忍者ブログ
チェンマイ素人学(風俗)専攻の良太ソチンダです。タイの風俗に関する話題を中心に、日記感覚で気軽に更新していく予定です。 外道士族の方々のコメントをお待ちしています。なお、お店の紹介や女の子の仲介などはできません。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日あたりは、昼間の風はすっかり秋のもの。空を見上げると、いつの間にかモクモクした夏の雲から、サァッサアッて箒で掃いたような秋の雲になっていました。過ごしやすくなるのはよいのですが、タイ好きにとってはやはり暑い方が合っているように思います。

 今日は、コメントだけで記事はありません(原稿が間に合いませんでした(^ ^;)。

===今日のコメント===

=フェチやまさん  「初めまして!」

良太ソチンダさん、おはようございます。初めまして。フェチやまと申します。

  こんばんは。お名前は伺っておりました。ようこそお越し。

Dr.フェラあり先生より命名していただきました。

  それはそれは、粗末にできませんね(笑)。自分の名前なんか、スッパリDr.にすっぱ抜かれたとおりの意味ですからお恥ずかしい限りです。もっとも、紘さんのナニは見たことがありません(笑)ので、ソコだけは自分のモノのつもりでいましたけれど(^ ^;

私2001年8月に初訪タイしました。その頃は外道の細道も知らず、情報源は「タイ 夜の歩き方」でした。この本は、多くの間違いをドクターが指摘されていましたが、外道旅のことの情報が無かったのでいたし方ありませんでした。

369cac2e.jpg

  1997年に出版された本ですね(写真参照)。
 まぁ、内容についていろいろと言われていますが、叩かれるのも分かり切っているのにあの手の本を出版した勇気に脱帽ですね(笑)。

 しかし、この本よりも先に、国辱物であるとしてタイで叩かれることになった本が出ているんですよ。ご存じですか?

3aac82f4.jpg

 1994年に出版されました。まぁ、前書に劣らず??という所もありましたが(笑)
 貴重な資料と言うことで、一応所蔵しております(笑)  なにせ、この手の本のハシリとも言うべき、貴重なモノですから(笑)

何故こんなことを書くのかというと、良かった頃(若い子がたくさんいたころ)のチェンマイに行きたかったなぁ、と良太ソチンダさんをうらやましく思うからです。

 まぁ、外道の細道の前書きではありませんが、徒然なるままに書き記していきたいと思っています。折に触れて茶々入れしていただければ、関連したことが出てくることと思います。
  だだ書いていうこと思っても、なかなか出てこないことって多いんですよね。

現在のチェンマイの様子も含め、ブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

 ありがとうございます。ただねぇ、現在のチェンマイって言っても、殆どチッカムしか知らないもので、お役に立てるかどうか(^ ^;
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 


=フェラあり先生  「淫売のお祈り」

  毎度、おおきに。

 最近の淫売には見かけませんが、80年代に日本でタイ淫売を買っていたころ、みんなセックスの前にベッドに座り込んで仏に祈りを捧げていました。

 いやぁ、今でもいますぜ、ドクター。ここ最近の「細道」の投稿でも拝見しましたし、この8月に自分も体験しました。あの、スティサーン・インターの学歴詐称女だったかなぁ(^ ^;

風呂上りに素っ裸でベッドに頭を擦り付けている時なんか、後ろからみると開脚マンコが丸見えでした。ゆっくりと鑑賞させていただきました。

 そうそう、ベッドの頭の所に壁に向かって座って2度3度と頭を擦り付けるんですね。

いつか仏様のバチが当たるでしょうね。

 それは、神のみぞ知る。いや、仏のみぞ知る(^ ^;

======

 では、また。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良太ソチンダさん、おはようございます。

タイ売春読本は、立ち読みしたことがあります。タイからの抗議で無くなり、タイトルを換えて「歩き方」になったと思っていました。内容違うのですか?(歩き方は持っています)チェンライの一色さえの記事が気になってチェンライまで行きました。もちろんいませんでしたが。
フェチやま 2006/09/24(Sun)08:15:24 編集
こんにちはー。
こんにちはー。 遊びに来ましたー。

さっき、先生の部屋で 『今日の出来事』 のお話を聞いて、驚いて飛んできたんですよ。

NTVも自分の会社内のセクハラがばれたからって、僕達を攻撃すなくてもいいじゃんかよー って感じですね。

ということで、今日はご挨拶まで。 また遊びに来まーす。

子供部屋行きたい・・・・。

らぶ
らぶ 2006/09/24(Sun)12:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 永江聡]
[03/16 aey]
[03/16 aey]
[06/24 Kozy]
[06/19 けんさん]
[02/27 たかし]
[11/16 永江聡]
[07/31 そちんだ]
[07/31 マイサイ]
[07/27 そちんだ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ryohta Sochinda
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]