忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰でした。ちょっと前にタイより戻ってきました。
 また、いろいろとアップしていきます。よろしくお願いします。

 復帰のトップを飾るにふさわしい事件も発覚しましたので、コメントの後でご覧ください。

====今日のコメント====

=フェラあり先生 2007/08/24(Fri)14:22:21 「無題」

 ドクター、いつもありがとうございます。

タイではお世話になりました。

 こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
 3回にわたってドクターともお話ができ、有意義なひとときを過ごせました。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 この事件、やはり相手が未青年だったことが問題なのでしょうか?

 やはり、その一言でしょうね。まぁ、未成年に関しては、私が行っている間にもいろいろとあったようですので、以後いくつかアップして参ります。今日は最新どころをお届けします。

 相手が京淫だったら面白くもなんともない話ですね。

 言わない方がいい話題かもですね(^.^;
 ところで、彼の(予定の)会社、ウチから近いんですわ……(^.^; バンコクで、こっそり(でもないか(^.^; )Kさんから聞いちゃいました(^.^;


=緒瀬内さん 2007/08/31(Fri)21:59:46 「無題」

 押せないさん、いつもありがとうございます。

>14歳の男児を裸にしていた。

コレって、う~ん。
今にして思うと、異常な幼児体験があります。

 ひ、被害者になっちゃったんですか?(^.^;

今日から、貴殿と4月まで同い年の、緒瀬内でした。

 そしたら、学年は一緒だったんですね。今後ともよろしくお願いします。

=======

ロリータ部長、8歳の少女に薬を飲ませ乱暴

 9月5日、バンコク都内ラマ4世通りのハイパーマート「テスコロータス」前でタイ航空無線会社の技術部長が未成年に対するわいせつ容疑で逮捕された。

 今回の逮捕に至った経緯は、8月31日にビーちゃん(8歳)の両親が「娘が突然いなくなった」として警察に捜索願いを出したことに始まる。ビーちゃんは結局、翌9月1日に自宅に戻ったが、どうにも様子が変。両親と顔を合わそうとしないし、自分の部屋に篭るようになった。さらに、性器からの出血が止まらず、常に下着に血が付いている。

 そのため、ビーちゃんを問いただしたところ、ピラワット容疑者(40)に強姦されたことが発覚。すぐ警察に通報した。

 ビーちゃんの証言によれば、8月31日、知人のジョイちゃん(14)とプイちゃん(14)に呼び出され、待ち合わせ場所に行ったところ、ピラワット容疑者が車で迎えに来たという。その後、航空無線センターに連れていかれ、ウイスキーのコーラ割りを飲まされたうえ、青色の薬を渡され、それも飲むよう指示された。

 少しして、頭がフラフラしてきたところで、ラブホテルに連れていかれ、強姦されたという。その間、容疑者はジョイちゃんにその様子を携帯電話でビデオ撮影するよう指示。そして、ことが終わると、家の近くまで送り届けられ、1000バーツを渡されたとのことだ。

 一方、ビーちゃんを呼び出したジョイちゃんとプイちゃんも昨年10月に容疑者と性交渉を持っており、その様子をビデオで撮影されたという。その後も関係は続き、1回につき1500バーツを受け取っていた。また、ジョイちゃんは、「友人10人以上が容疑者と性交渉を持った」と供述している。

 なお、ピラワット容疑者は逮捕当日の取り調べで、「すべて女の子の作り話」として容疑を全面否定した。

◎うーん、そりゃ若い方がいいかもしれませんが、8歳はね……
 それにしても、ビーちゃんの性器からは出血が止まらず……とは、入ってしまったんでしょうか。よほど細かったのか(。_゚☆\ ベキバキ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソチンダさん、こんにちわー。

はは、8歳ですか?
あと2~3年待てばよかったのにねー。

らぶ
(“らぶ”ですからね! 念のため。 はは。)
らぶ 2007/09/15(Sat)12:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]