忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ごたごたと慌ただしく、あっという間に1週間たつは、週末も終わっちゃうはで、なんか疲れが取れません。
  そんなこと言うなら、休みの時くらいゆっくりすればいいのに、代々木公園までタイフェスに行っちゃったりしたら、人混みにあてられてますます疲れちゃいました……(^ ^;

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/05/06(Sun)13:02:58 「無題」

  毎度です。

同じく残留組です。

  まあ、連休の時はキップも高いですしね(と、負け惜しみ)

新しいノーパソの調子が不良で、バタバタしている連休になってしまいました。

  アプリ系ですか?  ハード系だとやっかいですが……。


=コン先生 2007/05/07(Mon)08:32:53 「無題」

  毎度です。イサーン、暑いですか?
  もうすぐ、夏休みも終わり新学期ですね。街に制服が溢れることでしょう(^ ^;。

ボーちゃんごちそうさまでした。

  いえいえ(^ ^;

やはり家庭教育がしっかりされているコとされていないコでは話す言葉が全然違いますね。

  まあ、しっかり教育している家庭が、娘に売春させるかとか、オカマがいるかとか、いろいろありますけどね(^ ^;

お金はなんともいえませんが…。

  そうですね。こればっかりはどうしようもないかもしれません。
  必ずしも、カネのある家庭がしっかりしているとは言い切れないと思いますが、今までしかっり会社や商店を経営していたそれなりの家庭が、ある日、お父さんの経営上の失敗で……、なんて言うのはどこにでもある話ですからね。


=北のいしさん 2007/05/12(Sat)20:37:56 「無題」

  毎度です。

ほんとに好き勝手やってきたいしです(笑)

  ああ、もう勝手にやってきてください(笑)

オキニも、『あの人、かわいいけど、言葉使い悪い』と言っておりました。

  それって、ありますね。
  顔立ちは可愛らしいけれど言葉悪いとか、ちょっと不細工だけど言葉綺麗で気持ちも優しいとか。中には、悪いのは言葉遣いだけで、性格はいい子とかもいるんでしょうけれど。

またBKKでは小学校であっても授業料によって、授業内容はもとより、教科書、制服まで違い、差別されるといっておりました。

  小学校(と言うか、中学校=中等教育前期まで)は義務教育ですから、特に授業料というのは掛からないと思いますよ。もっとも、公立(=国立と言うことになりますが)ではなくて、私立に通わせているのなら話は別でしょうが。

オキニの子供は一番安い7000Bだそうです。これって本当なんですか?

  普通の公立(=国立)小学校の場合には、教科書代や制服代、その他諸々の教材費(と言うのかどうかは分かりませんが)で、年間3000バーツぐらいのものではないでしょうか。前述のように、普通は授業料はないはずです。だいたい、大学で、授業料が(当然、国立と私立とで違うでしょうが)5000バーツから10000バーツくらいです。ですから、普通の小学校で、しかも一番安くて7000バーツというのはどうなんでしょうかねぇ。

========

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいノーパソの調子が不良だったのは、アプリ系でした。
VISTAにも対応しているので、ドライバーソフトがXO用とVISTA用の両方が用意されていました。
一部のドライバーをVISTA用をインストしていたようです。
症状は、『シャットダウン』のロゴが出た状態で、フリーズして電源が切れなかったのです。
PCに詳しい近所の居酒屋のマスターと相談しながら(飲みながら)、XOから再インストールして解決しました。
時間かかりました。
緒瀬内 2007/05/14(Mon)12:01:01 編集
無題
早速回答していただきまして、ありがとうございます。小学校は義務教育なんですね!!!あ、危なかった~(汗)子供の件は後日あちらでアップします。

アレキ いし
北のいし 2007/05/14(Mon)20:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]