忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いろいろとゴタゴタしていたこともあって、以前お約束していたボーちゃんとの2回目のことをアップしていませんでしたね。コメントの後でお送りします。

====今日のコメント====

2007/04/23付け「バス運転手、乗客の少女に強姦未遂で逮捕」

=りんごさん 2007/04/30(Mon)15:05:01「無題」

  ようこそいらっしゃいました。お初の方ですよね?

まさに呆れてしまいますが

  まあ、後先考えない、タイ人らしい犯罪と言えなくもないと思います。タイは、レイプ事件が結構多いそうですしね。

日本も恐ろしいですね

  列車の中でなんて、AVの世界でのお話だと思っていました(^ ^;


2007/04/27付け「今どきの女子高生」

=りんごさん 2007/04/30(Mon)15:07:30「無題」

手っ取り早くお金が欲しいとなると
やはりコレ系ですよね

  まあ、自分なんかもそれに便乗しているんですけどね(^ ^;。
  ただ、これは以前にもココで話題になったことなのですが、カネのいる理由が「学校を続けるため」というのが圧倒的なんですよね。それに便乗することについては、賛否両論あるでしょうが(と言うより、“否”の方が圧倒的だと思うのですが)、じゃあこうでもしないと学校続けられない子は退学するしかないのかなあ……、なんて考えると切なくなります。
  タイ人的発想でいくと、そう言う現状は、全て自分の前世の行いが悪いからなのであって、あくまで自己責任という考えなんですよね。それが良いのか悪いのか、本当なのか嘘なのかは分かりませんが、少なくともそう言う現状が放置されているのがタイの社会なんですね。

それにしてもそのオーナーは儲かるんでしょうね・・

  動かすカネの桁が違うのは事実だと思いますが、実際には付け届けで結構苦しい思いをしているのが実情だと思います。今回摘発された原因は、恐らく付け届けをけちっていたとか、あと、ちょっと大々的に宣伝しすぎたとかいうのが、本当のところではないでしょうか。

  りんごさん、また是非おいでくださいね。

========

「ボーちゃん  2回目のデート」

  最初に会った4日後、午後の時間が空いたので、昼休みかなあという時間にボーちゃんに電話してみました。しかし、まだ授業中なのか、別の用事なのか、呼んではいますがコールには出ませんでした。
  改めて午後に電話すると、今度は出ました。会話の内容までははっきりと覚えていませんが、微かな記憶を便りに再現してみると、こんな感じです。

「プー  プー プー……」
「はろー、ボーちゃん。分かる?」
「かー」
「今、話せる?  学校終わった?」
「かー。終わりました。まいぺんらいです」
「さっきも電話したんだけど……」
「カードなくて掛けられなかったですー」
「そうなんだ。ところで、今日これからホテルに来られる?」
「これからですか?  ちょっと待ってください」
(ここで、ちょっとゴソゴソ話しているのが聞こえるが、よく聞き取れない)
「まいぺんらいです。何時ですか?」
(と、この辺りで、電波の状態が悪くなる)
「ほっくもーんいぇん頃、平気?」
「あらいな?」
「ほっくもーんいぇん、だいまい?」
「だーいかー」
「来る時、制服持ってきてよ、学校の」
「かー。この前の所ですか?」
「そう、同じホテルだけど部屋は変わったから」
「あらいな?」
「同じホテル。分かる?」
「かー。……」
(後半、聞き取れず)
「部屋は変わったの。ぷりあんほんな。かうちゃいまい?」
「……」
(周りもうるさく、聞き取れず)
「はろー?  はろー?」
「……」
(困った(^ ^;)
「ぷりあんほん、かうちゃいまい?」
「ぶー××××な、かうちゃいまい?」
「はろー?  きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?」
(おーい、なんで男の声なんだ?)
  慌てて電話を切ってしまいました(^ ^;

  でも、なんで男の人が出たのでしょうか。学校は終わったって言ってたのですが、実はまだ終わってなくて、授業中の先生に見つかってしまったのでしょうか(^ ^;
  いろいろなことが頭をよぎりました。デートの約束の電話が教師に見つかる。→ボーのやったことが学校にバレる。→通報される。……ガクガクブルブルでした(>_<)
  しかし、オロオロしていても仕方ないので、ダンナに今日の晩餐はキャンセルする旨連絡した後、軽く食事したりして時間を潰して約束の時間を待ちました。

  さあ、やってくるのはボーちゃんだけでしょうか、学校の先生とか、はたまた警察でも一緒にやってくるでしょうか。
  やがて時間も近づいたので部屋に戻りましたが、時間が過ぎてもなかなか来ません。タイ人時間と言うこともあるでしょうが、不審な切り方をしてしまったこともあって不安になり、15分ほど過ぎた頃に部屋の外へ出てみました。幸い角部屋だったので、窓の外を見ながら待ってみます。30分ほど経って心配にもなってきたので、恐る恐る電話してみようとしたところ、見知らぬ番号から電話が掛かってきました。不審に思いつつ出てみると……

「はろー、ボーです」
「おいおい、心配してたぞ。今どこにいるの?」
「ホテルです。部屋が分からないです」
(部屋番号は伝わってなかったのね)
「ぶー××××な、××階,来られる?  行こうか?」
「まいぺんらいです。行けます」
「じゃ、リフト降りた所にいるからね」
「かー」

  やはり、時間はタイ人時間だったようです(笑)。
  しかし、心配はもし同行者がいたら……

  悩む間もなく、リフトがチンと鳴り扉が開きます。
  おいおい、誰だよ、3人で来たぞ(^ ^;  オカマと女の子と、そしてボー。少なくとも、先生とか警察とかではなさそうです。
  取り敢えず、3人を部屋に入れ、話を聞きます。そしたら、なんとオカマはボーのお兄さんなのだとか(^ ^;。学校が終わって、家にいる時に私からの電話が来て、そうしたら、ボーが何回も聞き返しているので外国人で話が通じないのだと思って代わったのだとか。「授業中で、先生が出たと思って慌てて切っちゃったよ」と言うと、大爆笑になりました。

  で、仕事の話になったのですが、「今日は、この子なの?」と女の子を指すと、「まいちゃーい、ぷあん」とのことで、また爆笑になりました。正直、ボーの方が可愛いのでホッとしましたが(笑)。結局、交渉はオカマが担当し、(夜は、ボリスットが来るので(^ ^;)ショートタイム2000バーツで妥結しました。そうしたら、2人は帰るということになったのですが、ボーが私の耳元で囁きます。

「2人にティップください」

  2人には、感謝の気持ちを込めて100バーツずつ進呈しました。

  2晩めと言うこともあり、リラックスしていろいろとさせていただきました。3時間ほどいて、帰宅。

6812e135.jpg


  ちょっとドキドキさせられたので、評価3.5(笑)。

  ドキドキしたからって,スペシウム光線は禁止です(笑)。本日のしょうむない画像でした。



J1738750-12.gif


PR

====今日のコメント====

=Doraちゃんさん 2007/03/06(Tue)21:40:58 「無題」

  毎度です。

>>F22じゃないですね(笑)
>スイマセン。コレ、意味が分からないです
ごめんなさい。2つの意味の洒落で使っていました。
-F22戦闘機(ステルス戦闘機と呼ばれています)
-ステルスステルスステルス・・・

  実は、ヤフってみたところ「戦闘機」とか「ラプター」っていうのはすぐに出てきたんですが、関係なさそうだったのでそれ以上見ませんでした。
  改めてヤフってみるとちょっと下に「ステルス」って言うのがありました。もっとよく見てみたら良かったですねぇ。

面白くないですね(笑)

  いえいえ、こうしてレスいただけるだけでもありがたいですm(__)m

========

  そんな訳で今日の捨て画像です。
  まぁ、ゆっくりメシでも食ってください(^ ^;

33b23f2c.jpg

  お腹いっぱいになりましたか?(笑)

  同僚がタイへ出張することになりました。(前回の絡みもありますので)本当は自分が行きたかったのですが、時期的に今は難しいので泣く泣くいって貰うことにしました。
  あ~ぁ(>_<)

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/03/05(Mon)00:15:39 「初めまして」

初投稿です。
よろしくお願いします。

  初めまして、ようこそいらっしゃいました。

美人だけど性格は、よろしくないと言うことですね。

  そうなんです。色白だし、確かに美人でしょ。でもね、タカピーだったの。ちょっと擦れてくるとコレですからねぇ……

う~ん。天は二物を与えずですか?

  とは、良く言ったものですよね。
  最近思うのですが、所詮、顔もアソコも着いてるものには大した違いはない(笑)ので、それだったら性格イイ子の方がいいなぁ、って。
  こんなこと書くと、ドクターに「甘い!  美人じゃないのは生きてる資格無し!」って一喝されちゃいそうですが。でも、タカピーな女だと、やっぱり萎えますよねぇ……

押せないでした。

  なんだ(笑)
  何て読むのかって、真剣に悩んじゃいましたよ(笑)  これからもよろしくお願いします。


=Doraちゃんさん 2007/03/05(Mon)01:02:08 「無題」

  いつもありがとうございます。

すごくきれいな人です。

  でしょう。ノックされてドア開けたとき、「おぉっ」って思いましたもん。画像的には、満点に近いと思いますよ。

ご説明の通りスタイル良さそうですね。。。こんな子とできるなんて、うらやましいなあ。

  でも、してても面白くなかったですね。話弾まないんだもん……

F22じゃないですね(笑)

  スイマセン。コレ、意味が分からないですm(__)m

========

0608ナット2号01.jpg  チェンライ出身の19歳、大学でタイ語を専攻しているそうです。身長165cm、バスト34インチだそうで、胸は大きいです。背も高く、スタイルも良好でした。また、ご覧のように大変な美人タイプで、恐らく2006年で一二を争う美形ではないかと思いました。ただ、性格は余り良くなく、一緒にいても余り面白くありませんでした。
  一応ダンナの紹介で部屋に来た子ですが、店に所属しているという訳ではなく、それなりの客の時に要請に応じて出張してくる子のようです。でもねぇ、旅慣れない一見さんならともかく、ちょっとタカピーなのはいただけませんぜ、ダンナ……。
  評価2。

  ご依頼により、「世界ヌルルン体験記」さんへのリンクを張りました。皆さんも訪問してみてください。

  本日、久々の写真報告です。実は、まだ「細道」にも報告していない子です。前回から時間も空いてしまったので、フライングします(^ ^;

 ====今日のコメント====

 =フェラあ先生り 2007/02/22(Thu)15:40:11 「おみやげコンドーム」

  いつもありがとうございます。

 今日の新聞に出ていましたがタイは今や世界有数のエイズ撲滅成功国家だそうです、感染者数は目立って減少したそうです。

  最初に通い始めていた頃(20年近く前ですね)、爆発的に増えていたんですよね、キャリアが。

しかしコンドームの性能がよければさらに減って、そろそろ「生でもいいかな?」という時代に突入していたのかもしれませんね。

  (^ ^;
  それにしても、最初の頃は、ちゃんとしたプロででもないとゴムは使わなかったですね。しかもそれ以前は、彼女たちですらゴムは使わなかったという話ですからねぇ。
  暫くしたら、チッカム辺りでも店の裏の方とかには「コンドーム使え」みたいなシールが貼ってあったりしましたから。
  それでも、生娘ででもなければ、やはりちょっと生は怖いですね。
  ただ、逆説的に考えれば、普段ゴムはしないそんなに経験のない素人よりは、きっちりゴムを使っている玄人の方が安全と言うことも言えるのではないでしょうか(^ ^;

  自分は、ボリスットの場合には、原則として使いません。要求してくる子もいますが、そんな時は「アスチはココに出すからさぁ」って言って納得するか挑戦だけはしてみます。たいていはOKになります(^ ^;

 日本のコンドームの良さはタイでも有名で愛人がナタリーの現役だった頃、おみやげにたくさん日本から運んでいました。

  グロス単位ですか(^ ^;

でもこのコンドームが何処かの馬の骨のチコに被せられて、愛人に突き刺さると思うと複雑なものがありました。

  それは確かに(^ ^; でも、どこの馬の骨とも分からない男の皮膚や粘液が直接オキニに触れないためのものと考えれば、ちょっとは単純になりませんか(爆)


========

「チェンマイの素人・プリヤオちゃん」

2075e76e.jpg

  プリヤオちゃん、19歳です。ダンナ紹介の子なんですが、以前紹介したボーちゃん18歳モーホックの子と似てません?

  実はその日、ダンナと夕食の後にホテルの部屋で話をしていまして、そこに店(チッカム)の人に連れられてやって来ました。ドアを開けたときは、てっきり再びボーが来たのかと思って、馴れ馴れしくしてしまいました(^ ^;
  チェンマイの大学に通っている子で、身長160cm、トップバスト81cm、アンダーバスト67cm、ウェスト61cm、ヒップ85cm。ボリスットの子で、お代は20,000バーツでした。
 今回のボリスットの子の中では一番感じて、一番痛がっていました。「痛くてダメ。お願いだからやめて」と言われてしまいました(^ ^; 2回目には「入れるのはやめて」とのことで、フェラから口内射精したら慌てて洗面所へ駆けていってしまいました。

  深夜0時前に帰って行きました。

   評価3。

 

「クレヨンしんちゃん」じゃありません(^ ^;
  細道に掲載された子の詳細をお届けします。

===今日のコメント===

=フェラあり先生 2006/12/19(Tue)16:19:32

 うーん、僕も遊興費目的に処女を売りたいって子がいたら、、、、引いちゃいますねえ。

  日本じゃ、ほぼコレでしょ? 

家族のためとか親が病気でとか、目的意識がはっきりしていればこちらも燃えるのですが、、これって変態ですかね?

  どこまでホントか分からないですけど、健気な感じに萌えちゃいますよね(^ ^;
  決して変態なんかじゃないと思いますけど……
  コレって、ガイキチが自分のことをガイキチって認識してないのと、同じこと……じゃないですよねぇ(^ ^;

======

「チェンマイの素人ボーちゃん」

c2aac80a.jpg  旦那に紹介してもらったボリスットの子です。大体は「細道」の投稿に書いてあるとおりです。年齢は18歳、●●ン●ン高校に通うモーホックです。身長は 160cmと私の好みからはちょっと大き目の子です。それでも、トップバスト76cm、アンダーバスト71cmと貧乳好みの私には堪らないサイズです。因みに、見た目はほとんどペタンコで、最近のタイの子のサイズからしたら小さい方ですね。ウェストは62cm、ヒップ67cm。
 どうにも金が無く、学校も続けられないので今日のお仕事となったそうです。それなのに、「今日は幾らもらえるの?」と聞いたら、「マイルー」。オイオイ、大丈夫なのかと思いましたが、単にしらばっくれていたのでしょうか(^ ^;9fb837f5.jpg
  気を取り直して、今度は「何をするのかは知ってる?」と聞いたところ、「一緒に寝る」と答えられてしまいました(^ ^;
 キスはディープもOK。ちょっと悪のりして飲んでいたスプライトを「口移しで飲ませてよ」って言うとやってくれました。さらに悪のりして食べていたチョコをちょうだいって言ったら、これまた応じてくれました。
  フェラを頼むと、「したことない」と言われたので、「じゃあ今日が一回目だね」と言うと、カポッと咥えてきました。ちゃんとピストンも手扱きもするので、「なぜ?  したことあるんでしょ?」と聞くと、「したことはないけど、ビデオで見た」ですって。多いですね、中高生でも、ビデオで見ている子。

dc3d83af.jpg

 そんな感じでイチャイチャしてから挿入しましたが、挿入の様子は細道に報告したとおりです。結構痛がって、なかなかうまく入りませんでした。仕方なく、途中まで入ったところでピストンを続けていたのですが、体勢をちょっと変えたところ、メリッ、ブチッという感じで奥まで入ってしまいました。そのままピストンを続けて、中出しで果てました。息子を抜くと、ドロドロと溢れ出てくる逆流の中に微かに数本の赤い筋が混じっていました。出血した子は久しぶりだったので、ちょっと感激しました。

 その後、携帯番号を交換し(ただし、今は残高切れで掛けられないのだそうで(^ ^;、友達呼ぶのに携帯貸してと言われてしまいました)、後日また会う約束をしました。

 お代は2万バーツ。ティップ1000バーツ。午前1時前に帰って行きました。評価4。

  後日、2回目の時のこともアップしますね。

 

「細道」にレポートが掲載されましたので、詳細を順にご紹介していきます。
  まずは、コメントから。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「ノロウィルス」2006/12/12(Tue)15:53:48

  いつもありがとうございます。

 ソチンダさんもまだまだ病み上がりなのですからお体には充分気をつけて下さい。

  お心遣い、ありがとうございます。

開業医でも内科の場合はインフルエンザが流行ってくれるか否かでその収入にも天と地の差がでます。

  季節商売って言うところでしょうか(^ ^;
  初診料だけでも、なかなかのものですか?

去年はインフルエンザがグータラで失望していたようです。

  密かに、ウィルスにカンフル剤打っていたりして。

今年は、「インフル、ノロ、ダブルで来い。」と密かに願っていることでしょう。

  ホントに来られたら、あーヤダヤダ(^ ^;

======

「ナットちゃん1号」

1eb457b7.jpg  旦那紹介のボリッスットの子です。後で、同じ名前の子がもう1人いますので、こちらを1号ということにします。
  Big-Cの近くに住んでいて、コンピューター・カレッジに通う18歳。身長は 152cm。トップバスト78cm、アンダーバスト71cm。ウェスト62cm、ヒップ93cm。聞きはしませんでしたが(それでも、聞けば教えますね。タイ人は)、縦の割りにちょっと横がありそうです。顔はおばさん顔で声も少々低いのですが、従順で優しい性格の子でした。そうそう、目にはカラコン入れてます。って、モザかけられちゃ分からないか(^ ^;

f0468a19.jpg

 今回ココに来たのは、母親が病気なので、その治療代を稼ぐためだとか。ちょっと涙ものです。しかし、何という病気かは、拙いタイ語では理解できませんでした。それにしても、話をしていて聞いてしまった今日の取り分。あまりにも少ないのでビックリしました。

 仕事ではもちろん、個人的にもしたことはないけれど、どんなことをするかはちょっと分かっているって言っていました。「こんなコトするんだよ」とノーカットのビデオを見せると、目を見張らせ、ドキドキして画面に見入っています。フェラできるか聞くと、やったことがないと言いましたが、やったらチップ上げるよと続けると、「できる」って (^ ^;。剃毛、アナルはしっかり拒否られました。
 あれこれ教えながら生フェラをしっかりとしてもらい、いざ挿入。コンドームの要求はなかったので、そのまま生挿入ししっかりと中出しさせてもらいました。
  この日は何か調子が良く、萎える気配もなかったので、そのまま2回戦に突入し、2回目もしっかりと中出しさせていただきました。

  残念なことに、深夜零時過ぎに帰って行きました。お代は20,000バーツ。
 母親の病気の治療代という話にほだされ、チップは2,000バーツを奮発してしまいました。

  今日は、コメントだけです。

===今日のコメント===

=京大淫性さん「ありがとうございました」

  いつもありがとうございます。

ありがとうございます、お陰さまで成功しました。

  楽しんでいただけましたか?(^。^)
  ナナプラザも、適当なときに引き上げますので。

ごちそうさまです。

  これからも、脈絡のない写真のときには試してみてください。

さらには今日のような文章を読まされてしまうと、ムラムラすることこの上なしです。
ではこれからオナニーしよーっと!

  ご活用いただけましたか(爆)

>「絶対ダメ」って言う子もいますけど、今ではほとんど撮れるようになりましたね
僕はチキンなので、「証拠は残してはいけない」との観点から、ヌード撮影はお願いした事すらないのですが、、、今度はお願いしてみようかな?

  単なる記念として割り切って、拒否されてもあまり深追いせずに……、ね。

>モザイク派に1票ですね。京淫さんはどっち?
うーん、やっぱりモザイクの方が雰囲気が分かって良いですねぇ。

  2票しかないですけど、モザイク派優勢ですね(笑)

>ご旅行は楽しかったですか?
訳あってブログは変な事になってしまいまっておりますが、お陰さまで旅行自体はとても楽しかったです。

  おいおい聞かせてくださいね。


=フェラあり先生「ソチンダさんは人情派?」

  いつもありがとうございます。

 今までのブログからですとソチンダさんは女の食い散らかし派かと思っていたのですが、今日の文脈からすると結構関係した女の子達との心の交流もやってらっしゃるのですね。 

  食い散らかし派だなんて、とんでもない。せっかく18年とか15年とか(爆)手塩に掛けて育てていただいたものを食すんですから、もったいないことはできません(キッパリ)。できるだけいろいろな話をして(時々、通じない子もいましたけど(爆)、でも実際気持ちが通じにくい子もいますけどね)、それで、できればちょっとでも気持ちよさを知ってもらって……、で、ご両親に感謝の気持ちを忘れず食させていただきたいと考えてはいます。

 前回のも年齢はわかってましたけどああしか書けないでしょ。

  ですよね。先生のような環境にある方が変だな、と思ったので深追いはしなかったのですが……(^ ^;

今日の子はパンツに年齢が書いてあるとか、、

  あらら(^ ^;  気付きませんでした(^ ^;  単なる偶然ですよ。
  急いで、モザ掛けますぅ(^ ^;

======

   今日は、前回のファーイちゃん1号の続きです。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「早速検討します」

  いつもありがとうございます。

>「××××」。ヒントのその1でした
 ありがとうございます。早速京都大学院の頭脳を駆使して解析させます。

  なんとか辿り着けたみたいですね(^。^)

>モザイクと黒い目線1本と、どちらがいいですか?
 僕はモザイク派です。近視なので眼鏡を取ると何となく表情がわかるのです。

  モザイク派に1票ですね。京淫さんはどっち?

 ちなみに今日の子もおいしそうですね。でもこういう時節柄、くれぐれも気をつけて下さい。

  お見せできないのが残念ですが、ほんと可愛い子でした。可憐という言葉がぴったりな感じでした。この子については、今日もちょっと書きましたので。

でもこの子は18歳だから問題ないですね。タイの子は成長が遅いですね。

  んー、ちょっと違うんですが、まぁいいかぁ(^ ^;
  なお、今回の先生のコメントは、非公開とさせていただきました。本文も、伏せ字とさせていただきました。もっとも、先生のコメントは、引用で全文出ているんですけどね(^ ^;
  先生のおこぼれで解決できた人は、儲けもんでしたね(^。^)
  山の写真も、もうちょっとしたら引き上げさせていただきます。


=京大淫性さん「あと一歩」

  ご無沙汰でした。ご旅行は楽しかったですか?

フェラあり先生の執着っぷりにちょっと引きつつも、頑張ってみました。

  自分も、こういうことができるんだって感激したんですよ、最初にコレに遭遇したとき。

あと一歩の所まで来たのですが・・・
最後のヒントをお願いします・・・

  私は誰?(^ ^;

処女の子でもけっこうヌード写真撮らせてくれるんですね。

  「絶対ダメ」って言う子もいますけど、今ではほとんど撮れるようになりましたね。ヌード撮るまでの駆け引きってのもあるんですけどね(^ ^;

良太さんの人柄が成せる業かな?

  「カネの力」って噂もありますが(^ ^;

======

「チェンマイの×校生  ファーイちゃん1号」その2

  フェラあり先生のコメントでもお褒めいただきましたが、ロリ入ってる自分としては、これぐらいの胸が好きです。この子の場合、乳首も大きくなってなくて好きでした。それでもチュッチュッやってると、ちゃんと立ってくるのが何とも言えません(^ ^;

e1b873c8.jpg
[今回は、黒目線とさせていただきました]

 この子もご多聞に漏れず学費稼ぎのお仕事でした。何をするのかは、「友だちの家でビデオで見て知っている」とのことで、無修正のビデオを見せてみると、確かに知っていると言っていました。フェラチオのシーンのときに「できる?」と聞くと、ちょっと躊躇してから「カー」と頷きました。ルームサービスで夜食を頼んだのですが、来るまでの間に試しにフェラをさせてみると、何も言わなくても最初に手扱きから始めました。フェラは、舌技はないもののピストンまで知っていて、けっこう唾を絡めながら頑張ってくれました。タイ人の常として、時折ティッシュに唾を吐きながら行うのが、ご愛敬でしたが。
  夜食の後、ベッドでイチャイチャしながら、最後は生で中出し。ほとんど無毛のワレメから流れ出るザーメンを堪能させて貰いました。後、お口で1回抜いてもらい、約4時間の滞在で帰って行きました。
  残念だったのは、2回目以降のデートには興味がなかったようで、こちらからのお誘いには応じてくれませんでした。本当に当座の金に困ってのお仕事だったようです。まだ、携帯も持っていなかったので、残念でしたがそのまま放流しました。

c5b1e345.jpg
[なぜか、ナナプラザ]

  今日も、昔懐かしいシリーズを行きます。今までの子の中で、3本の指に入るお気に入りの子です。

===今日のコメント===

=フェラあり先生「先を越された」

  いつもありがとうございます。

 このイタリア人、僕もブログのネタに使おうと思っていたのですが。先を越されてしまいました。

  これは、失礼いたしましたm(__)m
  夏に行ったとき、チェンマイでも同じような事件が報道されていたことは、以前書きました。取り締まることももちろん大切なことだと思いますが、そうでもしないと学校(それも、このパッタヤーの場合も、チェンマイの件も、中学校ですよ)に通えないことの問題はどうするんでしょうね。

 これを読んでいつも思うのですがこの少女にとってもこのイタリア人は学費を得るための大事なお客です。警察ごときが商売の邪魔するな!

  良いこととは思えませんが、そうしてまで学校へ行きたいという気持ち……
  これからも、助けてあげるしかないのでしょうか……

=Doraちゃんさん

  初めまして。よろしくお願いします。

こんにちは。
両者とも、不幸ですね。

  そうですね。
  日本の外人犯罪でも良く言われますが、「売春」や「地下銀行」は、確かに犯罪に違いはないけれども、被害者がいない犯罪と言われています。ちなみに、タイでも基本的に買売春は犯罪ですね。
  たまたま捕まった両者、運が悪いとしか言いようがないように思います。
  しかも、このエンちゃん、誰かに搾取されていた訳でもないんですよね。純粋な学費稼ぎの結果が、コレとは……
  施設に収容されるエンちゃんは、この後どうなるのでしょうか。学校は続けられるのか、それが気がかりです。が、ここまで騒ぎになってしまうとそれも難しいように思いませんか?

福祉団体が警察とともに踏み込んだようですが、元ネタはどこから出たのでしょうかね。薬と同じに密告制度があるんですか?

  これについては、記事中に

>外国人旅行者が少女を部屋に連れ込んだとの情報を得た警察と福祉団体は

とありますから、タレ込みがあったんだと思います。アパートメントと言うことなのでホテルとは違うでしょうが、近隣住民からのタレ込みと言うことも充分考えられるのではないでしょうか。
  自分の場合も、旦那に言われていますから、周囲の目は気にします。そして、取り敢えずは旦那とルートがある、ある程度融通の利くホテルを利用するようにしています。それでも、旦那はやはり目を気にしていますね。最近、オールナイトがなくなり深夜に帰すようになったのも、他の利用客らの目を避けるためです。オールナイトの場合でも、午前5時に迎えが来たり、帰っていたりした子もいましたね。

======

「チェンマイの×校生」ファーイちゃん1号

  2004年8月に、旦那から斡旋してもらったボリスットの子です。

2d98afb8.jpg

  名前はファーイちゃん。チェンマイ市街の南東、Big-Cの近くに住むモースィー、スィップハーピーです。身長155cm、トップバスト68cm、アンダーバスト64cm(サイズ32(およそ80cm)のブラをしていましたが、当然ユルユルです)、ウェスト62cm、ヒップ82cm。。胸は殆ど膨らんでおらず、乳首もまだまだ子どものもので、発毛も始まったばかり。日本人の体格としては、中1ぐらいの感じでしょうか。

102793d0.jpg

88e7fbf9.jpg


  お代は2万バーツ、午前2時に帰っていきました。評価5。

※ところで、画像の修正なのですが、モザイクと黒い目線1本と、どちらがいいですか?  ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]