忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は敬老の日でした。皆さん、おじいちゃん、おばあちゃんに、電話くらいはしましたか?

 さて、今日はらぶさんに好評だった前回のアップに関連しまして、類似事件をまとめてお送りします。
 コメントの後でご覧ください。

====今日のコメント====

=らぶさん 2007/09/15(Sat)12:11:01 「無題」

ソチンダさん、こんにちわー。

 らぶさん、毎度です。もう、お風邪の具合はよろしいですか?
 その節はいろいろとお世話になりました。次は、いつお会いできるか分かりませんが、その折にはまたよろしくお願いします。

はは、8歳ですか?

あと2~3年待てばよかったのにねー。

 そう思いましたので、その2~3年後の子の事件もお送りします(^.^;
 でも、やはり8歳はちょっと早すぎますよね…… って、2~3年待っても充分若すぎると思うのですが(^.^;

らぶ
(“らぶ”ですからね! 念のため。 はは。)

 (・_・ゞ-☆

=======

68歳絶倫老人、8歳少女を強姦

 8月3日夜半、スパンブリー県県都内の警察当局は、小学2年生8歳の少女に対する性的暴行容疑で68歳の男を逮捕した。

 村道脇の草むらで少女が老人に強姦されそうになっているとの通報を受け警察が現場に駆けつけた時には、男は素っ裸でまさに少女に手を下そうとしているところだったという。

 逮捕された男は警察に対して、少女の家族とは近隣住民同士の仲で、6月に少女を市場に連れて行った帰りに、人気の無い草むらで少女を強姦して以来3回に渡って強姦してきたが、何れも挿入することなく少女の体に擦りつけるだけで事を済ましてきたと証言しているという。
 


8歳少女に悪戯した郊外型レストラン従業員を逮捕

 首都圏警察本部バーンチャン署は8月22日未明、カンナーヤーオ区内のラームイントラー通り沿いにある郊外型レストラン内で、8歳少女に対する猥褻行為の容疑で44歳の従業員男性を逮捕した。

 この逮捕は、レストラン内の敷地内で少女が下半身裸の状態で、ズボンを降ろした状態だった男といるところを目撃した同所で調理人として働いている少女の母親(33)からの通報により実現したもので、男は警察の取り調べに対して「酒に酔った勢いで少女に手を下してしまった。これまでにも何回か少女に対して性的な悪戯をしてきた」と証言しているという。



11歳少女を強姦・殺害した38歳の男を逮捕

 ナコンシータンマラート県県都の警察当局は8月26日、11歳の少女を強姦した上で口封じの為に殺害した容疑でピチット県出身の38歳の男を25日夜半に逮捕したと発表した。

 被害にあった少女は25日夕方過ぎに自宅の浴室内で死亡しているのを農作業を終え帰宅した父母に発見されていたもので、その後の調べで少女の局部に潤滑剤代わりにスキンローションが塗られていたのが確認されていた。

 今回の逮捕は、住民の目撃証言や男が少女と取っ組み合いになった際に落としたと見られる金のネックレス用の留め金、及び男が少女を飼育していたものと同じ種類の鳥を換金しにきたとの証言が手がかりになり実現したもの。少女と同じ村内に住む男はかねてから少女に目をつけ強姦する機会を窺っていたと語るなど、犯行を認める証言をしているという。

 男は、ピチット県内で強姦及び窃盗で服役後、再度窃盗で警察から追われる身になったためナコンシータンマラート県内に逃げ、そこで一般請負労働に従事していた際に妻と知り合い、事件が発生した村内に暮らすようになったという。また、男は取調中に突然「俺は世界で一番大きな一物を持っている男として知られている」と言い張りながら一物を取調官に披露するなど、おかしな言動を見せることもあるという。

 警察によると、少女が住んでいた村内の住民によるリンチを恐れ、いまだ男を伴った実況見分が出来ない状態だという。



10歳の教え子に悪戯した教師を逮捕

 ロッブリー県県都の警察当局は9月7日、教え子である10歳の少女に対して猥褻な行為に及んだ容疑で53歳の教師を逮捕した。

 この逮捕は少女の保護者からの被害届により実現したもので、逮捕された教師は教師という立場を悪用して授業中に少女を呼び出し、自分の車の中で少女の頬にキスしようとしたりスカートの中を覗こうとする等の猥褻な行為に及んでいたが、少女の頑なな拒絶にあい全て未遂に終わっていたという。

 たまたま事件現場を目撃した少女の同級生等が、それをネタに少女をからかい始めた為、少女は学校に通えない状況になっているという。

 なお、教師は単に少女を冷やかしただけで、猥褻な行為に及ぶつもりはなかったと主張している。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炉利事件多発ですね。
小生はどうも子供は駄目です。 自分にも娘いるし、許せないです。 やはりキチッと子供産める年齢になっていないと・・・

関心してはいけませんが、68歳元気だな・・・。
シー カン ボー 2007/09/18(Tue)11:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]