忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  間もなくタイへ向かう予定でしたが、風向きが怪しくなってきました。予約の変更を強いられることになりそうです(>_<)。

====今日のコメント====

=イチローさん 2007/07/02(Mon)17:11:53 「無題」

  毎度です。

うーむ、スゴイ事件ですねえ。

  なかなかお目にかかれない事件ですね。

小額6年生が出産・・・(;^∀^)

  まあ、事が公にならないだけで、世を問わず、所を問わず、何件かはある事件だと思いますが。

軽い親近相姦、とでもいうのでしょうか?タイではこの手の事件は多いと聞きますが・・(汗)

  こればっかりは、どこでもそんなに変わらないのではないでしょうか。やっぱり、タイは多いのかなぁ。うーん、タイだからなあ……(爆)
  ま、近親相姦とは言え、血の繋がりはありませんので……

バイタク運転主、逮捕されちゃったんですね。

  政党も動いたので、見せしめ的な側面もあったのではないかと思います。

出所後に奥さんから刺されちゃうのでは?なーんて(;^∀^)

  これこそ、タイやベトナムではよくあることですが、今回はもっと別の展開となりました。


=フェラあり先生 2007/07/03(Tue)19:51:33 「無題」

  いつもありがとうございます。

なによりびっくりなのはタイ人11歳に生殖能力が備わっていたことです。

  既に月経が始まっていたということですもんね。ポーンさんの初潮が何歳でしたっけ?
  実際一昔ほど前には、14~15歳でも「×ヶ月前に初めてなりました、お兄さん」なんて答える子がいましたからね。

タイもいよいよ早熟ですかねえ。

  最近の高校生辺りを見ていて思いますが、年を追ってウアン(他人のことは言えませんが(^ ^; )の生徒が増えていますね。一昔前にはこんなにウアンはいなかったし、二昔近く前には殆どいなかったと思います。
  また,二昔ほど前には女子高生の平均身長なんて150センチそこそこくらいではなかったでしょうか。その後、ワイルンの背もズンズン伸び続け、今では170くらいある子も珍しくありませんね。
  これって、ひとえに食生活の欧米か!、もとい、欧米化が原因ではないかと思いますが、体格が向上すれば当然初潮も早くはなりますよね。
  ただ、今回のケオちゃんの場合には、体格は平均よりも小さかったようではありますが。

========

 6月12日、小学生6年生の女の子、ケオちゃん(11)が病院で子供を出産と言う事件があり、ケオちゃんの母親の姉の夫が産まれた子の父親として逮捕されていました。その事件の続報です。

11歳の姪強姦の叔父、留置所で首吊り自殺  

   この件は、タイ国民党幹部が警察にも連絡したため捜査が始まり、警察が近所の住民に聞きこみをしたところ、被害者の叔父で、バイクタクシー運転手のチラート(40)が容疑者として浮上。警察署で取り調べたところ、あっさりと罪を認めたため逮捕されていたもの。

  チャラートによれば、ケオちゃんを非常に可愛がっており、学校への送り迎えもよくしていた。しかし、ある日、ケオちゃんの家でいっしょに寝ている時、衣服が乱れた寝姿を目にして、急に性欲が起き、強姦しようとしたという。しかし、なかなか成功しなかったことから、ケオちゃんの生殖器に自身の生殖器をこすりつけて射精。なお、わいせつ行為はこの1回だけ、と供述している。

 その後、拘置所に拘留されていたが、7月1日、鉄格子に着ていた衣服を掛けて、首吊り自殺。床には「すまなかった」と書かれたメモが残されていた。

◎タイ人にしては,まっとうな結末になったような気がします。
  ところで、記事中に「被害者の叔父」とありますが、容疑者は、母親の姉の夫とありますから、正確には「伯父」と記述すべきでしょう。
  また、この「伯父」については、当初の報道から「35歳」と「40歳」の二通りの報道がありましたが、結局「40歳」に落ち着いたようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>その後、拘置所に拘留されていたが、7月1日、鉄格子に着ていた衣服を掛けて、首吊り自殺。床には「すまなかった」と書かれたメモが残されていた。

コレって、日本人的には、理解できますが、退陣としては、どのような反応だったのでしょうか?

久々の緒瀬内でした。
緒瀬内 2007/07/12(Thu)17:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]