忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ご無沙汰しています。現地からです。
  コメントの後にお送りします。現地の新聞からですので、細かい所は分かりません(^ ^;

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/07/31(Tue)21:05:38 「無題」

  毎度です。いつもありがとうございます。

この手の事件は、どこにでもあると思いますね。

  まぁ、そうは言ってもパタヤですし、ファランですから(^ ^;

飲食店内で、知り合った、と言うのが微妙ですね。
飲食店がバービアとかだと、何のための嬢との交渉だと思ってしまいますね。

  二通りの見方があるでしょうか。
  免許的に見て「飲食店」だった。
  よく分からないから、まぁ飲み食いする店だからと「飲食店」にしてしまった。

  よくあるのは、喫煙の免罪符を得るために、食堂をバーに変更してしまった店ですね。バーなら、タバコ吸えますから。ただ、パタヤですよね。冷房付きの店とはちょっと考えにくいかな?
  しかも、「飲食店」ですから、話は逆ですよね。
  ちょっと外れましたが、恐らく女は始めからそのつもりでカモを物色していたのではないでしょうか。別に場所はどこでも良かったのでは?

チョッと、マトを外したレスかな、と思っている、緒瀬内でした。

  いえいえ、そんなことありませんよ。こちらも外しましたから(笑)  今後とも、よろしくお願いします。


=こーひーさん 2007/08/02(Thu)17:18:59 「無題」

  毎度です。

現在パタヤでバー荒らしをしているのむさんもタイ人女性18歳だったらひっかかるでしょう。

  ご無事でお帰りのようですね。
  10日にお会いしたDちゃんさんも、明日(14日)でお帰りになりますね。

ちなみにこの手の事件って、パタヤでは結構あると思うのですが、犯人って捕まるのでしょうか?犯人の女も、こんなことしないで、ファランに囲ってもらって自由に金をつかわさせてもらった方がいいと思うのですけど...

  タイの凄いところは、自分の国が観光で食っているって知っていることです。ですから、観光客絡みの事件とか、観光に悪いイメージを与えそうな事件は、「お前、本当にタイか?」って言うような底力で犯人挙げちゃいますね。
  でもなぁ、これは「自業自得でしょ」で終わりかなぁ(^ ^;

数年前にパタヤで知り合ったフロリダのディズニーの造船所で働くファランのおっさんが毎月$500(当時20000バーツ)の仕送りをしていると言っていました。犯罪なんて犯すより、こっちの方がいいとおもうけどな~。だって、このおっさんは年に1、2回しかパタヤに来ないんだから。

  明日の1000バーツより目の前の500バーツを選ぶのがタイ人ですから(^ ^;

========

フランス人男性14歳男児に口淫、捕まる

  8月9日午前1時、チョンブリ県パタヤのコンドミニアムで、外国人男性がタイ人男児に性的な問題を引き起こした。
  この男性は56歳のフランス人で、コンドミニアムの室内で14歳の男児を裸にしていた。
  男児は、口を使って奉仕させられ、600バーツの報酬を得たと語った。
  フランス人男性は、警察が来る前に既にこの男児と1回行為を済ませていたが、以前にも15歳から20歳の男性に対して数回にわたって同様な行為を繰り返していたと語った。

(8月10日付け“中華日報”より)

◎ちなみに、見出しをそのまま載せてみますと、

紅毛漢邀男童開房做口交服務遭拘
老外供認曽誘男童做性交服務多次

となります。なんか、日本語よりもいやらしい感じがぷんぷんになりますねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイではお世話になりました。
 この事件、やはり相手が未青年だったことが問題なのでしょうか?相手が京淫だったら面白くもなんともない話ですね。
フェラあり 2007/08/24(Fri)14:22:21 編集
無題
良太ソチンダ様

>14歳の男児を裸にしていた。

コレって、う~ん。
今にして思うと、異常な幼児体験があります。

今日から、貴殿と4月まで同い年の、緒瀬内でした。
緒瀬内 2007/08/31(Fri)21:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]