忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  パタヤで、こんなことがありました。
  パタヤに限らずですが、皆さま、お気を付けください。コメントの後で、タイ・スキャンダル・ブログをお送りします。

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/07/29(Sun)21:10:37 「無題」

  毎度です。

実の娘ではなく、連れ子と言うことが微妙ですね。

  戸籍上は近親相姦でも、実際はアカの他人ですからね。

亡妻の年齢は、いくつだったのでしょうか?

  いつ亡くなったのかが分かりませんが、タイのこの辺のクラスの例で考えてみると、現在生きていて35歳というのは如何でしょうか。

この年齢の娘に、艶気を感じるのでしょうか?

  時と場合によるのではないでしょうか(^ ^;
  ましてや生理が始まっていれば、取り敢えずオトナの体ですから(^ ^;

多分、ロリ系だったのでしょうね。

  ↓でこーひーさんも仰っていますが、タイでは結構多い種類の事件ですよね。ロリとかは関係なく、単にタイ人の男に節操がないだけのような気もします(^ ^;

多分、掻爬はできないので、人口的に・・・、緒瀬内でした。

  ですよね。この赤ん坊がどうなったかも気になるところです。


=こーひーさん 2007/07/30(Mon)07:45:05 「無題」

  毎度です。

これは完全に考え方の違いというか理性のなさというか。でも、タイって本当にこのような事件が多いですね。

  理性のなさというか、節操のなさというか、まぁ、毎日とは言いませんが、タイの新聞を見ると、この手のニュースは結構な頻度で載っていますよね。

また、目立ちますね。さすがに僕だって、10代の友人の娘に発情なんてしませんよ。

  自分も、血の繋がりはないとは言え、肉親に……というのはちょっと理解できません。

20代後半なら別ですが。30代なら、すぐに手をだしちゃうかもしれません。

  コレだったら、母親にしておく方がよいかもしれません(^ ^;

話を戻して、面倒を見てきた子供ならなおさら、こんな鬼畜なことは頭にも浮かばないと思いますが…いくら酔っていたとは言えどもね~。

  ちょっと上でも書きましたが、正にその通り……。まぁ、後先考えないタイ人らしい事件と言うことで(^ ^;

========

ファラン、女2人組に薬物を仕込まれ金品等を盗まれる

 7月30日午前1時前、チョンブリ県パタヤ地区内で、64歳のスェーデン人男性が飲食店内で知り合った2人組のタイ人の女に薬物が仕込まれた酒を飲まされ意識を失わされた上で金品等を強奪されるという事件が発生した。

 被害にあった男性は、警察の事情聴取に対して「前日夜半に南パタヤ地区内にある飲食店内で見栄えのいい28歳から30歳くらいの2人組のタイ人の女と知り合い、店内やビーチ沿いの店で一緒に酒を飲み交わした後で、更に『一緒に寝る』約束をして自室に2人を連れ帰った際に、薬物が仕込まれた酒を飲まされ意識を失い、気づいてみたら室内が荒らされ現金20、500バーツや携帯電話2台、腕時計等が盗まれていた」と証言しているという。

 警察側は、男性が宿泊していたホテルの監視カメラ映像の解析を進めると共に、現在病院で治療を受けている男性の回復を待って再度詳細な事情聴取を行う方針を明らかにした。

◎パタヤがお好きな方も多いようですが、くれぐれもお気を付けくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良太ソチンダ様

この手の事件は、どこにでもあると思いますね。

飲食店内で、知り合った、と言うのが微妙ですね。
飲食店がバービアとかだと、何のための嬢との交渉だと思ってしまいますね。

チョッと、マトを外したレスかな、と思っている、緒瀬内でした。
緒瀬内 2007/07/31(Tue)21:05:38 編集
無題
現在パタヤでバー荒らしをしているのむさんもタイ人女性18歳だったらひっかかるでしょう。

ちなみにこの手の事件って、パタヤでは結構あると思うのですが、犯人って捕まるのでしょうか?犯人の女も、こんなことしないで、ファランに囲ってもらって自由に金をつかわさせてもらった方がいいと思うのですけど...

数年前にパタヤで知り合ったフロリダのディズニーの造船所で働くファランのおっさんが毎月$500(当時20000バーツ)の仕送りをしていると言っていました。犯罪なんて犯すより、こっちの方がいいとおもうけどな~。だって、このおっさんは年に1、2回しかパタヤに来ないんだから。
こーひー 2007/08/02(Thu)17:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]