忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  チェンマイの夜に、ちょっとした変化が起きそうです。
  それでは、今日も後半で「タイ・スキャンダルブログ」をお届けします。

====今日のコメント====

2007/07/04 (Wed)「11歳の出産事件その後」へのコメント

=緒瀬内さん 2007/07/12(Thu)17:45:45 「無題」

  毎度です。

コレって、日本人的には、理解できますが、退陣としては、どのような反応だったのでしょうか?

  自分も、「タイ人にしてはまっとうな結末になったと思います」と書いたように、タイ人らしくない結果のように思いますよ。プライドというかメンツというか、そう言うものを重んじるタイ人ですから、人前で罵倒されたりするとほぼ必ず復讐に遭います。しかし、そう言う意味で自分自身の命を絶つというのはあまり聞いたことがありません。
  生活苦や失恋では、簡単に自殺しちゃうタイ人なんですけどね……。

久々の緒瀬内でした。

  また、よろしくお願いします。


2007/07/04 (Wed)「村長が3年に渡って少女を強姦、妊娠させる」へのコメント

=フェラあり先生 2007/07/06(Fri)18:58:00 「無題」

  いつもありがとうございます。

この子も初潮が早いなあ、最近のタイの栄養事情も良くなったんですかねえ。

  それでも13歳ですから(^ ^;
  やはり、食生活が欧米化したというのが大きいのではないでしょうか。以前は、若いお姉ちゃんも、しっかりタイ飯食べていたものですけれど、いわゆる欧米のジャンクフードの影響が大きいと睨んでいます。


=いりぼーさん 2007/07/06(Fri)22:09:07 「無題」

  毎度です。

口止め料が20~30バーツですか!ずいぶんキーニャオな村長ですね。

  でしょ?
  せめて、100とか500はやれなかったんでしょうか(。_゚☆\ ベキバキ)

きっと家族や親戚に配った金もケチったから訴えられたんでしょうね。

  それはあるかもしれないです。
  さすが、目の付け所が違いますねぇ(笑)。

おじさんが若い子と遊ぶときにはそれなりの対価が必要ですよね!

  (*^_^*)


=緒瀬内さん 2007/07/07(Sat)22:43:58 「無題」

  毎度です。

どこの国でも、このような事件が起こりますね。

  ニュースになるかならないかの違いだけだと思います。

でも、誘わなければ、恋愛は成立しないから、微妙な感じですね。

  まぁ、この場合は「恋愛」と言えるのかはビミョーだと思いますが(^ ^;

久々復帰の、緒瀬内でした。

  今後とも、よろしくお願いします。

========

HIV感染者、売春女子大生に陰湿な「復讐」

 中部アユタヤ県ワンノイ郡在住のHIV感染者の男性(50)が売春婦に「復讐」をしている、との書き込みがアユタヤ県警ホームページの掲示板に掲載された。

 同掲示板によれば、この男性は売春をしている女子大生を専門に狙っており、手口は、相手がHIV(エイズウイルス)に感染するよう予めコンドームに穴を開けておくというものだ。
 また、警察が、この人物は確かに実在するとコメントしたことから、同郡では、井戸端会議の話題のトップともなっている。
 その後、反響の大きさに驚いた情報提供者から警察に、「身の安全が危ぶまれる」として、削除を依頼する連絡が入ることになった。
 しかし、警察では「これが事実としたら、地域社会にとり大きな脅威となる。早急に逮捕しなければならない」として、情報提供者に対して、より詳しい情報の提示を求めている。
 一方、アユタヤ県保健所のラタナチャイ医師は、「個人データを公表することはできない」として、マスコミの取材を拒否している。 

◎アユタヤでやってるんでしょうか、それともバンコク辺りへ出てきてやっているのでしょうか。また、狙われたのがどこの学生かも、非常に気になるところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ryohta Sochinda様

>相手がHIV(エイズウイルス)に感染するよう予めコンドームに穴を開けておくというものだ。

コレって、意図的に感染させると、犯罪になるはずですが、タイではどんな罪名が適用されるのでしょうか?

コンドームって素手で破ろうとすると意外と破れないですね。

破ろうとしたことのある、緒瀬内でした。
緒瀬内 2007/07/16(Mon)22:55:09 編集
無題
コンドームにあらかじめ針などでで穴を開けておけば精液がもれて妊娠はするかもしれませんけど、HIVはうつるでしょうか?それだけで感染なんてこと考えたら、恐くて持参のコンドームしか使用できませんよ。外道健康相談室で何回かフェラあり先生がご指摘していますが、ヒーと租チンがこすれあって、傷ができて、そこからHIVが感染するとか。あ~、恐いな。
こーひー 2007/07/20(Fri)16:47:47 編集
無題
私は臆病者なのでゴムだけは日タイ問わず必ず装着をするようにしているのですが、ゴムに穴開けられてたら対処のしようがありませんよね。

<結論>
やっぱり持参の日本製が一番!

ということで(笑)

中国の液体コンドームって、どんなものなのでしょうね?
イチロー 2007/07/22(Sun)02:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]