忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  お馬鹿な事件ではありませんが、女子高生絡みの事件です。

スパで売春、客集めはインターネットで 
 
3f647740.jpg 
[保護された少女ら]

 

 


 4月25日午後5時、バンコク都内ラートプラオ通り71の「ジャスミン・スパ」に警察の手入れがあり、経営者の女(41)が逮捕されたほか、女子生徒5人が保護された。

 今回、手入れがあったスパはダイナシティー・コンドミニアムの1階で営業。内部は5部屋に仕切られており、それぞれにベットが置かれていたが、スパのための道具はいっさいなかった。また、部屋の片隅のゴミ箱には使用済みのコンドームが数個捨てられていた。

 同店は1年前にオープン。午後1時から午前1時まで営業していた。

 保護された5人の少女は16歳が4人、19歳が1人。普通高校、もしくは職業高校の生徒で、その多くが、学校の暑季休みを利用して地方からアルバイトに来ていた。ある生徒は、「ここでアルバイトをしたことのある先輩に紹介された」と話していた。

 一方、客集めはもっぱらインターネットで行っていた。ジャスミン・スパのウエブサイトを立ち上げ、ここで堂々とアルバイトをしている少女らの写真と詳細を公開。買春客を募っていた。

 なお、今回の摘発にともない、スクムビット通りソイ71にある「支店」も捜索を受けることになった。 

◎できれば、女子生徒達の出身地が知りたいところです。まぁ、想像するに、やはりウボーンやウドーン等のイサーン地区からではないかと思いますが。
  女子高生の間では、この手の仕事に対する抵抗感って減っているんですかね。ここのサイト見たことある方って、いらっしゃいますか?
  それにしても、16歳が4人。なかなか頑張ってくれました(^ ^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手っ取り早くお金が欲しいとなると
やはりコレ系ですよね
それにしてもそのオーナーは儲かるんでしょうね・・

りんご 2007/04/30(Mon)15:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]