忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  10ヶ月ぶりの訪泰を控え、大車輪でいろいろ片付けていたところ、またまた衝撃的な事件が起きました。
  後ほど、お届けします。

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/06/14(Thu)19:54:41 「無題」

  ご無沙汰です。いつもありがとうございます。

読めば読むほど、変な話ですね。

  コンブなら、噛めば噛むほど味が出るんですけどね(^ ^;

薬物中毒と言ってしまえばそれまでですが、理解しがたいです。

  所詮、ヤク中。続報によると、ヤワラー一帯での少女売春グループに絡んでいるという話もあるそうです。

虚偽と言うことですから、まともに読まない方が良いのかもしれませんね。

  結局そこに落ち着きそうですね。

理解できない、出せないでした。

  私も理解できません。ご心配なく。


=コン先生 2007/06/15(Fri)08:31:54 「無題」

  ご無沙汰です。毎度です。

ボクもこれTVで見ました。

  タイ駐在者の特典ですな。ま、それにタイのマスコミとしては、結構好きなジャンルですよね(^ ^;

警察は①強姦②薬物取引の2面から捜査しているようですね。警察からしてみれば「瓢箪からコマンコ」と言ったところでしょう。

  ・クスリ関係  ・不法滞在外国人
と言うことでしょうね。この娘のことは大して重要視していないでしょう(^ ^;


=北のいしさん 2007/06/18(Mon)21:22:16 「無題」

  ご無沙汰です。毎度です。

う~~~ん、訳分らん???

  結局、その一言に尽きる事件でしたね。

ヤク中の行動となると、犯人の行動は理解できますが、スワイちゃんの虚偽はなぜ???

  大騒ぎになった割には、記事にもあるように、「母親にバレたくなかった」と言う程度のことでしょう。ヤク中で後先考えられなくなっているということもあるのでは?

何目的???悲劇のヒロインかなぁ

  深く考えると、頭痛くなりますよ(笑)

========

11歳の優等生少女が突然の出産、父親は誰?

4015f819.jpg
[ヤンヒー病院で治療を受けるケオちゃん]

 6月26日午後2時30分、小学校6年生のケオちゃん(仮名・11)が出産後の経過が思わしくないことで、治療を受けるため、バンコク都内ヤンヒー病院に搬送されてきた。

 ケオちゃんの母親(35)の話によれば、ケオちゃんが2歳の時に夫と別れ、その後、姉夫婦に面倒を見てもらっていたという。

 「12日の夜、姉から『ケオが出産した』との電話がかかってきました。最初は腹痛を訴えたことから、鎮痛剤を飲ませたが、一向によくならないことから、姉が病院に連れていったところ、それが陣痛であることがわかり、その日の午後10時に出産しました。でも、その後も体調がなかなか回復しませんでした」

 そして、26日、またまた旧第2野党・タイ国民党の副報道官の一行が犯罪防止キャンペーンのため家の前を通りかかったことから、すがる思いで助けを求めたころ、事情をいろいろと聞いたうえで、病院まで連れて行ってくれ、警察にも通報してくれたという。

 ヤンヒー病院の医師によれば、11歳という低年齢であり、しかも身体が他の子供と比べても小さいことから、出産時に膣が深く傷つき、炎症を起こしたとのこと。そのため、傷を縫合するとともに、抗炎症剤の投与を4,5日続ける必要があるとのことだ。

 なお、ケオちゃんは勉強熱心で、常に学年で1、2番の成績。また、タイ舞踊が趣味で、コンテストにもよく出場している優等生という。

 一方、生まれた子供の父親であるが、ケオちゃんは口をつぐんでおり、「初めて会った男の人」としか供述していない。このため、警察ではケオちゃんの体調が回復するのを待って、詳しい事情を聞くことにしている。 

◎「初めて会った男の人」って言っても、私じゃないです(^ ^;
  生まれたのは2200グラムの男児だそうです。
  ところで、この件は既に解決を見ていまして、父親は、預かっていたケオちゃんの母親の姉の旦那で、35歳のバイタク運転手だということです。運転手は逮捕されています。
  なお、こちらでチャンネル5のニュース映像を見られます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーむ、スゴイ事件ですねえ。
小額6年生が出産・・・(;^∀^)

軽い親近相姦、とでもいうのでしょうか?タイではこの手の事件は多いと聞きますが・・(汗)

バイタク運転主、逮捕されちゃったんですね。
出所後に奥さんから刺されちゃうのでは?なーんて(;^∀^)
イチロー 2007/07/02(Mon)17:11:53 編集
無題
なによりびっくりなのはタイ人11歳に生殖能力が備わっていたことです。タイもいよいよ早熟ですかねえ。
フェラあり 2007/07/03(Tue)19:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]