忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  雨ですねぇ。何か台風みたいな雨になっています。皆さんの所ではいかがですか?

===今日のコメント===

=イサーン・ハントさん「ミッション・インポ渋る」

  毎度です。

私HNがイサーンハントなので、ラオスやカンボ大好き男に思われるかもしれませんが、ホームはBKKで、偶にパタヤぐらいです。ごくごく普通の「男性一名様~」の観光客です。

  一瞬、胃酸半斗(太田胃散、飲みなさぁい)とか、遺産半島(インドチャイナ?  バルカン?)なんて言うのを想像していました(笑)。パタヤは10年以上前に1度行ったきりですね。お船の形のA-ONEに泊まって、A-GO-GOのお姉さんをお呼びしました(^ ^;
 タイ人と遊びに行くときは、途中のバーンセンに行きますね。

確かに仲良くなるのはノリの良いイサンが多いかもしれませんが、特定人種専門と言うわけではありません。

  コンイサァンがノリの良いのは事実かもしれないですね。自分はヌア系が多いのですが、ヌア系にはおとなしめが多いです。それに対して、イサァン系は何かあるとすぐにラムし始めちゃいますからねぇ。しかし、それに拘らず、手広くNGOと言う訳ですな(^ ^;

HNの由来は、映画「ミッション・インポッシブル」シリーズのトムクルーズの役がイーサン・ハントって言うんですけど、その役名に引っかけてイサーンギャルをナンパする様なニュアンスの名前を洒落で付けました。

  高尚な由来なのに、「インポ渋る」とは趣深いですねぇ(笑)。スクムウィットにある高級デパートのエンポリウム(ド・モーが親会社なんですって?)。日本人は、これを「エンポリ」と略すことが多いのですが、中には「エンポ」と略す人がいて、ドッキリさせられます。タイトルを見たとき、思わず「エンポ」の雄姿を思い浮かべてしまったのは私です(^ ^;

クメール狩りを標榜する様なHNにも思えますが、私はポルポト崇拝者ではありません。ピースフルでラブリーでハートフルな「男性一名様~」観光客です。

  クメと言えば、アプサラ。萌えますね。あ、これは変な意味でなく、純粋にですから誤解しないでくださいね。(えっ?  そりゃ無理だよって?(^ ^; )また、映画なら「キリングフィールド」。タイで撮影されたと言うだけで、興味があります。
  隣国でありながら半歩ぐらい足を踏み込んだだけで、結局カメーンには行っていません。真面目に、シェムリには行ってみたいです。

淫売には「ネギ無しカモ」と呼ばれています。

  これもまた、「いとをかし」。しかし、東京のネギは白くて気持ち悪いです(^ ^;
  またのお越しを。

 

=フェラありせんせい「雲南にタイ語は通じる?」

  いつもありがとうございます。
  先生の所での「きょうの出来事」ブログ再放送、ありがとうございました。

 雲南にはタイ族という民族もいて、この人たちも言葉はヌア方言に非常に近いらしく、なんとか北部タイ訛りでしゃべると通じるそうです。

  スィプソーンパンナァ(西双版納)ですね。シーサンパンナと通称されますが、語源はタイ語で、パン(1000)に分けたナァ(田)のまとまりが12あったところから付いたようです。この1000でひとまとまりの田んぼが、昔の徴税の単位であったようです。
  最近では、バンコク航空が中心地のジンホン(景洪)まで、バンコクからチェンマイ経由で定期便を飛ばしています。チェンマイからは60分少々です。正式名は西双版納イ泰族自治州で、通常我々が目にする「泰」に「にんべん」を付けた文字を使います。100万人弱の人口のうち、1/3を州名にもなっているタイ族(プラテートタイのタイ人が言うルー族)が占め、1/3が漢族、1/3がその他の、ハニ、ヤオ、ラフ等の少数民族が構成しています。なんだ、チェンマイやチェンライと一緒じゃん(^ ^;
  現在のタイに住むタイ族も、もともとは中国南部から南下してきた民族です。当然、言葉や風習、食文化などには共通項が多く見られ、有名なものには4月の「水掛け祭り」(ソンクラァンですよ)があります。
  うーん、観光案内のようになってしまったぞ。ただ、言葉はそれほど簡単ではなさそうです。現在のタイ語(例えチェンマイ方言であったとしても)とイ泰族語との意思疎通はちょっと難しいそうです。もし比較的簡単に通じるとしたら、それはユアン語の方かもしれません。

 チェンライ、ノンブア小学校から淫売に行ったのは1993年が最後だったと記憶しております。

  もしかしたら、お世話になった子がいたかもしれないですねぇ(^ ^;

======

「チッカム  その2」

  そんなボリスット売りのタイの子達とバマーの子達の違い。それは、スモーク(オム)です。基本的に、当時のタイ人は拒否する子がほとんどでした(最近は違います。これはまたのちほど)。
  しかし、バマーの子達は、大半の子が言われるままに口に含みました。いろいろと苦労して、舌遣いや手扱きなどを教えると、結構器用にこなす子が多くいました。何人かは頑なに嫌がる子もいましたが、それはどこでも同じことでしょう。基本的に、バマーの子達は従順だな、という印象です。こちらの要求は受け入れてくれる子が大半でした。
 今だから言えますが、自分が初めてアナルをやったのは、モー3ぐらいのバマーの子でした。とても従順な子で、ディープキスも嫌がらない、オムもする、出されたら飲む(^ ^;、アナルに指を入れても嫌がらない…… 結局、ローション塗って挿入してしまいました。そして、それ以後、私の荷物に、(名前、なんて言うんでしょうか、忘れました)ゴムのポンプが追加されました(^ ^;
 自分の場合は、たいてい事前に本人の了承を得ます(または、拒否されたら1回強くお願いしてみて=含む、カネの力(^ ^;=、それでもダメなら諦める)が、バマーの子にはいろいろとさせてもらいました。オムから口内射精(これの場合、オムの了解は取れても、口内射精の了解は取らないまま……というのが多いです(^ ^;)、剃毛、アナル責め、浣腸、アナル挿入~射精…… 時々、あることだけ頑なに拒否する場合がありますが、これは仕方ありませんね。それでも、こちらの様々な要求を受け入れてくれた子には、それに対する見返りも当然ある訳でして。帰るときには、通常よりも多いティップが渡されるのは言うまでもありません。雲南の子にも、見習ってほしいですね(^ ^;

 その頃、彼女らバマーに混じって、私の元にやってきたタイの子達は、2種類に分けられました。

 その1は純粋にチッカムに入った子。
 その2は農園から来た子。

 その1は問題ないですね。良くあるパターンです。その2の農園って何でしょうか。以前にも、チラッと書いたことがありましたが、農園で働いている子、または働いている人の娘です。チッカムとつながりのある農園なのでしょうか、チェンライ(の方)という話ですが、詳しくは分かりません。なお、現在、旦那の両親がチェンライにいるという話ですから、もしかするとそちらの関係なのかもしれません。

 何らかの理由で金が必要になったとき、または、客の要望に合う子がいた場合(?)、チェンマイへ出てきて、チッカムから客の元へ行くことになります。年齢的には、モー3からモー6、およびそれ以上となります。時に、モー2とかモー1、ポー6の瞬間最大風速が出ることもありますが(^ ^;
 本人が働いている子の場合、手は悲惨なことになっていることが多いです。肌荒れでガサガサになっている上、傷や日焼けで、とても他の同年代の女の子と同じには見えません。また、足や腕にも大きな傷があることも多く、結構な重労働に従事しているのではないかと言うことは、想像に難くありません。
 また、この子達はチッカムで客を取り続けると言うことはなく、今回の仕事が終り次第、また農園に帰るのだそうです。

  この子達は、まさしくこのブログにピッタリの、素人さんと言えますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイ国内で相手にされないタイ人男性が雲南のタイヤイ族の村に行くとモテモテらしいですね。それはボクがタイに来るとモテモテと一緒の意味ですね…。
コン 2006/09/28(Thu)07:26:20 編集
古き良きタイでしたね
 この子たちはどういう気持ちでホテルへ来ていたんでしょうねえ。おそらくボスに、「とにかく我慢して、言われた通りにしなさい。」とか言われていたのでしょうねえ。カミさんは、「この頃はまだ体のパーツの完成していない女は安かった。」と言っていたのですが、値段的にはどうでした?
フェラあり 2006/09/28(Thu)22:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]