忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  タイではありませんが、とんでもない事件が発覚しました。
  さすが、レイプ発生率世界屈指の国だけあります(^ ^;

====今日のコメント====

=緒瀬内さん 2007/05/19(Sat)10:45:39 「無題」

  ご無沙汰でした。毎度です。

>タイの質屋が一番繁盛するのはこの頃です。
⇒ハハ、タイにも質屋があるのですね。

  ありますよ。
  中国語で
「「(金偏に向を書いた)金向」當」
  タイ語で、ロンチャムナム

โรงจํานํา
(今日は、おおてるやろか(^ ^; )と看板が出ている、一見何屋さんか分からない店が、質屋です。よく、ダウンタウンの一角にあります。日本のラブホみたいにピラピラが下がっている店もあったりします。

⇒タイ人らしいと言えば、らしいですね。

  未だに、結構その日暮らしの人が多いということの裏返しだと思います。

>ちょっと暖かくなってくる(笑)暮れから正月くらいの時期の気候が一番過ごしやすいと思います。
⇒確かに、正月と3月と比べると、気温の差がありました。

  3月は、もう暑くなる年が多いですね。
  正月のチェンマイの気候なんて、私は大好きです。ダラダラ汗かく季節も嫌いじゃないですが(^ ^;

⇒今年の正月でも、BKKは、肌寒いくらいでした。

  バンコクなら、通常は寒い日がそんなに続くことはないと思います。

タイスィートって食べたことないです。

  タイ人は、厳つい男でも、食事の後にはたいてい何かしら甘い物をとりますから。いつの間にか、タイでは自分もそうするようになっていましたね。

次回は、挑戦します。
日本でも、手に入るでしょうけど、ヤッパリ、訪タイまでのお預けにします。

  煮豆と氷にしても、いろいろ盛って10バーツとかで食べるところに良さがあるのかもしれません(笑)

押せないでした。

  今後とも、よろしくお願いします。


=ボンゾのディックさん 2007/05/20(Sun)07:31:15 「無題」

  ご無沙汰でした。毎度です。

なるほど、この時期に新しいフェーンを見つけることは危険ということですね(笑)、

  今なら、もう払い終わっている時期でしょうか(笑)

7月まではバタフライに徹します。

  こっちからあっちへ、あっちからそっちへ、ですか?(^ ^;


=イリボーさん 2007/05/24(Thu)20:28:18 「無題」

  ご無沙汰でした。毎度です。

4月の訪タイ時にしっかりと収めて来ました。555+

  おつとめご苦労さまです(笑)。

下の子2人が新たに寄宿舎に入りトータル3人!きついわ~。

  日本人なら、その気になればそんなに苦になる金額でもないとは思いますが、タイ人から見たら確かにキツイでしょうね、3人では。

========

韓国  女子中学生監禁、800人との売春強要した容疑者ら逮捕

記事入力 : 2007/06/05 10:01:27

 家出した女子中学生を6カ月にわたり旅館に監禁し、大学教授や医師など男性客 800人との売春を強要した疑いで、警察は4日、全羅南道羅州市のチン容疑者(20)=女性=ら3人を逮捕した。

 調べによると、チン容疑者らは昨年11月20日から先月22日までの間、光州広域市西区一帯の旅館10カ所余りに中学2年の女子(14)を監禁し、売春を強要した疑いがある。チン容疑者らは「家に帰して」と訴える被害者に対し、2‐3日に1回、ハンガーなどで殴打したり、手にたばこの火を押し付けるなどの暴行を加えていた。

 被害者の売春相手 800人の中には、大学教員、医師、薬剤師など専門職従事者や公務員も含まれていた。被害者は「ある医師は全身のあざを見ても、10回以上やって来た。また、ある薬剤師は性行為の途中で薬を塗ってくれた」などと具体的に話している。

 チン容疑者らはインターネットのチャットで売春を暗示する内容の書き込みを行い、男性客を募集。被害者に1日5回以上も売春を強要し、1回当たり10万‐20万ウォン(1万3000‐2万6000円)を客から受け取り、総額1億2000万ウォン(1570万円)を稼ぎ出していた。

 被害者は監視のすきを見て、先月22日に全羅北道全州市の親せき宅に逃げ込み、チン容疑者らは被害者を追って同市にやって来たところを待ち伏せていた警察官に逮捕された。

 警察は、被害者が監禁され暴行されていた事実を知りながら性関係を持った10人余りについても、逮捕状を請求する方針。

全州=キム・チャンゴン記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

◎むむむ、6ヶ月で 800人……。単純計算でも休みなしで1日に4人から5人……。開いた口が塞がりません。しかも、14歳。売り上げ1500万円というのも、恐ろしい話です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思わず京淫がオナニーはじめそうなネタですね。でもこの14歳、少なくとも世の中の恐ろしさだけは勉強したのではないでしょうか?
フェラあり 2007/06/07(Thu)13:47:31 編集
無題
Ryohta Sochinda様

>チン容疑者らはインターネットのチャットで売春を暗示する内容の書き込みを行い、男性客を募集。

この程度の宣伝で、集まってくる利用者もスゴイですね。
世界最古のビジネスと言われていますが、集まる男に問題ありです。
聞くと恐ろしい話ですね。

人事とは思えない、押せないでした。
緒瀬内 2007/06/07(Thu)16:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]