忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  タイでは今日から新学年、新学期が開始です。長かった夏休みも終わり、街には爽やかな制服姿がどっと繰り出したことでしょうね。

  後ほど、2005年12月に相手した子をお送りします。

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/05/14(Mon)12:01:01 「無題」

  毎度です。いつもありがとうございます。

新しいノーパソの調子が不良だったのは、アプリ系でした。

  ハードがイカレたのなら交換しかありませんね。アプリ系なら再インストしちゃえば解決です。どっちもどっちのような気もしますが(^ ^;

VISTAにも対応しているので、ドライバーソフトがXO用とVISTA用の両方が用意されていました。
一部のドライバーをVISTA用をインストしていたようです。

  コレ、結構やっかいですよね。XPになった時にも、勝手にXP用のドライバをインストしちゃって、勝手に不具合起こしていた例が幾つもありましたっけ。

症状は、『シャットダウン』のロゴが出た状態で、フリーズして電源が切れなかったのです。

  最悪、止まった段階で強制電源オフにしちゃう(^ ^;
  または、シャットダウンは使わず、常にスタンバイで終了する(^ ^;  実際、ノートの場合には、シャットダウンは滅多に使いませんよね。

PCに詳しい近所の居酒屋のマスターと相談しながら(飲みながら)、XOから再インストールして解決しました。

  コレ、一番確実で手っ取り早い方法ですね(笑)。飲みながらだから、時間は関係ないし。いろいろと雑談しながら作業していると、その雑談が結構役立つ内容だったりするんですよ。

時間かかりました。

  でも、今では快調でしょ?
  時間掛けた甲斐がありましたね。


=北のいしさん 2007/05/14(Mon)20:20:31 「無題」

  毎度です。いつもありがとうございます。連休には、福島の温泉に行ったのですが、いしさんの所は、まだ倍くらいある先の方なのですよね……(^ ^;

早速回答していただきまして、ありがとうございます。小学校は義務教育なんですね!!!

  私が行きだした頃は初等教育(の6年間)だけが義務教育でした。中等教育前期の3年間までが義務教育になったのは、つい最近のことです。
  また、タイの教育制度は、初等教育6年の後に中等教育6年が続くので、日本のような中学校と高校というイメージではありません。今はやりつつある中高一貫校が普通の姿です。ただし、義務教育なのは前期の3年間までです。
  現在、初等の就学率は95%程度、中等前期が85%程度、義務ではない中等後期(日本の高校に相当)になると55%程度です。

あ、危なかった~(汗)子供の件は後日あちらでアップします。

  ちょっと拝見しました(^ ^;。楽しみにしています。

アレキ いし

  アチラで拝見しました。あれがアレキ遊びなんですねぇ。やってみたい気持ち半分、恥ずかしさ半分ですね。酒飲んでたら、酔った勢いでやっちゃうかな……(^ ^;

========

「チェンマイの素人・イェンちゃん」

 ๑๗ปีม.๕、ボリスットの子でした。名前はイェンちゃん。ダンナとの晩餐の後、ホテルへ戻って待っていると10時過ぎにボウイに連れられてやって来ました。
a051223-006r.jpg  顔はあまり可愛くなかったのですが、まだまだ子供のような乳首に薄いヘアでした。ベッドの上ではちょっと抵抗され、ピストンするとさかんに痛がっていましたが、出血は認められませんでした。射精後は、拭くでもなくトイレに行くでもなく、毛布を掛けるとそのままじっとしていました。ちょっとウトウトしてから、2回戦。愛撫は素直に受け入れ、アソコを触ると先ほどのザーメンでヌルヌルしています。しかし、いざ挿入しようとすると激しく抵抗されてしまいました。でも、ヌルヌルのおかげでスンナリと挿入できてしまい、そのままピストン。2回目の射精を済ませてペニスを抜くと、滴るザーメンを拭きもせずにそのままパンツを穿き、なんと服まで着てしまいました(^ ^;結局、3回目は出来ず、そのまま朝6時にチッカムから来た迎えと共に帰っていきました。

a051223-002r.jpg

  今回のお代は18,000バーツ。
  評価:3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良太ソチンダ様

>長かった夏休みも終わり、街には爽やかな制服姿がどっと繰り出したことでしょうね。
⇒タイでは、この時期が夏休みになるのですね。
⇒3月の訪タイは確かに暑かったです。

出せないでした。
緒瀬内 2007/05/17(Thu)10:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]