忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  新空港、無事に開港したようですね、若干の雨漏りとコンピューターダウンによるチェックインのトラブルを除いて(^ ^;

  ところで、10月の上旬に4泊ほどでタイへ出張してきます。ただ、お客さん付きの上、空港からプラチンブリ直行(新空港からだと、バンコク通らないで行けちゃうんですね)で缶詰になる予定なので、勿論チェンマイにも、恐らくバンコクにも出られそうにありません。ですから、新しい情報は仕入れられそうにありません。唯一、新空港に行けることぐらいでしょうか。ちょっと残念ですけど。
  デェーンちゃあーん……
  MPよぉー……
  (>_<)

  昨日は、どうにもやり繰りがつかず休載しました。上期の〆の真っ最中の上、上記のような理由です。そんな訳で、今日はコメントだけです。

===今日のコメント===

=コンさん

  いらっしゃいませ。

タイ国内で相手にされないタイ人男性が雲南のタイヤイ族の村に行くとモテモテらしいですね。

  やはり、山間の観光地。旅行に行くと言うことは、それなりの札束を背負って行く訳ですからねぇ(^ ^;
  しかも、ルーツを同じくする民族であれば……

それはボクがタイに来るとモテモテと一緒の意味ですね…。

  ルーツ一緒なんじゃないですか?(笑)
  しかし、あのナァナァパァサァでのモテモテ具合。中にはネギなし鴨の方もいらっしゃるようですが(笑)、やはり背中のネギのなせる技なのでしょうか。


=フェラあり先生「古き良きタイでしたね」

  いつもありがとうございます。

 この子たちはどういう気持ちでホテルへ来ていたんでしょうねえ。おそらくボスに、「とにかく我慢して、言われた通りにしなさい。」とか言われていたのでしょうねえ。

  バマーの子、山の子、タイの子で、若干違いはあったでしょうね。言葉の問題もあるでしょうし。
  それでも、ソムチャイは割と優しい口調のことが多いですが、旦那の時は時にものすごく強い口調のこともありました。

「なんたらかんたら、チャイマイ!」
「カァ」
「なんたらかんたら、チャイマイ、ナ!」
「……」
「ナ!」
「……カァ」

  えらい早口で、とても理解できませんでしたが、女の子が困ったように最後に「カァ」と消え入るように言ったときなど、ちょっとかわいそうに思えたこともありましたっけ。
  それでも、「この人は私の友達で、心の良い人だから」と優しく付け加えたときには、笑顔で「カァ」が出て安心しました。その後で、「何言われてもカァカァって、言うこときくんだぞ」と続けたときの「カァ」は、ちょっと引きつっていましたけれど(^ ^;

  時には「年、幾つだっけ?」の旦那の問いに、「スィップスィーピーカァ」と答えようものなら、笑いながら「スィップベェッドって言わなきゃダメじゃないか」等と言っているときもありました。
  また、茶髪にしている子のときなど、その髪を弄りながら「何でこんなにしてるんだ」とその子に叱るように言い、こっちに向かって「全くしょうがない」と肩をすくめたりすることもありました。

カミさんは、「この頃はまだ体のパーツの完成していない女は安かった。」と言っていたのですが、値段的にはどうでした?

  時代もあるでしょうが、最安は12000バーツがいたと思います。普通は15000バーツで、「この子は特別だから」と18000バーツのこともありました。ホントに色白で美人の子のときでしたけど(^ ^;
  ですから、一番多かったのは15000バーツですね。でも、これは「お友達価格」だからで、2万から3万が普通だって言われたことがあります。
  最近では、最初の頃の京淫さんへのレスでも書きましたが、2万が普通になっています。

======

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイ社会下層にいる人達は従順というより、思考を停止している人達が沢山います。ボクのところにもしょもない問題で「どーしたら良いのでしょうか?」と相談に来ます。そんな簡単なこと位は自分で考えんかい!と思うのですが、良い考えが浮かばないとそこで思考停止します。何でかな~?
コン 2006/09/29(Fri)07:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]