きっと、人物本位で選んでいるのではないでしょうか(^ ^;

  自分はどちらかというとロリ系だと思いますが、特にMPの場合など、まったりしたいなんて思って、通常の範疇からは外れる年代の子を選ぶこともありますから。そうは言っても、20代半ばまでですけどね(^ ^;

  紘さんを庇ったつもりですが、全然庇ったことになりませんねm(__)m

======

「不良中学生、同級生を集団強姦しビデオ撮影」

news_2.jpg
[写真]警察署で証言するエーちゃん

 女子中学生が同級生5人に強姦され、その様子を撮影したビデオが学校中に出回るという事件がバンコク都に隣接するサムットソンクラム県で起きた。

 被害者のエーちゃん(14)の供述によれば、11月22日、女友達のビーから、「これからギー君の家に遊びに行くから、学校を抜け出しておいでよ」との電話があった。

 ギーのことが好きだったエーちゃんは二つ返事でOK。そのまま、待ち合わせ場所に行ったところ、ギーとビーのほか、男子生徒2人も待っていたという。

 まず、食事をしようということになったのだが、渡されたオレンジジュースを飲んだところ、猛烈なめまいに襲われた。その後、ギーに部屋に連れて行かれ、そのまま強姦されてしまった。

 そして、ギーの部屋から出ると、恋人と椅子に座って待っていたビーが男子生徒3人を電話で呼び出し。その後、ビーの恋人を含めた5人から強姦をされることになった。

 さらに、数日後、今度は強姦シーンを携帯電話で撮影したビデオが学校中に出回ることになった。このため、エーちゃんは恥ずかしさのあまり学校に行けなくなり、また、事なかれ主義の学校からは、しばらく学校を休むよう勧められたことから、被害者の母親が地元選出の前上院議員で、児童保護財団を主宰するモントリー氏に助けを求めることになった。

 警察では容疑者すべてを取り調べ、法的措置をとる方針だ。 

◎なんか、また、頭の悪いタイのワイルンらしい犯罪が起きました。今回の場合、少なくともレイプだけでやめておけば、発覚はしなかったものと思われます。って、別に発覚しなければ良かったというわけではないのですが……。
  男は馬鹿な生き物ですから、たまたまあった携帯で撮ったビデオを見せびらかしたんでしょうね。「あいつと、こんなコトしたんだぜ」なんて自慢したのが運のツキだったようです。

  バン週(バンコク週報)で、他人事ではないニュース(^ ^; を見ましたのでお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「教えて」

  いつもありがとうございます。

 僕のブログのメンバーで作るSNSで呼びかけたのですが誰も最後の写真の謎を解けません。どうかあたりさわりのないヒントで結構ですから教えて下さい。

  ですよね。あれだけで分かるはずはないと思います。それに、この山の写真には何の意味もありませんから(^ ^; 普通にウィンドウズにデフォで入っている写真ですからね。

ここがヤバければ僕のブログのコメントへでも。

  ちょっとお時間をください(^ ^; 他でもない先生のことですから、無碍にはしません。最初になんとかしますから。

======

「タイ発  エロニュース」

14歳の少女買春容疑でイタリア人旅行者を逮捕

sanmen061113.jpg
[写真]買春客のイタリア人2人を指さすエンちゃん

 外国人旅行者が少女を部屋に連れ込んだとの情報を得た警察と福祉団体は11月10日午前2時ごろ、チョンブリ県パタヤのアパートの一室に踏み込んだ。

 日極でも月極でもレンタル可能な同アパートの一室では、中学2年の少女エン(仮名・14)と、イタリア人旅行者マジニ(32)がベットの上で全裸で横になっており、床には使用済みコンドームが2個落ちていたため、警察では証拠品としてこれを押収した。

 パタヤに投宿して3日目というマジニは、同じアパートの2階に住むイタリア人の男、ブルジュリック(57)に少女を紹介されたと証言。また、「彼は『エンとは以前、寝たことがある』と話していた」と供述したことから、警察ではブルジュリックも逮捕することにした。

 エンちゃんによれば、実家が貧しいため、学費を捻出するために売春をしていたという。夜の8時ごろから、パタヤの海岸で声のかかるのを待ち、1回500バーツから1000バーツで、これまで複数の外国人に身体を売っていたとのことだ。

 なお、容疑者2人は未成年の女子を買春した罪で起訴されるほか、エンちゃんは児童保護施設で保護されることになるという。

◎クワバラ、クワバラ……(^ ^;


ダウンロードした猥褻ビデオに親戚の少女の姿

 11月13日、小学校6年生の女の子、マイちゃん(仮名・11)が乱暴され、その様子を撮影したビデオが出回っていることが明るみに出た。

 この前日、被害者の親戚が、わいせつビデオを携帯電話にダウンロードしたところ、乱暴されているマイちゃんが写っているのを見つけて仰天。すぐにマイちゃんの両親に連絡した。そしてその夜、主犯格のネン(17)の自宅に押しかけ、そのまま警察署に連れて行き、告訴した。

 マイちゃんの供述によれば、今月4日、中学2年生の女友達であるワーンに呼び出され、自宅に行ったところ、ネン、そしてワーンのボーイフレンドのモートほか、2人が待ち構えており、「セックスがしたい」と言われたという。そして、これを拒否すると、無理やり寝室に連れ込まれた。

 そして、ネンがマイちゃんに乱暴。その間、モートは携帯電話でビデオ撮影をしていた。

 その後、浴室で水浴びをし、服を着て出てくると、残りの3人の男が全裸で待っていたため、必死に逃げ出したという。しかし、その時、「誰かに話したら、ビデオを公表するぞ」と脅されたことから、誰にも打ち明けることができずにいた。

 しかし、その数日後、たまたま親戚がそのビデオを見たことで、事件が発覚。犯人逮捕となった。 

◎やっぱり、タイのワイルンは乱れてきていますねぇ(^ ^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]