忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日も、タイ・スキャンダルブログです。
  コメントの後で、お送りします。

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/07/27(Fri)14:53:42 「無題」

  毎度です。いつも、おおきに。

制服、って着るほうは、強制されているようで、好かれてないようですね。

  と言うか、今どきの制服って両極端なのだと思います。
「制服カワイイから」と高校選びする女子中学生の多いこと(^ ^;  先鞭を付けたのは、今では共学となりお台場に移転したK悦学園でしょうね。
  反面、歴史や伝統を重んじる由緒ある私立や女学校上がりの公立では、旧態依然の制服という所も多いようで、これは古めかしい制服に対して賛否両論の学校もあるようです。

ボクの地元には、制服のある女子大があります。

  ほぉ、タイみたいですね。パッツンではないでしょうね(^ ^;

そこの女子大生は、半分以上が、校内で着替えているそうです。

  あまり人気ない制服なのですかね(^ ^;  人気あれば、着て歩くだけで広告塔になるのに。

ナース服の嫌いな、押せないでした。

  この前行った歯医者さん。衛生士の子にピンク、グリーン、ブルーと色とりどりの上っ張り着せています。先日から、数人の新人が入ったのですが、先輩たちがパンツ(たいてい綿パンです)姿なのに、新人はスカートタイプのなんですね。
  割とカワイイ新人さんのパンティラインがバッチリ拝めるんです(^ ^;

  また、理由付けて行きたくなりますね。←おばか(^ ^;

========

連れ子2人を強姦し妊娠させた鬼畜養父を逮捕

 コンケーン県の警察当局は7月28日、亡妻の15歳と13歳の連れ子を強姦し妊娠させた同県バーンパイ郡内在住の41歳の建設作業員の男を逮捕したことを明らかにした。

 15歳の少女は妊娠3ヶ月、13歳の少女は妊娠8ヶ月だという。

 男は、警察に対して「2人の少女の母親が亡くなった後も2人の面倒を見てきたが、約1年前に酒を飲んだ勢いで現在妊娠8ヶ月の少女を強姦し、その後現在妊娠3ヶ月の少女を強姦してしまった。強姦後2人に対して固く口外を禁じていたが、2人の少女の体の異変に気づいた近隣住民によって警察に通報され逮捕されてしまった」と証言しているという。

 なお、2人の少女は法律の規定に則り堕胎手術を受ける予定であるという。

◎なんか、またまたドクターから「やっぱりタイは早熟化が進んでいる」とコメント付きそうですが(^ ^;
  それぞれ、何回くらい関係したのか興味あるところです。それにしても、8ヶ月でも掻爬手術できるんですか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ryohta Sochinda様

実の娘ではなく、連れ子と言うことが微妙ですね。
亡妻の年齢は、いくつだったのでしょうか?
この年齢の娘に、艶気を感じるのでしょうか?

多分、ロリ系だったのでしょうね。

多分、掻爬はできないので、人口的に・・・、緒瀬内でした。
緒瀬内 2007/07/29(Sun)21:10:37 編集
無題
これは完全に考え方の違いというか理性のなさというか。でも、タイって本当にこのような事件が多いですね。また、目立ちますね。さすがに僕だって、10代の友人の娘に発情なんてしませんよ。20代後半なら別ですが。30代なら、すぐに手をだしちゃうかもしれません。

話を戻して、面倒を見てきた子供ならなおさら、こんな鬼畜なことは頭にも浮かばないと思いますが…いくら酔っていたとは言えどもね~。
こーひー 2007/07/30(Mon)07:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]