忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

====今日のコメント====

=こーひーさん 2007/07/24(Tue)16:29:03 「無題」

  毎度です。

>ラチャパットのスアンドゥシット校と言えば、有名なのは家政系。料理関係では一目置かれることの多い学校ですね。
家政系なんて専攻が存在するんですか?大学ですよね?○○○料理専門学校みたいんじゃないですよね?いや~、驚きました。

  まぁ、ラチャパット自体が旧・師範学校を中心に改組して出来た大学ですからね。内容は、教員養成系を中心に、ポリテクや(タイでの)カレッジ=専門学校と言った方がよいような学校が多いのも事実です。「えーっ、こんな田舎にも大学あるの?」と驚くと、それはたいていラチャパットです。
  そんな中でも、バンコクのスアンドゥシット校と言えば、調理師関係では結構名高い大学です。もっとも、タイで料理人と言えば、あまり身分は高くないと言うのもある面事実なのですが(かつては、食いっぱぐれないという理由で、貧乏人の子がなることが多かったからです。ただ、今では、腕が良ければ収入も上がるし、勤め先によっては海外で働くこともできるので、昔のままの物差しは当てはまらくなってきてはいますけれど)。

バッツン制服はいつもMBKで拝借しておりますが、本当にあの純白なシャツの下にかすかに見える純白のブラは、ババ専の僕にもたまりませんね。だから、何時間でもMBKをブラブラできるんですよ。

  ナックスクサーに限らずナックリエンでもそうですが、シャツというかブラウスから透ける下着の線にはドキドキしますね。雨に濡れたりすると、もっと美味しいです(^ ^;

そういえば、バッツン制服にちかいOLもたまにいますよね。あれはババ専にはたまりませんな。

  そう言えば、タイではちょっとした会社や店ならば、たいてい制服を着せますよね。そして、みんなその制服で通勤します。制服着ていないのは、個人商店とかお立ち台の上の女の子くらいですか(。_゚☆\ ベキバキ
  また、そんな制服を着ている人に結構多いのが、お腹の大きい人ですね。


=緒瀬内さん 2007/07/24(Tue)22:34:38 「無題」

  毎度です。

コレって、基準が難しいですね。
露出度が、低いから良かったりするものです。

  ナックスクサーのぱっつんは、それはそれでよいのですが、ナックリエンの膝が隠れる長さのスカートも良いですよね。あの通常では中身は見えない長さのスカートをたくし上げていって、パンツが出てきた時にはとっても嬉しくなります。
  日本の中高生もそうですけど、あの年頃の子たちならば、ダサめに長いスカートというのも可愛らしく見えるものです。

チョッと、視点が違いますね。

  まあ、あのぱっつん制服の場合は、勿論長さもなのでしょうが、体の線を強調しすぎることが問題なのでしょうね。
  昔、ナックスクサーの制服がもうちょっと長めだった頃には、お約束のようにスカートにスリットが入っていましたね。あの、スリットからチラチラ肌が見えたのも、結構いやらしかったですが(^ ^;

全ての制服を黄色にすれば、どうなるのだろうかと、よからぬことを考えている緒瀬内でした。

  今のタイでは、黄色や水色だとあまりエロチックにはできないでしょうね。
  もっとも、街を眺めればまるで制服のように黄色が溢れていません?(^。^)

  ところで、ナックリエンの制服ですと、水色とかピンク色のブラウスを制服にしている学校も多いですね。あと、バンコクやチェンマイのお嬢様学校はスカートが真っ赤だったりしますし、今でもそうでしょうか、特定の曜日のガールスカウトの制服にもけっこう萌えたりしません?

  今日は最後に、そんな制服の写真をいくつかご覧ください。

ガールスカウト

  ガールスカウトの中学生が、小学生をサンドイッチしていますね。

a060809-026r.jpg

  全体が水色の制服の中学生です。

a060810-002r.jpg

  全身の見えないのが(また、ブレてしまったのが)残念ですが、赤い制服でした。とっても可愛らしい子でした。

  探せば、まだ出てくるかな……(^ ^;

========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
制服、って着るほうは、強制されているようで、好かれてないようですね。ボクの地元には、制服のある女子大があります。そこの女子大生は、半分以上が、校内で着替えているそうです。

ナース服の嫌いな、押せないでした。
緒瀬内 2007/07/27(Fri)14:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]